201559[土] 09:30

第1回 アイカツ!の楽曲を演奏するオフ 〜おだやかじゃないわね〜

JOKER(群)

[5483views]


詳細
アイカツ!の楽曲を演奏するオフって見当たらない。これはおだやかじゃない!
……ないなら作っちゃえばいいじゃない!
アイカツ!をみんなで演奏するオフを開催します!

5月9日(土)9:30-16:30
大田区民プラザ
第1音楽スタジオ
※会場に譜面台がありますので、持ってこなくても大丈夫です

午前中は、楽譜をさらったりパート決めしたりします。
午後から、ゆっくり合奏していく予定です。

費用ですが、1人500円程度になる見込みです。

参加したい・興味あり、という方は演奏予定楽器をコメントに書き込んでください。
吹奏楽編成の楽譜になる予定ですが、編成にない楽器での参加もOK!
すみませんが、その場合は、自力でなんとか譜面をつくってください。
メロディ譜はお渡しできると思います。

駐車スペース3台分ありますので、希望者は連絡ください。

<<<1/20追記>>>
ダイヤモンドハッピーの編曲を某氏に依頼しました。
お試し楽譜が3月頭に納品されるので、3月中旬に試奏会を行いましょう。

<<<2/10追記>>>
試奏会の場所と時間が決まりました。
5月9日(土)9:30-16:30
大田区民プラザ
第1音楽スタジオ
みんなで楽しみましょう。

■演奏曲目(予定)
・アイドル活動!
・ダイヤモンドハッピー

場所
東京都大田区下丸子3-1-3
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @CAMEKOJ 参加出来たらクラリネットで参加しようと思います!
    ワトソン三代目 3280日前 
  2. @CAMEKOJ 興味ありです! 予定が許せばTpで参加したいです!
    豊田ホンダ 3280日前 
  3. オーボエで参加します。宜しくお願いします。
    退く視す@人生通常営業中? 3280日前 
  4. おしごとはいりました\(^o^)/
    じつかいせきP a.k.a. からあげ 3280日前 
  5. @CAMEKOJ 参加します!見学でも大丈夫ですか?(一応ぎた持っていきます)
    和。 3279日前 
  6. @CAMEKOJ 用事があるので遅刻しますが参加します。トランペットです
    えみみ 3279日前 
  7. @CAMEKOJ 不参加です。出勤日になってしまいましてねぇ・・・・次回以降で!
    かるるらら@ゴルフ民 3279日前 
  8. @CAMEKOJ バイオリンとクラリネットを持っていきます! アイカツ初心者ですが宜しくお願いします。
    ワトソン三代目 3278日前 
  9. @CAMEKOJ 参加します!Tpです!アイカツはド新参なので勉強しておきます!
    豊田ホンダ 3278日前 
  10. @CAMEKOJ 参加します!アイカツ勉強します… A.Saxです
    しん@デレユニットツアー岩手夜 3278日前 
  11. @CAMEKOJ まだ大丈夫なようでしたら、パーカッションで参加させていただきたいです。宜しくお願いします。
    よしぺろ 3278日前 
  12. @CAMEKOJ 頑張って予習してきます
    ほり 3277日前 
  13. @CAMEKOJ トランペットで参加します。到着が少し遅れても大丈夫でしょうか?
    ましΔ 3277日前 
  14. @CAMEKOJ 参加します。見学します(・v・)
    えいみ 3277日前 
  15. @CAMEKOJ これは穏やかじゃない!明日の体調次第ですが、演奏を聴かせていただけると幸いです(午後から見学希望です)
    ざんにょー(O)カーン【love&pea 3277日前 
  16. @CAMEKOJ 研修につき不参加です。
    藍田彰/AkirA 3277日前 
  17. 急遽ですが参戦します。明日はよろしくお願いします。
    せきやすひさ 3276日前 
  18. @CAMEKOJ 参加します!直前まで迷ってすみません、譜面も自分のは印刷済みですー
    The Mizney 3276日前 
  19. おはようございます。譜面台は会場に備品がありますので、ごあんしんくださいませ。
    まっきー 3276日前 
  20. @CAMEKOJ 本日はお疲れ様でした。スタアニイベントと違い、生音は迫力ありました。場内も盛況でしたね。椅子の上にタンバリンがあったので、これが任務かと…(違)。賑やかなひととき、有難うございました
    ざんにょー(O)カーン【love&pea 3276日前 
ログインしてコメントする