20111022[土]

【拡散希望】長谷川明子1stソロライブ『Simply Lovely』打ち上げ【オフ会】

棚橋昇竜@2.15&16大阪

[2837views]


詳細

遂に来たるべき時が来てしまったので、高まりすぎて立てた。今も反省していない!

9/7のラジオ『長谷川明子のSimply Lovely』で発表された

アッキーこと長谷川明子さんの1stソロライブの打ち上げを早くも企画したいと思います。

 

【日時】10/22 21:00~23:00(ライブ終了時間により変動)

【場所】代々木・秘密基地酒場ROBO太

【予算】コース+飲み放題で3500円

 

場所は①恵比寿から近い、駅近②総武線と山手線、地下鉄が走ってる③アッキーとも縁がある④クリームソーダとオニギリを頼めば(たぶん)用意してくれる⑤アッキーの話をしまくっても怒られない、等の条件から代々木・秘密基地酒場ROBO太にします。

 

時間についてはライブ終了後になりますが、21:00前後になるのかな。

料金について店長と相談した結果、コースメニュー&飲み放題で3500円で良いとのことになりました!店長RESPECT!

さらに人数が14人を越えたので貸し切りになりました!みなさん、ありがとうございます!!

飲み放題いらねえという方もいるかもしれませんが、幹事がアホみたいに飲むので、ご容赦ください。会場のBGMはカヲルさんのアッキーソングコレクションになります。サンクス!

人に何か持ってきて貰うのに自分が何も持っていかないのもあれなんで、とりあえず、アッキー命名のアキちゃん(フィギュア)と10/9の徳島新聞、他を持っていくことにします。

クリームソーダ……はフロートが足りないとのことで無理になったのでメロンソーダで乾杯して、アッキーやライブの話をしながらうまい酒と肴を飲んで食べて、〆のおにぎりと洒落込もうじゃないですか!!

 

【参加について】

・参加希望の人はカカッと「参加する」ボタンをクリックしてください。

・10/21以降はそれ以外選択しても、無効とさせていただきます。

・Twiplaでの募集期限は10/21一杯とさせていただきます。それ以降に参加を希望される方は当日自分に直接お声掛けください。

・幹事のスキルとお店のキャパ的に20人が限界なので、「参加する」が20人を定員とさせていただきます。

 

【当日の動きについて】

・ライブ終了後、会場近辺は混雑が予想されますので、JR恵比寿駅西口、もしくはJR代々木駅西口を集合場所とさせていただきます。

・自分の特徴がよく分からないという人はライブ会場でおそらく一番派手な格好をしていると思われますので、ご確認ください。

・ROBO太店内ではBGMに合わせてジャンプする、大声でのコール、左右に激しく動く、等の行為は禁止とさせていただきます。いないとは思いますが(笑)

・2次会は基本やりません。ただ、その場の勢いで行く可能性はないとは言い切れないな。


場所
秘密基地酒場ROBO太
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @green_towel26 当然参加します!
        かりゅ 4603日前 
      2. @green_towel26 とりあえずまだライブ行けるか分からないんでかもで!行けなくても打ち上げは行きそうな感じですがw
        ガム 4596日前 
      3. @green_towel26 参加なのっ!! 骨折治れ~っ!!
        かをる@艦アケ山梨勢 4591日前 
      4. @green_towel26 お金の目処がたって、チケット取れたら行きます!!!くそ!バイト増やすかな!!!
        ykr1818 4591日前 
      5. @green_towel26 チケも決まったので参加させていただきます~
        ガム 4584日前 
      6. @green_towel26 チケットをゲット出来たのでオフ会に参加させてもらいます。よろしくお願いします。
        とろ6くん 4584日前 
      7. @green_towel26 諸事情により不参加でよろしくお願いしますー。又の機会に・・・!
        耳 4582日前 
      8. @green_towel26 チケット購入出来たので参戦させてもらいまっせ!
        アスカ∞P@律子&マキノP シンデレラ7 4582日前 
      9. @green_towel26 まだどうなるか未定なので参加するかもで
        五福 4581日前 
      10. @green_towel26 チッケト未入手なのですがこの日東京に居るので。ライブ行かずに打ち上げだけでもいい?
        あきぽn 4579日前 
      11. @green_towel26 翌日のシュタゲイベントの当否で判断ですが
        木田太郎@ミン番 4575日前 
      12. @green_towel26 参加希望です。ちなみに揺募ですがSONYので良ければお貸しできます
        メッキー 4575日前 
      13. @green_towel26 参加します!
        文月 4569日前 
      14. @green_towel26 参加に変更。もしかしたら一人連れてくかも
        五福 4568日前 
      15. @green_towel26 シュタゲイベントも外れたし帰りのバスが出るまでのむよ!
        木田太郎@ミン番 4568日前 
      16. @green_towel26 @gofuku さんに呼ばれて参加させていただきます。よろしくお願いします。
        ザビー@デレ5th全通最高だった! 4568日前 
      17. @green_towel26
        _ 4568日前 
      18. @green_towel26 ライブ無理っぽいけど鷲ノ絵いくからオフ会に合流するよ!いや,させてください!
        あきぽn 4567日前 
      19. @green_towel26 ライブも無事にチケット入手出来たので参加させていただきます。
        しんいち@SSAチケください! 4567日前 
      20. @green_towel26 急遽参加したいのですが大丈夫でしょうか?
        青色301号/ヒルヨル 4563日前 
      ログインしてコメントする