2015124[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
初心者のための雀荘貸切麻雀オフ

あほーす

[2252views]


詳細
定期的に開催してきた雀荘貸切麻雀オフですが、幹事のあほーすが仙台に引っ越すため、1月と3月の残り二回でおしまいとなります!今まで参加してくださった皆様ありがとうございます!残り二回ですが初参加の方も歓迎致します!!!

「麻雀のルールを覚えたいけどネト麻でだと何となくしかわからないから実牌でルールを覚えたい!」
「ネト麻はかなりやりこんでいるけど雀荘は行ったことが無い。。。対人で打ってみたい!」
という人のために、雀荘を貸し切って遊んじゃおうというオフ会です!
麻雀のまの字も知らない方、ネト麻専門の方、バリバリの現役雀士だけどたまにはのんびり羽根を伸ばしたいという方、どんな方でもおいでませ!

オフ会の形式としては、麻雀のルールを覚えたいという方がいれば一卓ないし二卓の『初心者卓』、残りの経験者の方々は大会形式で成績を競う『大会卓』の2部門になります!

最初にも書きましたが、今回も小川町にあるノーレートフリー雀荘『麻雀コミュニティ さん http://mj-king.net/tempos/view/9427 を貸切で使わせていただきます!(全部最新卓だよ!ピカピカなお店だよ!)

会費は3000円です!大会の形式は人数が多ければチーム戦、少なければ個人のサバイバル戦になると思います!ルールに関してはあほーすにリプライください!

麻雀レインボーさんは室内禁煙になります。御容赦ください(ベランダに喫煙所は用意してあります)

その他質問などありましたら幹事のあほーすまでリプライなりDMなりお願いいたします~!
お時間合いましたら是非一緒に遊びましょう!

追記:オフ会の連絡はTwitterのDMで行うので、参加希望の方は大会が終わるまででもいいので、幹事のあほーすをフォローしてください!よろしくお願いします~

場所
東京都千代田区神田小川町2-2-7 レインボービル8F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. .@a_horse 日程的にはかなり厳しいけど、残り開催が2回なら・・・興味あり!
    【惜しい人】とーはと 3388日前 
  2. あほーすさん、仙台に引っ越されるのですね(T_T)今月は難しいので3月は必ず参加したいです!
    平沢唯子ママ 3387日前 
  3. @a_horse いっときます。
    きっしー@年内抜釘無くなりそう 3387日前 
  4. @a_horse 興味あり!日程合えば是非!!!
    Minor(まいなー) 3386日前 
  5. @a_horse 興味あり!
    しろがね白馬 3386日前 
  6. @a_horse 参加します!
    S/ミッツ/YM 3385日前 
  7. @a_horse 参加します!
    Hibit 3385日前 
  8. @a_horse 参加します。電車が間に合わなかったらごめんなさい。。。
    ひよの 3384日前 
  9. 興味あり!
    みみぽ 3384日前 
  10. @a_horse 興味あり!
    うまうみ 3383日前 
  11. @a_horse 参加します!
    にしけん 3382日前 
  12. @a_horse すみません。インフルにかかってしまってさすがに土曜日とはいえ出席できないです。申し訳ない。3月には!
    518くらい 3381日前 
  13. @a_horse 参加します!よろしくお願いします~(๑╹◡╹)ノ
    福与五香 3381日前 
  14. あと2回ですよね?たぶん当日までに治るかもしれないけど、今の段階でまだ風邪が治りきっていないので、他の人にうつすのも何なので今回は見送ります(´・ω・`)次回は必ず@a_horse 不参加です。
    lemon_tea 3381日前 
  15. @a_horse 参加します!
    しろがね白馬 3381日前 
  16. @a_horse 参加します!
    【惜しい人】とーはと 3380日前 
  17. 復習から… おなしゃすm(_ _)m
    みみぽ 3380日前 
  18. @a_horse 行けそうなので!
    Minor(まいなー) 3379日前 
  19. @a_horse 急ですが参加します!
    あおとき(3日目南4 ニ-07b) 3379日前 
  20. @a_horse 参加します!
    武田篤義 3378日前 
ログインしてコメントする