日時未定

「アイマスコスプレミュージカルライブ企画」参加者募集ですよ、募集!

みしねこ

[10255views]


詳細


東京の小劇場と大阪か京都の小劇場を借りて「アイマスのコスプレをしてミュージカルしてライブするぞー!!!!」という企画です。

つまり関東公演、関西公演を行います。

当ページでは演者Pを募集しています。


お客PさんはこちらのURL先で「興味あり」ボタンを押してください
日程が決まり次第連絡します↓
関東公演
関西公演



・アイマス、ミュージカルが好きな人
・関西・関東公演両方出れる方
・音痴?演技や顔やダンスに自信がない?全然OK!!!とにかくやる気のある人!!!

以上が当てはまる方を募集しております。



・コスプレ用のウィッグや衣装等は各自で用意していただきます。(相談により例外あり)
・歌パートは既存アイマス曲のみ。
・上演権・演奏権の都合上、交通費等含め無報酬ですが、お礼として打ち上げ代はこちらが負担いたします。
・メンバーには関東住みの方も関西住みの方もいるので集まって練習することはほとんどないと思います。
・同じくメンバーにはコスプレ経験ゼロでこの企画で初めてコスプレする方もいます、なのでコスプレ慣れしてない方も大歓迎です。
・劇場代は演者・スタッフで出し合う予定でございます。

手探りな企画なのでかなり進行が遅いです、申し訳ありません。



※スタッフ、裏方の募集はしておりません。演者のみ募集してます。

アイマス愛とやる気さえあればどの役でも構いませんが出来れば背丈の同じくらいの役でお願いします。
ストーリーの内容によりますが兼任したい役がある場合もご相談ください、むしろ兼任していただけるととてもありがたいです。

男性役も募集してます。

なおプロデューサー役の募集は行っておりません。

ここでは決定したキャラを伏せていますが、現在18人キャスト決定しております。
興味のある方はご連絡ください!

765、876、961、315、346、モバグリMマス、事務員なんでもOK!
とにかく希望のキャラクターがある方は参加表明後、ご一報下さい。

特に
伊集院北斗
を演じてくださる方募集中!



公演の際
歌パートは通常アイマスライブと同じでサイリウム・コールOK
になる予定です。


(のワの)<プロデューサーさん、ミュージカルですよ、ミュージカル!

今回初の試みで至らない点も多いと思いますが、同僚Pの皆様と楽しいアイマス企画をやりたい一心と今のうちにたくさんバカやりたいという思いで企画しました!なにかご質問がある場合は私まで。よろしくお願いいたします!
みしねこP(@dajtm)

アイマスコスプレミュージカルライブ企画用アカウント(@i_mas_musical)


この企画は非公式であり営利目的によるものではありません。

アンケート
2月半ば空いてm@s?(補足や希望の時間等はコメントで!)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. はじめまして、素敵な企画だと思い参加希望です。小鳥さんか愛ちゃんか絵理ちゃんを希望します。
      琥々 3394日前 
    2. @dajtm 興味あり!
      わたあめ 3385日前 
    3. @halkaco2 @storm2lo @Pi99592753 @kyo_tea_ @P765p @Unbernew @ngc_7P @AHK47thP DM送りました、確認お願いします!
      みしねこ 3374日前 
    4. @halkaco2 @storm2lo @Pi99592753 @kyo_tea_ @P765p なんども申し訳ありません、アンケート設置したのでDMにURL載せました!回答お願いします!
      みしねこ 3373日前 
    5. @Unbernew @ngc_7P @AHK47thP なんども申し訳ありません、アンケート設置したのでDMにURL載せました!回答お願いします!
      みしねこ 3373日前 
    6. @dajtm 興味ありです! 男なのでスタッフや裏方としてお手伝いできればと思うのですが、可能でしょうか? ぜひとも、お手伝いさせていただきたいです!!
      マサ@いりっちゃん 3363日前 
    7. @dajtm 参加します!
      わたあめ 3363日前 
    8. @dajtm 双葉杏で参加させていただきます!
      るる汰 3354日前 
    9. @dajtm 興味ありです。男なので、裏方スタッフとして参加したいですが仕事の関係もあるので、確定ではありません。
      まっくす@ニコ楽 3341日前 
    10. @dajtm 興味あります。是非参加させていただきたいですが、日程の折り合わせなど次第です……。
      みやのまえさく 3336日前 
    11. @dajtm 興味あり!スタッフとして参加させて頂きたいのですがいかがでしょうか?
      おかだけいすけ@ノベじゃむ甲子園3/26 3336日前 
    12. @dajtm 遅くなりましたが参加に変更します。双海真美希望です。よろしくお願いします!
      みやのまえさく 3332日前 
    13. @dajtm スタッフとして参加します!
      副会長P 3321日前 
    14. 以前、演劇ですが舞台たってましたので久しぶりにたちたくなりました。まだ空いている役などが気になります。
      水音 3317日前 
    15. @dajtm 興味あり!
      ØωØ(ねこめP)@8131プロ 3310日前 
    16. @dajtm スタッフ参加に興味ありです!
      ちは@お台場痛天 3306日前 
    17. @dajtm 興味あり!
      神馬P@高所恐怖症で黒部ダムで気絶した 3294日前 
    18. @dajtm 興味あり! 双葉杏ちゃん希望ですが、まだ空いている役についてご相談させて頂きたいです!
      立花星空 3254日前 
    19. @dajtm 演技もダンスも歌コスプレも大好きですー!推しの子(真美、美希、藍子、ゆっき、芽衣子)だったら嬉しいですが、それ以外でも演じられるなら何でもやりたいですっ
      りん@ 7/24メロレコ出るよ 3211日前 
    20. @dajtm 興味あり! 男ですけど!
      ねぎし in率減少 10thお疲れ様です 3201日前 
    ログインしてコメントする