20141127[木] 19:00

どなたでも飲み会途中参加OK初参加歓迎
11/27 B'z Night Vol.19 レディース1000円時間無制限飲み放題!

Bar Come On Rock

[392views]


詳細
B'z Night Vol.19 レディース1000円時間無制限飲み放題!

当日はB'zの曲はもちろんのこと、お二人のソロ作品や、ゆかりのあるアーティストまで流れちゃいます!

DJはB'zのファンクラブにも入っているぐらいB'zが大好きな人達なので、有名な曲からコアな曲まで当日は流れまくっています!

もちろんリクエストも大歓迎!
前回もリクエスト殺到で色々な方から頂きました。

最近では外人のお客さんも、B'zをあまり知らないながらもノリノリで歌って踊って楽しんでもらっています笑

そして今回は寒い季節の到来ということで、ウインターソング特集をしちゃいます!
フレンズシリーズからその他アルバムの曲まで、しんみりしたり、心温まったり様々な感情がこみ上げてくることでしょう。
そんな人肌恋しくなる寒い季節には、ブラザーの皆さんと一緒にお酒を飲んで熱くいきましょう笑

もちろん毎度恒例、Pleasure Timeもありますので熱気ムンムンでいきましょう!

なお、前回に引き続きUstreamによる中継も行う予定です。
遠方にいて参加できない方や、当日都合が合わず参加できない方は、こちらを参照して雰囲気だけでも味わっていただければと思います!
※諸事情により予告なくstを中止することがあります。ご了承ください。
http://www.ustream.tv/channel/bznight

11月27日(木)
B'z NIGHT!! vol.19
@Shibuya Bar Come On Rock
(barcomeonrock.com)
OPEN/20:00- END/23:30 (BARは5:00まで営業しています)
20時~23時30分までの開催ですが、お好きな時間にお越しください!
なお、いつでも退出可能です!
再入場も可能です!(※1ドリンクのオーダーお願いします)

【CHARGE/FREEEE!!!】
チャージフリーで1ドリンクオーダー制となってますので、ふらっと遊びにきてください!
なお、お酒はカウンターでのキャッシュオンシステムになっております。
そして木曜日は女性1000円で飲み放題!
バーなのに飲み放題!
時間無制限で赤字覚悟です!

【場所】
JR渋谷駅を出て109の左手にある道玄坂を上っていきます。
少し歩くと右手側に「スパチー」というレストランがありますのでそこを右に曲がります。
そのまま真っ直ぐ坂を上るとローソンが見えてくるので、その先をさらにまっすぐ進みます。
進んだ先の突き当たりにある柳光ビルの3階です。隣には神社があります。
エレベーターに乗り3階で降りたところにあるドアを開ければ到着です。
※目印に三階の窓にはBar Come On Rockという赤いフラッグがかかげられています。
またビルの入り口にはBar Come On Rockの看板もあるので目印にしてください。

【DJs】
Take-pooo
とよけん
morikorn
まさむー
masato(Circle Step)

場所
渋谷区道玄坂2-20-9 柳光ビル3階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする