201544[土] 10:00

どなたでも知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
2015'04.04「アニソナ♪」御殿場アニクラ×COSNAVI

アユミデ☆️️🏢4/28旧Jクラ主催🔑🐍

[4822views]


詳細
春です!
御殿場に新しい風を!

[ア ニ ク ラ]
    ×COSNAVIプレゼンツ 南欧風スタジオ[ソラナ]

「アニソナ♪」
105238891672343.gif

日時:2015年4月4日
スタジオ解放時間:10:00~
(撮影メインの利用も出来るように早い時間から空いております)
アニクラ開始時間:15:00~19:00(完全撤収21:00
エントランス:2000円
場所:南欧風スタジオ「Image Pool SOLANA
住所:静岡県駿東郡小山町須走495−250
【駐車場】
スタジオまで来たら別の場所に案内します。
1台500円/1日
【送迎】
御殿場駅から会場までの送迎あり。
往復600円(1回につき/車は7人乗り)
【送迎集合場所】
送迎時間&ご予約はこちらから
御殿場駅(富士山口)を右に出て交番前にお集りください。
スタジオの詳細はCOSNAVIさんのHPにて。 

「アニソンクラブイベントって?」
「アニソンがすき!」

そんなクラブイベント初心者のアナタにもおすすめ!
御殿場のひろ~いスタジオでイベントしちゃいます♪

スタジオ詳細はこちらから!

南欧風スタジオ「ソラナ」を使って音楽イベントをやってしまおう!
そんな思いでこのイベントが立ち上がりました!
 
今回のイベントのすごいところ!
●エントランス2000円で長い時間、撮影ができる!
●ソフトドリンク&缶チューハイなどの販売
●撮影目的でご来場の場合(15:00以前)は、フード販売あり
●もちろん!コスプレ可能!綺麗に撮影できます!
●土足OKです!(床に傷をつけそうなシューズはNG)
 
出演者(主催者からご紹介☆)
DJ
DJ IKURA
[アニソン敬老会]twitter
静岡エリアゲストDJ
私が東海で困っている時に助けてくれた美人なお姉様!
普段はターンテーブルにてDJプレイをするイケメン。(女性です)
男性が選ぶようなオシャレ系アニソン選曲にはしびれる!そして惚れる!(女性です)
今回はコントローラーでDJしてくださるので進化したIKURAチャンにこうご期待!

DJ 逆巻ぽよ
[ときめき絶対領域/腐ree!TOKYO/dameTunes]twitter
関東エリアゲストDJ
主催、アユミデ☆の大事な相方様。女性向けアニクラ「ときめき絶対領域」の主宰。
20歳にしてオーガナイザーとして飛躍を見せる。
外見は派手で最初はびっくりするけど、気づくとみんなの手を引いて走っていっている!
女性向け楽曲だけではなく、かっこいいアニソンが得意な、ぽよ氏にこうご期待~!

DJ FT0323
[おたおん♪/WOTAKU WORLD WAVE/ガルアニ/ときめき絶対領域]twitter
関東エリアゲストDJ
このイベント唯一の男性DJ!そして女性向けDJをさせたら右に出るものはいない!
女性向けアニクラ「ときめき絶対領域」のDJとVJを担当しながらも、
アニクラ現場の空気を綺麗にしてくれる癒しパワーも持ち合わせている。お兄さん系DJ。
女性向け以外でも数々の楽曲を得意とする頼りになるFT(えふてぃー)さんにこうご期待~!

DJ ゆぅちゃん
[Anime evoL/金曜日と電気魚]twitter
名古屋エリアゲストDJ
名古屋からの刺客!ピンクのセーラー服を身にまとい高まりまくる女性DJ!
女性向けイベント「腐ree!OSAKA」でお客さんとしてアユミデ☆と出会う前も
DJへの情熱が強く、一緒にイベントをしたいと思っていた女性DJの一人。
名古屋ガールのパワーを静岡に!ゆぅちゃんのパワフルなDJプレイにこうご期待☆

DJ アユミデ☆
[ときめき絶対領域/腐ree!TOKYO]twitter
主催
今回のイベントの主催。COSNAVIさんと新しいことをしたい!
と思いつき、このイベントが立ち上がりました。
私は神奈川県民ではありますが、ソラナによく撮影に来ておりました☆
普段、女性向け楽曲以外にも、萌え系(ヲタ芸打ち曲)や特撮楽曲も愛しております。
最近は楽曲へセリフを入れて曲を作るのにハマっております。リクエスト募集中です!
楽しいイベントになればと思っておりますので最高の時間にしましょう♪

VJ 
FT0323
アユミデ☆

よくある質問!
 
入場料はどうするの?
コスナビ入口にてお支払下さい。
駐車場料金、送迎料金もご一緒にお支払いください。
(お車でいらっしゃるお客様は10時以降でしたら何時からでも入場可能です)
送迎希望のお客様は専用フォームにてご予約ください。(送迎は基本予約制。3人以上から、となりますが、お1人様の場合は時間調整後、こちらからご連絡いたします(相乗りとなる場合がございます))
 
貴重品は?
申し訳ございませんがロッカーはございませんので貴重品は必ず自己管理をお願い致します。クロークはご用意しておりますので受付のスタッフにてご連絡くださいませ。
 
クラブイベントって初めてで。
アニソンへの愛があればOK!映像もご用意しておりますので分からないアニメも安心!
アニクラの持ち物は光もの(サイリウム)タオル、そしてキャラクターへの!愛!
 
ずっと立っているのは疲れるしクラブってこわい・・
ご安心ください。休憩スペースを完備しております。椅子に座りながら曲を聴く!なんてこともできます。スクリーンに突撃する!なんてこともありますが、高まり方は人それぞれ!スタッフも治安に関しましては見ていきますので、何か困ったことがございましたらDJまたは、スタッフまでお願い致します!
 
実は、ひとりでいきます・・・
そんなアナタも大丈夫!主催のわたしも最初は一人でアニクラ行ってました・・
ですが!誰しも初めてはひとり!なにも恥ずかしがることはございません。胸を張ってご参加くださいませ!ツイプラにはツイッターと連携しておりますので、ツイッターにてお友達を事前に探すのも良いかと思いますよ♪
 

 
御殿場のスタジオでのアニクラ今回は初めてです。
成功するかどうかは皆様次第!
私も頑張って皆様を楽しい空間へと導きたいと思っておりますので、
皆様で楽しいイベントにしていきましょう♪
 
静岡に、アニクラという、新しい風を。
 
アニソナ♪
       スタートです♪

スタジオまでのMAP↓
915737531380728.jpg

イベントが気になりましたら、↓のボタンをクリック☆(twitterアカウント必須)

場所
静岡県駿東郡小山町須走495−250
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ayu31de DJするよぉん⤴︎⤴︎
      poyo 3381日前 
    2. @ayu31de 地元静岡は御殿場で、撮影ブースありのアニクラやりますっ!!
      𝕀𝕂𝕌ℝ𝔸 3381日前 
    3. @ayu31de 興味あり!
      まむ🌟7/1ゆかりん 3381日前 
    4. @ayu31de 参加します!
      FT0323 3381日前 
    5. @ayu31de 参加します(((o( ˆoˆ )o)))!!
      アキラ 3381日前 
    6. シフトの調整し次第参加
      黒猫先生。@MD 3380日前 
    7. @ayu31de 興味あり!前向きに検討したい所存
      蓮木井健@しばらくコス予定なし 3379日前 
    8. 4/4の御殿場のアニクラ行こうと思ってるんだけど、衣装とかどうしよう……スタジオらしいのでふつうに撮影もしたいんだけど誰か釣れないかな……
      ゆうた人 3353日前 
    9. @ayu31de 興味あり!
      ウエキ@paradeは終わらない 3350日前 
    10. @ayu31de 興味あり!
      布師@一般男性 3336日前 
    11. @ayu31de 参加します!
      DJゆぅちゃん(yes専用) 3323日前 
    12. @ayu31de 参加します!
      絢可 3312日前 
    13. @ayu31de 参加します!
      瑶 3310日前 
    ログインしてコメントする