20111015[土] 13:00

第四回 小鳥とサミット(小鳥連れOK)#kotorito

くろみどう

[4345views]


詳細

%2525E3%252583%252581%2525E3%252583%2525

 

終了しました。次回は春に開催予定しております!

 

日程:2011年10月15日(土)
open 13:00〜 close 18:00
会費:2,500円(高校生以下は1,500円)
(レンタルスペースを借りる都合上会費制となります・軽食付き)

定員:40名前後

会場:レンタルスペースSF

 

 

「小鳥とサミット」とは“小鳥好きが集まってさまざまな鳥たちと交流したり

遊んだりする”ことを目的とした小鳥たちといっしょに参加できるイベントです。

今回も三軒茶屋のレンタルスペースをお借りして開催します

愛鳥と飼い主さんが集まって、小鳥たちと楽しい時間をすごしてみませんか
小鳥にとっても色んな小鳥とふれ合うことで新しい刺激が生まれる機会にもなります。
皆様の小鳥に対する思いのたけをこの機会に分かち合いましょう!
簡単な軽食もご用意しております。

 

前回の様子はこちらから

 

★お楽しみ
当日、picoテレビによるust配信を予定しております
http://ustre.am/lYXF

 

この他にも企画中です!

 

 

tori.png 参加について

 

☆小鳥好きであれば誰でも参加できます。
☆小鳥を飼っている方はもちろん現在小鳥を飼っていなくても小鳥好きな方、
小鳥に興味を持っている方など小鳥連れでなくても参加できます。
☆ご友人・ご家族の方と一緒に参加も可能です。

参加表明の際に、同伴される人数、小鳥のお名前・羽数をお伝えください

 

tori.png 小鳥と参加される方へ

 

みなさまが安心して参加できるよう小鳥の参加条件を設定させていただいております。

※参加条件を見直しました!以前参加された方も再度ご確認をお願いいたします

 

●生後1歳を経過している鳥
●自宅に感染症鳥がいない
●半年以内の獣医師による健康診断(検便+そのう検査等)
●1年以内の5項目(PBFD、BFD、CHL、HER、ATB)のPCR(遺伝子)検査
※少しでも病気の心配がある小鳥の参加はご遠慮いただけるようお願いいたします。


hyo.jpg

 

詳しくは下記リンクページにまとめてあります。

参加をご検討されている方はご一読をお願いいたします

 

img_aboutsummit.png

 

 

小鳥さんの同伴に関してはTSUBASAさんのとり村
同伴に関するQ&A」が参考になります

見慣れない場所で、興奮したり普段とは違う行動をとるかもしれません。

何かトラブル(怪我、事故、脱走など)が起きないよう

主催スタッフが常に安全に気を配れるよう待機していますが、

あくまでも親である飼い主さんの責任のもとご参加いただくようにお願いいたします。 

飼い主さんだけでなく、参加される皆様が小鳥の安全に関してご配慮ください。

小鳥と楽しい時間を過ごすため、ご協力を御願い致します。

 

不明点ありましたらくろみどうまでご連絡ください

主催:くろみどう 協力:pico 

 

2011625_kotorito_0004.jpg

 

DSC01059.jpg

 

2011625_kotorito_0053.jpg

 

2011625_kotorito_0058.jpg


場所
世田谷区太子堂2−12−10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kuromidou実は会場から今住んでいるところが超近いので、さしつかえなかれば会場のお手伝いとかしますよ。ピーちゃんも来ますよね!鳥・鳥パラダイスだわぁ!
    wakugawa 4604日前 
  2. @kuromidou 今回は残念ながら波音とお留守番です。また次回はぜひ参加したいです〜 サザナミ増えてうれしいな〜
    nami popo 4604日前 
  3. @kuromidou 仕事でした…(´゚д゚`)みなさん楽しんでください!
    ナミエとレイカ 4600日前 
  4. @titli_ 残念です〜>< 是非また次回!
    くろみどう 4600日前 
  5. @kuromidou 鳥の検査の件でやはりPCFDとオウム病以外はやっていないのと、他のを今から受けると時間とお金が高額になるという事で人間、鳥共に不参加にします。お手数をかけて申し訳ありません。
    けて 4599日前 
  6. @kuromidou ダイレクトメールではなく、こちらにコメントするみたいですねΣ(゚д゚lll)すみません!参加するかものコトリ25です!人ひとりで参加させてください♪
    文 4598日前 
  7. @katie_ringo こちらこそ色々とお手間をおかけして申し訳ありません。検査がもっと手軽になるといいのですが…>_< ご連絡ありがとうございました。不参加ということで承りました。
    くろみどう 4598日前 
  8. @kotori25_aya DM返信しました〜
    くろみどう 4598日前 
  9. @kuromidou ぎりぎりの応募になってしまいましたが、初参加希望表明致します。小鳥同伴なし・成人一人参加希望です。参加できるでしょうか・・・?
    78_earth 4585日前 
  10. @Melauleca せっかく参加表明いただいたのですが、今回はすでに満員となってしまいました。開場のスペースには限りがありこれ以上は受け入れる事ができません。。誠に申し訳ございません
    くろみどう 4585日前 
  11. @kuromidou 返信ありがとうございます。キャンセル待ちの余地もない現状でしょうか…。当日お伺いをして、キャンセルをされている方がいらっしゃった場合、参加および入場は可能でしょうか?
    78_earth 4585日前 
  12. @kuromidou ここにコメントしていませんでした。くろみどうさんに直接リプしましたが、人間一人と文鳥二羽参加します♪
    ろぷ参与 4585日前 
  13. @Melauleca 当初の予定より多めの人数が集まっているので追加は厳しい状態です。。。当日までお待ちいただけるのであればキャンセルが出た場合にお知らせいたしますね。よろしくおねがいします
    くろみどう 4585日前 
  14. @Melauleca 小鳥とサミットですが、同伴を予定されていた方が一名キャンセルになりました。もしまだご予定が空いておりましたら参加いただけます。いかがでしょうか?
    くろみどう 4577日前 
  15. @kuromidou 今回こそと期待してましたが明日は早稲田でサミットです。次回こそ。楽しいツイートお願いします。
    ヽ(・e・)ノひよこ、アヒル、カメラ好き 4577日前 
  16. @kuromidou ぽちしました(´д`) よよよよよろよろよろしくおねがいします。
    J 4577日前 
  17. @kuromidou はい、参加いたします!宜しくお願いいたします!
    78_earth 4576日前 
  18. @kuromidou 連投失礼致します。参加について一読したのですが、わからない点がありましたので質問させていただきます。当日は何か自分がMelaulecaであると証明できるものが必要なのでしょうか?
    78_earth 4576日前 
  19. @Melauleca お返事おそくなりました。本人確認は自己申告になります。とくに証明書は必要ありません。最初に受付で参加者の確認をしてこちらで作成したtwitterアカウントの名札を配布しております
    くろみどう 4576日前 
  20. @kuromidou おはようじょ。大変申し訳ないです。当日キャンセルです。仕事(出勤)になってしまいました。。。
    持国天のみかん 4576日前 
ログインしてコメントする