日時未定

【必読】NoS:SuV[SECTION2]4vs4エレメントトーナメント実施要綱【必読】

ちゃん@低浮上

[525views]


詳細
NoS:SuV内で開催される「4vs4エレメントトーナメント」の実施要綱を説明します。
参加をご予定されている方は必ず必読の上、後述の申込方法に基づいて申請を行って下さい。

1.基本ルール
・フラッグ戦。制限時間3分。条件付復活有り(条件は後述)
・相手チームのフラッグをGETした時点でGETしたチームの勝ちとする。
・時間切れの場合、フィールド内に生存しているプレイヤーの数が多かったチームの勝利とする。
・プレイヤーの生存数が同数だった場合、リーダーユニットが生存しているチームの勝利とする。
・それでも引き分けの場合、スタッフのコイントスによって勝敗を決定する。
・HITしたプレイヤーはセーフティに配置した砂時計を使用し、1分待機する事で復活可能。
 回数制限なし。
 但し、後述するリーダーユニット(以下リーダー)はあらゆる状況下でも復活出来ない。
・銃刀法に違反しない遊戯銃であれば、1人辺り何挺、何発持ち込んでも可。
 但し、後述する経験者ユニット(以下経験者)は持ち込み弾数の合計を1戦につき合計100発以内に
 収める事。
・ナイフアタック、フリーズコールは禁止とする。
・2m以内でお互いに銃口を向け合ってしまった場合、両者をHIT扱いとする。
 但し、一方が相手に気付いていない場合はその限りではない。
 その場合、気付いている側は相手の装備や銃等、苦痛を与えにくい場所を撃つ事。
・その他事項についてはフィールドの利用規約を参照とする。
 また、スタッフはゲーム中における裁量権を持ち、必要と判断した場合はゲームの中断及び終了、
 参加者の退場等を決定出来るものとする。

2.チームについて
・1チーム4人までとする。
・1チームにつき、必ず1名リーダーを選出し、申請する事。
・1チームにつき、以下の条件に該当する者全てを経験者として申請する事。尚リーダーと経験者は
 重複するものとする。
 条件1:旧SpecialForceフィールド使用回数3回以上
 条件2:サバイバルゲーム経験継続3ヶ月以上
 条件3:サバイバルゲーム経験累積1年以上
・リーダーでも経験者でもない者は初心者とする。こちらは特に申請の必要はない。

3.申込方法
・以下のテンプレートを使用し、nossuv☆gmail.com(☆はアットマークに変換)に送信する事。
 メールを確認した時点で完了のメールをNoS:SuVから返信するので、返信メールの到着を以って
 申込完了とする。

1.チーム名(※読み仮名も明記する事)
 ・

2.チームメンバー
 (※リーダーには★を、経験者には●をそれぞれ名前の後ろに明記する事。重複する場合は両方)
 ・
 ・
 ・
 ・

4.募集締切
・2014年12月20日 午前0時(メール送信時刻が締切以前の物であればOK)

質問等は主宰までお問い合わせ下さい。

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. こちらはNoS:SuVで開催されるエレメントトーナメントの実施要綱です。エレメントトーナメントに出場予定の方は必ず必読の上、申込を行って下さい。
        ちゃん@低浮上 3431日前 
      ログインしてコメントする