2015131[土]

【5thLIVEフラスタ企画】ラブライブ!μ's NEXT LoveLive! 2015 久保ユリカさんにファン一同・胃痛リスナー一同からフラスタ(色んな意味で凄い)を贈りませんか?

トウメイキンギョ™️公式アカウント

[1521views]


詳細
ラブライブ!μ's NEXT LoveLive! 2015 が1/31-2/1に迫ってきましたが、
久保ユリカさんにフラワースタンドを贈ろうと思います。

こはぽんさんが「突然頭に舞い降りてきたけどこんなフラスタ送りたい 」と天啓が舞い降りたタイミングに「私も胃の形のフラスタ実現したかったんですよ」と呼応したことでプランニングが開始したこの企画。

年始早々からこはぽんさん謹製の鬼イケてるデザインのフラスタを実現できる花屋さんを探して、昨晩やっとイケそうなところまでたどり着きました

そこで、久保ユリカさんを日々応援している皆さんにもこの企画に参加いただければと思い、小規模な企画ではありますが告知をさせていただければと思い立ち上がりました。

【想定デザイン】
HeartBeatが熱く、熱くなる、そんな鬼イケてるデザインです
※花と書いてあるところもパネルになる可能性があります。
 いつも全力な某花屋さんに期待しています。
537154887524703.png


【ご参加につきまして】
今回、透明金魚もしくはこはぽんさんと相互フォローの方を対象に10人前後の規模で実施を予定しています。
少数企画ですが今回「久保ユリカさん川柳」を参加者に書いてもらって設置する等、小人数ならでは「贈ったことがわかりやすい!」仕掛けも考えています。

尚、主催として
・イラストやデザイン関連全般をこはぽんさん
・花屋さん渉外、告知等企画取りまとめ、集金を透明金魚

にて担当します。よろしくお願いします。


【参加費用】
1口:2500円
フラスタ及びこけしを含むその他費用は税込35,000円前後で鋭意調整中です。
目標規模到達後差し引きの超課金額は主催2人にて負担予定です。

【参加特典】
メインボードにはお名前列記を想定しています。

見出しは検討中ですが、ライブ名や「久保ユリカ様」や、「・・・・一同」等の
キーワードは入ることが見込まれます。

また、鋭意配置面調整中ですが
今回参加者には「久保ユリカさん川柳」を一筆書いていただき掲示。
思わず久保さんが読んでしまうのではないか?という強引な仕掛けを取り入れる予定です。

皆さん寝る前に一句考えてみてください!



【お支払方法】
パターン1:1/12久保ユリカさんお渡し会で透明金魚に直接手渡し
(この日に可能な限り川柳も書いてもらおうとしています!)
パターン2:SSAにて透明金魚に直接手渡し(現状2DAY参加予定です)
パターン3:なんらか決済サービス経由でお支払い(調整中です)
※参加したいけどお金の受け渡しで相談が、、等の方はお気軽に透明金魚にご相談ください。
※パターン1以外での川柳は代筆の可能性があります。

【早速参加表明したいかたは・・・】
TwiPlaにて参加をお願いします。
また可能であれば透明金魚宛にリプを一発飛ばしてください!

【参加表明締切】
お花屋さん確認中ではありますが一旦今週中に我こそは!という方は表明いただけますと幸甚です。
詳細スケジュールや参加状況を鑑みて若干の延長は見込んではおりますが前後する場合ご了承ください。

尚、予想に反して10人を超えてくる場合川柳の配置等の問題があるため
なんらか対策を取ることがあります。
例)抽選や金額を下げて俳句ではなくボードに名前掲示のみの方を募ってご相談する。
ふたを開けてみないと本当にわからないのでこちら温かく行く末を見守っていただきたいです。

 

久保ユリカさんを応援するメンバーで作ったフラスタで
印象に残るフラスタをSSAに届けましょう!

ぜひとも皆様のご参加をお待ちしております!

お問い合わせ
企画担当:透明金魚&こはぽん


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @toxumeikixin 一口乗らせてもらおうじゃないか…
      よしかちゃん 3391日前 
    2. なんだかすごいスゴみがある(適当)
      ほーく 3391日前 
    3. @toxumeikixin 川柳に自信は無いけど参加させて欲しい!
      うらっさん 3391日前 
    4. @toxumeikixin よろしくどうぞ
      まさ兵衛 3391日前 
    5. @toxumeikixin 10人…俳句なるほど…参加させてもらいやす!
      くまがわっぴー 3391日前 
    6. @toxumeikixin 俳句、、、難易度高そう、、、
      H)OTD 3391日前 
    7. @toxumeikixin 正直強者勢揃いになりそうで胃が痛い…
      ユー 3391日前 
    8. @toxumeikixin 興味あり!
      ファンタジア 3391日前 
    9. @toxumeikixin おもしろそうなんで参加待ったなしですね
      と~ゐぬ(犬) 3391日前 
    10. @toxumeikixin 興味あり!
      小泉ハルコ 3391日前 
    11. なんかもう半数埋まっててわろた
      こはぽん@コミケ31日西3ホールP11A 3391日前 
    12. @toxumeikixin SSAでのお金のお渡しでいいのなら参加します!
      H)OTD 3391日前 
    13. @toxumeikixin 参加します!
      はじ めい 3391日前 
    14. @toxumeikixin はいな
      国木田花丸ート 3391日前 
    15. @toxumeikixin @
      デッドエンド・キシダ・レボリューション 3391日前 
    16. @toxumeikixin @khpnVG コメント考えてる間にうまった
      デッドエンド・キシダ・レボリューション 3391日前 
    17. @toxumeikixin 興味あり!想定金額超えてもっと集金しなきゃとかなったら呼んでください。面白そうなので協力は惜しみません
      ねむうさおじさん 3391日前 
    18. @toxumeikixin 埋まっちゃいましたね... 遅かったかまたなんかあったら協力させてください
      ファンタジア 3390日前 
    19. @toxumeikixin 埋まっちゃってますが今更確認しましたw応援してます!
      Stomachache 3386日前 
    ログインしてコメントする