20141227[土]

ミリオンライブミリマス公開録音ミリオンラジオミリラジ周防桃子渡部恵子新宿BLAZEアイドルマスターアイマス
報告!!【ミリラジ公録】周防桃子役の渡部恵子さんにお花を贈ろう!

スミノフ

[2998views]


詳細
とても遅くなりましたが報告です!
すごく喋っててアレなので、アレな方は写真だけでも見てください。
まずは参加者一覧です。デデドン!
 
584405361510815.jpg
 
今回もたくさんの方に参加頂きました!
残念ながら入稿の関係上、お名前を載せるのが間に合わなかった方もいらっしゃいます。
申し訳ありません…。
 
パネルを持っているくまちゃんは、桃子Pであるところの僕が、スタッフなんかとともにクリスマスにプレゼントしたものをモデルにしています。
リコッタのテーマは「家族」!
このくまちゃんは桃子の弟になったのでちょうどいいですね!
 
333378240113387.jpg
 
続いて全体像!!
 
721597394912522.jpg
 
今回も花屋さんに「こんな感じ」とか「あんな感じ」とか「こういう成長があって…」みたいなふわっとした要求をしたのですが、とても豪華で華々しいものになりました。
 
これからは僕の後付けで、多分花屋さんもそんなことまで考えては無いと思うんですけど、これ、月のバルーンがあるじゃないですか。上下に。そこでなんとなくなんですけどタロットの「月」の意味を調べてみました。
 

正位置 : 実態が見えていません。でもおびえています

先は見えませんが、現状を変えて進むしかなさそうです。
進むべき道は金色に輝いています。でも、今は見えていません。
ビビっているうちに、大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。
恐怖に気づかない図太さが成功を手にします

 

逆位置 : 心配無用。どこかであなたは変われます

今進んでいる道は間違っていません。
不安なことは解消されます。時間の経過とともに真実が見えてきます。
遠い道のりで先が見えなくても、やる価値があります。どこかに達した時に今の自分が成長し、より速いスピードで進んでいけます。

 

おいおいおいおい桃子かよぉ!!

いや実際は結構いろんな娘、ひいてはいろんな人間に当てはまることではあるんだけど桃子かよぉ!!

正位置がこれまでの桃子で逆位置がこれからの桃子!!みたいな!

いやこれ酔った勢いで書いてるけどそういうことでしょ間違いない(こじつけ)

 

918851900598305.jpg

 
315561667640039.jpg

 

上下それぞれの部分のアップです。


お気づきですか?

当然ながら完璧には再現できなかったんですけど、リコッタのメンバー「亜利沙」「のり子」「奈緒」そして「春香」のパーソナルカラーの花や蝶がついてるんですねこれ。

PSL第3期をともに過ごした大切な仲間…いや、家族であるところのユニットメンバー…

1かける5はミリオンなんですよ。

今回披露された曲はMY STYLE! OUR STYLE!!!!なわけですが、OUR STYLE!!!!の「!!!!」だともっぱらの噂の4人も応援に駆け付けたって算段ですよ。

(亜利沙に関しては会場にいたけど…)

 

355218718131176.jpg

 

イラストを正面から。

イラストは雪竜さん(@yukiryu4646 )にお願いしました。

去年の公録衣装がその年の秋のTGSの衣装と同じだったことを踏まえて、僕のリクエストで今年のTGS衣装にしてもらいました。
舞台に出てきた恵子お姉さんはLTPシリーズを意識したというチェックのカーディガン(?)で想像の斜め上をいきましたが、こんな会話があったんですよ。
 
「キャラや中の人にあわせてちょっとずつデザインが違うんですよねー。LTPのジャケ絵のジャケットなんてどうですか?」
 
スミノフPは運営サイドに愛されてますね~^^
しかし準備期間が短かかったため新しくデザインを起こすのは難しく、ぴょんさんの衣装に似せて描いていただくことになり、さらに言えば12のジャケットにしたところで、恵子お姉さんは「ハイソックスのデザイン」を参考にしたようなので、結局はハズレだったんですけどね()
 
※参考画像
368179176440382.jpg
 
イラストそのもののお話に戻りますが、桃子のポーズ、笑顔も自信に満ち満ちていて、かつ「期待してなさい!」な感じが出ててとっても素敵ですよね!
桃子の、ドヤ顔とはちょっと違う「自信あり!」な感じの表情が大好きなんですが、まさにこれです(五体投地)
この場を借りて雪竜さんには改めてお礼を申し上げたいと思います。
 
さてさて、こんな感じで報告を終わりたいと思います。
重ね重ねになりますが、いろんな方の支援を頂いて今回の企画を推し進めることが出来ました。
本当にありがとうございます。
言い訳ですが私自身の時間がなく、参加募集のツイプラページがかなりおざなりでわかりにくかったり、この報告も2週間近く経ってからであったり、不手際が目立ったことをお詫びいたします。
 
そして、本来ならばここで「ミリオン2ndでも企画しますよろしく!」と言いたいところですが、何度見返しても桃子と恵子お姉さんの名前が…ありません。非常に残念ではありますが、これは3rdに「期待してなさい」ということだと思って前を向きますので、今後共桃子と恵子お姉さんの応援をよろしくお願いします!!
 
前回LTP12でフラスタを出させていただいたときに、「公録にはくるよね」みたいなことを書いたら叶ったので、積極的に言っていこうと思います。
はいエビバディセイ「桃子はミリオン3rdに出演する」ハイ\桃子はミリオン3rdに出演する!/
 
 
終わりだよ~
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この企画は、12/27に行われるミリラジ公録に出演される周防桃子役の渡部恵子さんに、スタンド花を贈ろうという企画です。
恵子お姉さんが!周防桃子が!好き!応援したい!どんな方でも参加は歓迎です。

今回も「エリ花工房」さんにお願いしました。
イラストは雪竜(@yukiryu4646)さんにお願いしました。

参加費:1口1000円
支払方法:振込(JNB・みずほ・セブン銀行のいずれか。振込手数料はご負担願います)
     現地手渡し(開演前、開演後に直接私に支払ってもらいます)

【会計報告】

282473625382409.jpg

レシートだったり明細だったり領収書だったりでバラバラですが、
合計で[36716円]かかりました。
 
本来ならここで入ったほうのお金も書かなくてはならないんですが、申し訳ありません、メモっておいた紙を紛失してしまいました…
主催の私が当初かなり負担することになっていましたが、みなさんの協力のお陰でそれほど多い負担にはなりませんでした。ありがとうございます。助かりました。
「無くしたということにしておいて実はめちゃくちゃ負担したんじゃないの????カッコつけちゃって~」
違います。ごめんなさい。普通に無くしました…


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Smnf_P 参加します!自分「ミリラジ公録 フラスタ」で検索してもこの企画を見つけられなかったので、検索にひっかかるワードを増やせば参加者集まりやすくなるかもしれないなーと感じました。ご参考までに
        がりりん 3420日前 
      2. @Smnf_P 参加します!
        ラックルP 3419日前 
      3. @Smnf_P (*^◯^*)
        りぷとん 3419日前 
      4. @Smnf_P 参加します!
        くあんた 3419日前 
      5. @Smnf_P ボードに乗るなら「おっさん」名義でお願いします。
        月渡ねこ(おっさん) 3419日前 
      6. @Smnf_P 是非参加させてください!
        ちゃい 3419日前 
      7. @Smnf_P 参加します!
        サイサリス 3419日前 
      8. @Smnf_P 参加希望です。可能なら現地手渡しで
        すのぅ 3419日前 
      9. @Smnf_P 参加します!
        λ 3419日前 
      10. @Smnf_P 参加します!遅くなりました。
        種田智@サマフェス 3419日前 
      11. @Smnf_P お金だします!
        ウィンザ@ 3419日前 
      12. @Smnf_P 参加します!
        クララとカレンとパンケーキ 3418日前 
      13. @Smnf_P 参加したいです!
        もりどら 3418日前 
      14. @Smnf_P 参加させてください。
        ヨシ 3418日前 
      15. @Smnf_P 表明ギリギリで大変申し訳ないです、参加します
        ベヒ 3417日前 
      16. @Smnf_P 参加します!
        ✞刹那✞ 3414日前 
      17. @Smnf_P 参加します!
        ☆☆★あおい 3414日前 
      18. @Smnf_P 参加します! 名前載らないとしても参加したいです。
        きよまろ 3414日前 
      19. @Smnf_P 参加します!
        アンバランス 3413日前 
      20. @Smnf_P 参加します!ネームボード記載なしでも良いのでよろしくお願いします!
        543 3413日前 
      ログインしてコメントする