2011923[金]

蒜山高原でひっそりブートキャンプしませんか?

やすぽん

[916views]


詳細

蒜山高原でキャンプして、中国・四国・関西圏の

ライダー同士の交流を図りましょう~

 

日程は後半の3連休初日の9/23(金)~24(土)です。

輪番休日でも対応できるように日程変更しました~

 

キャンプ場は、トイレが残念ですが、広大な芝生サイトが魅力的な中蒜山キャンプ場です。(ツーリングマップル中国版8ページに記載あり) 

ツーリングマップルによると、乗り入れ可で800円です(結構安い!)

 

温泉やスーパーもそう遠くない所にあるようなので、不自由はないと思われます。

 

蒜山といえばグルメ要素も満載で、ジャージーランドのソフトクリームや、B級グルメの蒜山焼きそばがあります。

そんなグルメ・景色が素敵な蒜山は中国地方一番のおすすめスポットです。

 

昼はグルメを堪能して、夜は宴会をして、翌日は蒜山高原・大山を軽くツーリングしようかなって考えています。

基本的に現地集合現地解散にします。


勝手にいろいろプラン立ててますが、参加者の意見を取り入れつつプランを決めていこうと思っています。
なにか疑問や質問などありましたら、気軽にご連絡ください!
沢山の方の参加お待ちしています!


みなさんで楽しいキャンプオフにしましょう!!


前日9/22の天気予報で降雨確率が40%以上で、企画は中止となりますのでご注意下さい 


場所
蒜山高原
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yasupon_ZZR250 有休が取れれば参加!
        エル 4621日前 
      2. @yasupon_ZZR250 23~24なら可能性が出てきた!
        エル 4615日前 
      3. @yasupon_ZZR250 今期、最後の有休を使い果たしてしまいました。ホントにごめんなさい・・・
        エル 4609日前 
      ログインしてコメントする