2015321[土]

オフ会初参加歓迎
咲聖地宿泊オフin花更紗

桜木谷テック

[2187views]


詳細
どうも、テックでございます。

来る3/22日、さきすぺ7が飯田市にて開催されるにあたり、前泊を兼ねまして集まろうという企画でございます。
宿泊先は原作にも出てきた4校合同合宿の行われた宿のモデル花更紗。この機会に咲好きで集まって語りませんか?

宿泊場所:花更紗(クアハウス湯舟沢)
参加費:18,000円(諸税および万が一のための傷害保険料込・宴会時の飲み物代別)

多目的室使用の場合、使用料5250円を人数割りした料金もプラスになります。


集合:公共交通機関利用組は中津川駅、自家用車組はそのまま現地ロビー
    ※時間については決まり次第更新致します。

初日

宿チェックイン後、ロビーにて顔合わせ、夕食まで自由行動。
宿泊者はクアハウス湯舟沢のプールなどが無料で使用できるため、水着など持ってくると良いかもです。

夕食は皆さん一斉での交流会。思う存分語らってください。

夕食後は各々自由です。卓球で華菜ちゃんを再現するなど、合同合宿の宿を堪能してください。



2日目

各々会場へ移動になります。自家用車組の方の車に分乗、または近くの神坂PAに飯田行きの高速バスが止まるバス停がありますのでそこからバスで向かうなどの方法があります。
(電車での移動はほぼ100%間に合いませんので、自家用車かバスをおすすめします。)



その他順次追記事項が出れば更新してまいります。


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @teck_tech 興味あり!当日会場に行こうかと思ってましたが、お泊りも楽しそうですね❢
    あぶりる 3370日前 
  2. @teck_tech 参加します!車で行きますので、関西方面から参加される方がいらっしゃいましたら同乗できます。
    大三元四暗刻 3358日前 
  3. @teck_techすいません。前日東京に泊まっていることを失念していました。申し訳ないですが、欠席とさせてください。m(_)m
    大三元四暗刻 3357日前 
  4. @teck_tech 参加します!なんとか日程開けます。
    Wstgt初日東マ-22a松江探訪本 3357日前 
  5. @teck_tech 参加します! 清澄&長野好なので、4校合同合宿のモデル宿に泊まれるなんて素敵すぎます。
    ぱぐもに 3357日前 
  6. @teck_tech 前日は茅野とか安曇野を回ることになりそうなので申し訳ないけど不参加で。。。
    いのけん 3356日前 
  7. スミマセン、参加表明していましたが微妙に休出の可能性が高くなったので一旦「興味あり」に戻させてください。
    しののぬ 3354日前 
  8. @teck_tech 参加します!いくー。
    とくらとも⛵️🍊 3350日前 
  9. @teck_tech 参加します!
    VIEW@1日目西k7b委託 3350日前 
  10. @teck_tech 参加します!こういうの初めてなのでよろしくです!
    ヤトラ特務曹長@咲、横浜代表勢 3349日前 
  11. @teck_tech 興味ありに変更で。仕事かも。
    ー休 3347日前 
  12. @teck_tech あのう、行くには行くのですが、往路の車同乗(大阪⇒中津川)の関係でMixiのほうで参加で名乗りを上げました。こっちも参加にすると一名で二重登録になると思うので興味あり、と。
    Cun(ツン)。。。管財事件移行(釈迦に 3345日前 
  13. 休みなので、行きます!( ´ ▽ ` )ノ今回はゆっくり飲みますよ!!(^○^)あとは、足ですね。。。
    ふじげん@チーム阿知賀 3344日前 
  14. @teck_tech 参加できるようになりました!当日はよろしくお願いしますの!
    ぴぺ 3343日前 
  15. 東京から車で参加予定ですので、相乗り希望があれば連絡下さい。あとニ名行けます。土曜日朝発で集合場所は未定ですが、荻窪を中心にして、面子によって対応します。
    Wstgt初日東マ-22a松江探訪本 3337日前 
  16. @teck_tech 仕事っぽいので不参加で。さきすぺは行きます。
    ー休 3335日前 
  17. 遅れたけど参加で。
    しののぬ 3333日前 
  18. @teck_tech 当日花更紗に宿泊する事になりました。食事が自前なので参加出来ませんが、現地でお会い出来ましたら、よろしくお願いいたします。
    USO9000 3329日前 
  19. @Westgate はじめまして。このオフに参加するいぬもにです。東京方面からの相乗り希望します。荻窪でしたら、午前6時以降の集合なら間に合うと思います。よろしくお願いします。
    ぱぐもに 3327日前 
  20. 花更紗行きの私の車で相乗り、あとニ名行けます。21日土曜日朝七時半、JR国分寺駅南口ロータリー予定です。
    Wstgt初日東マ-22a松江探訪本 3326日前 
ログインしてコメントする