2015131[土]

どなたでも初参加歓迎
ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~DreamSensation!~三森すずこさん&園田海未さんにフラワースタンドを贈りませんか? 計画

篠ノ之忍

[1974views]


詳細
いよいよ間近に迫ってきました
ラブライブ!
μ’s Go→Go! LoveLive!2015
~DreamSensation!~

そこに出演するみもりんこと三森すずこさんと、みもりん演じる園田海未さんにフラワースタンドを贈るという企画を立ち上げてみました。

【デザインについて】
フラワースタンドのデザインですが、海未ちゃんのイメージカラーの青を入れたハートの形にしようかと思っております。
ボードには海未ちゃんのイラストを入れようと思っております。こちらのイラストの方は既に依頼させていただいてます。(ご本人様の都合により名前の公表は控えさせていただきます)

フラワースタンドは花たま様にご依頼させていただき、日程はおさえてありますので後は注文をさせていただくだけとなっております。

なお、参加していただいた方々のお名前をボードに記載させていただきたいと思っております。

【金額と振り込みについて】
一口1,500円(複数可能)
目標30口
とさせていただきたいと思います。

青色の花を使う場合、通常より金額が高くなるとのことですのでこの金額を設定させていただきました。
皆様のご協力をお願いいたします。

もし、目標金額より多くなった場合にはフラワースタンドの花を豪華にしたり、装飾を増やしたりするのに使おうかと思っております。

お支払ですがゆうちょ銀行での振込を考えております。(変更の場合もありますのでご了承ください)

最後にこのような企画をするのが初めてなので、ご意見ご質問等がございましたら@izayoi137までDMもしくはリプにてご連絡ください。

海未ちゃん推しもしくはミモリアンの方でフラスタ企画にご賛同いただけるかたはぜひ参加していただきたくお願いいたします。


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @izayoi137 参加します!また詳細ください
      むぎさんμsFINAL3/31ドーム参戦 3425日前 
    2. @izayoi137 海未ちゃん(みもりん)の為なら、一肌…いや二肌くらいは脱ごう!
      マボ@ラブライバーミルキアン&アイカツ! 3425日前 
    3. すごいこと企画してんね(^^)参加させてもらうね
      JIMS@アニサマ1日目参加勢 3424日前 
    4. @izayoi137 参加します!
      eisyuu@内田彩☺︎! 3423日前 
    5. @izayoi137 参加します! クンさんRTからきましたー。
      かくねこ 3404日前 
    6. @izayoi137 参加します!知り合いから聞いてやってきました。
      ファル 3404日前 
    7. @izayoi137 参加します!詳 詳細教えていただけますか(・ω・)ノ
      (・8・🍇)遊 3404日前 
    8. @izayoi137 興味あり!
      ライオンつばさ氏@トレンドが俺に追いつく 3400日前 
    9. @izayoi137 折角なんで参加しますー。
      ろっく 3390日前 
    10. @izayoi137 興味あり!
      くまはち@ 3390日前 
    11. @izayoi137 参加します!
      てすためんと 3389日前 
    12. @tsuba0422 フラワースタンド計画に興味ありとしていただきありがとうございます。振込についての詳細が決まりましたので、参加していただけるようでしたらご連絡をいただきますようお願い致します。
      篠ノ之忍 3387日前 
    13. @shi_zu_ki_623フラスタ計画に興味ありにしていただきありがとうございます。振込についての詳細が決まりましたので、参加していただけるようでしたらご連絡をいただきますようお願い致します。
      篠ノ之忍 3387日前 
    ログインしてコメントする