2015328[土] 12:00

初参加歓迎ゼンタイ撮影会途中参加OK途中帰宅OK過去参加者優先
Z.C.circleゼンタイ撮影オフ会vol.4{5名3/15(日)締切}

Z.C.circle / K

[6638views]


詳細
Z.C.C (zentai central circle)による撮影オフ会vol.4になります。

当日は時間割をしてモデルさんを撮影します。
時間も長いので、撮影の合間に談笑したり、意見の交流など出来ればと思っております。

本格的なカメラを持っていなくても大丈夫!
コンデジでも、ケータイ、スマホのカメラでも!

<場所>
スタジオのHPです。
名古屋駅から名古屋市営地下鉄・東山線にお乗換え
高畑方面行き・名駅から二駅、本陣下車です。

<参加費>
今回募集定員は5人(男性)となります。
[男性カメラマン] 6000円
[女性カメラマン] 1000円
 
※女性カメラマンで参加希望の方はサークルアカウントまで直接DMして頂けますよう、宜しくお願いします。
※最大定員12名まで
<モデル>
今回は被写体としてサークルなどでいつもお世話になっている、すん。さん(@sn_288)にお願いしています。
※被写体を希望・参加してみたい女性がお見えになる場合は、サークルアカウントまで直接DMして頂けますよう、宜しくお願いします。参加費無料、当方でゼンタイを貸し出し致します。
<撮影内容>
今回は参加者予約順に30分間ずつ、すん。さんの衣装・ポーズなどを指示する時間を有してもらい、参加者で囲み撮影をするという内容です。
※撮影はゼンタイ・顔ストまで!ヌード・ゼンスト・絡み等の撮影はNGです。それ以外の禁止事項は下記をご参照下さい。
<持ち物>
•撮影時にモデルさんに着ていただきたい衣装類(ゼンタイ、コスプレなど)

•撮影時に使いたい小道具など(使用NGの物は当日確認させていただきます)

[当日の流れ]
12:00集合、準備
12:20~12:50撮影①
13:10~13:40撮影②
14:00~14:30撮影③
14:50~15:20撮影④
15:40~16:10撮影⑤
16:30~片付け
17:00終了、解散

<<注意事項>>
1:当スタジオは飲食持込可能です☆
ゴミ等は個人でお持ち帰り頂きますようご協力お願い致します。

2:スタジオ内は飲酒・喫煙は出来ません。又、危険ドラッグ・違法薬物の持込・使用は禁止です。

3:男性参加者でゼンタイを着て撮影をしたい方は、下着着用でお願いします。また、モデルさんとの絡み撮影等は出来ませんのでご了承下さい。

4:モデルさんが不快と思われる行為をされた場合、即刻退場及び今後当サークル主催での撮影会等の参加を一切禁止とさせて頂きます。

5:今回、撮影して頂いたデータはモデルさんへお渡ししなくて結構です。が、個人で楽しんで頂く為、インターネット・SNS等のアップロードを一切禁止とさせて頂きます。

6:どうしても写真のアップロードを御希望の方は、Twitterのサークルアカウントまでアップロードしたい写真を添付のうえ、DMにて運営側までご連絡下さい。

7:以上、注意事項が守られない参加者がみえた場合、しかるべき対処をとらさせて頂きます。

モデルさんの参加も増えています。みなさん、ルールを守って楽しい撮影オフ会にしましょう。

※受付締切は3月15日(日)まで!

※過去参加者の方を優先させていただきます。

※参加費については値引き等いたしません。また、途中参加・途中退室でも参加費の返金・値引きも出来ません。

参加したいけど締切日の時点で、仕事やプライベートの予定が確定しない方は、お手数ですが興味ありのクリック、または連絡をお願い致します。人数調整時に優先させていただきます。

※参加する or 興味あり or 不参加を多くの方にクリックしていただければと思います。今後の活動の参考にさせていただきます。

※質問、意見、ご要望などありましたら、サークルアカウント@zccircleまでDMまたはリプライ、もしくはEDENのコミュニティに書き込み下さい。

取り急ぎ作成したため、内容などは追記、変更をさせていただく事があります。
歴史の短いサークルのため、至らぬ点もあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

Z.C.circle代表 よっさん @zentai_072


場所
Eスタジオ 本陣第二スタジオ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @zccircle 参加します!
    よっさん@B面 3366日前 
  2. @zccircle なかなか日取りが合わずすみません
    穴⚡︎デブ★カツ1/16生誕 3366日前 
  3. @zccircle 今のところ、日程はイケますが、仕事の都合で何とも言えないので今は興味ありでお願いします。
    ジミー 3365日前 
  4. @zccircle 不参加です。
    海月◆Mizuki 3365日前 
  5. @zccircle 興味あり!
    カシン☆☆☆La Bianco 3365日前 
  6. @zccircle 仕事で参加できないです。申し訳ありません。
    ゆぎん🎀🤗(Yugin) 3361日前 
  7. @zccircle 興味あり!
    まっすん 3360日前 
  8. @zccircle 興味あり!遅くなってすみません。仕事次第なので保留とさせてください。よろしくお願いいたします。
    🐶ゆるふわんわん🐶 3357日前 
  9. @zccircle 不参加です。
    みずき・レオタイーツ 3354日前 
  10. @zccircle 不参加です。
    かん汰. 3340日前 
  11. @zccircle 不参加です。
    iekun 3334日前 
  12. @zccircle お誘いありがとうございます。都合が合わず不参加になります。
    アクア 3328日前 
  13. @zccircle 参加方向でお願いします。
    ジミー 3311日前 
ログインしてコメントする