20141214[日] 17:30

どなたでも初参加歓迎オフ会ゴティックメードファイブスター物語FSSGTM
12月14日日本橋ゴティックメード再上映記念ご飯会について詳細。

チーク

[778views]


詳細
ご飯会参加者の皆様
へっぽこ幹事のチークです(^_^;)
この度はゴティックメード再上映記念ご飯会にご参加くださりどうもありがとうございました。
先ほど参加を締め切らせていただき、お店の予約をしてきました。

す、すみませんアンケートを鑑みイタリアンというよりもお値打ち重視を取りました(^_^;)
今回は中華になります。
(お店の電話番号 050-5815-8200)
この文章下にも地図がありますが、詳しくはこちらをお確かめください。
映画館からは歩いて3分くらいのようです。

リンク先のお値段は3500円ですが、14名集まり、かつクーポンを使いましたので
3250円御用意ください!。
(不慣れでかなりそそっかしい幹事ですので、おつりが出ないようお願いしたいと思います…)

加えて幾つかお気をつけ頂きたいことがあります。
1 会場の陳麻家さんは三越前に2店ありますが、「日本橋三越前店」であり「日本橋三越前2号店」ではありませんのでご注意ください。
2 ご飯会は1730から開始予定ですけども、皆さん、その前にチケットの座席指定をTOHOシネマズ日本橋にて行ってきてください。(チケット座席指定は当日劇場オープンから受付です。)
日曜日で、かつカウンターでしか指定・発券できませんので、映画館は混雑が予想されます。
素敵なお席でご鑑賞いただきたいので宜しくお願いいたしますm(__)m
もし遅れそうでしたら当然!座席指定を先でお願いしますね。(^_^;←その際、一言ご伝言くださると助かります。)
3 大体の事は @cheekandlip へのDMやリプライで対応できると思います。


4 ご飯会では大勢の方に集まっていただき、かつはじめましての方も多くいらっしゃいます。
揃った所で自己紹介コーナーを設けますのでこちらの点皆様にご披露いただければと思います。

・お名前(ハンドルネーム)
・ゴティックメードを何回ご覧いただいているか
・永野先生の作品について特に好きなところ、(キャラクター、メカ、物語エピソードなど)あなたが惹かれた点について
・もし他にお好きな趣味や作品、得意分野などありましたら

そして今回「映画上映前のご飯会」ですので、ひょっとするとまだゴティックメードをご覧になられていない方もいらっしゃるかも知れません。自己紹介があるまでは「作品のネタバレになる話題」はちょっと避けていただくようお願いいたしたいと思います。
※因みに私は今回でGTM15回目でした…(^_^;)

こんな感じでしょうか。ご不明な点がございましたらどうぞお気軽に、こちらの頁でもツイッターでもどちらでも大丈夫ですのでお願いしたいと思います。
当日私はこの「2」の付く帽子を被っていきますので、目印にしてお気軽にお声をおかけください。(会場に行く前に一度映画館に立ち寄っていると思います。)
889385824091733.jpg

では皆さん当日は寒波襲来のようですが、気をつけてお越しになり、作品と歓談を楽しんで帰られます様、願っておりますm(__)m





場所
陳麻家日本橋三越店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員14人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする