20141231[水] 18:00

初参加歓迎途中参加OK知り合い限定
【12/31】横須賀年越しオフ【来たれ提督】

千紗みかん🍊🌌Misskeyへ移住しまし

[556views]


詳細
途中参加・途中帰宅OK!
横須賀港で開催されるカウントダウンイベント『よこすかカウントダウン』に参加しつつ、護衛艦の群を眺めながらゆるゆると年越しします。
オフ会というよりは「横須賀で年越しするので、一緒に行く人集まろうぜ!」というゆるいイベントですので、気楽に来ていただければ!

カウントダウンイベントは18時から始まりますが、予定のある方や体力温存されたい方は、途中参加・帰宅でも全然大丈夫です!
(但し、途中参加される方は、場所取りの関係上22時頃までに来ていただけるとベターです)

▼スケジュール
18:00 イベント開始。この時点でいらっしゃる方は、JR横須賀駅前にて集合となります。
途中参加される方や、京急でいらっしゃる方はヴェルニー公園にて待ち合わせとなります。
(でも、こういうのもあるらしいので、気になった方は横須賀駅まで来てもいいかと!)
24:00まで年越しイベントを堪能。
寒くなってきたら、近くにサイゼとスタバがあるので退避します。
24:05 花火の終了を目安に、ここで一旦解散です。
私はそのまま神田明神に初詣に行くので、ご都合があえば是非同行しましょう!

▼イベントのみどころ
・海自や米軍の船が港に大集結します。普段見られない護衛艦や潜水艦が見られ、なおかつライトアップされるのでとても綺麗です。艦これ勢は必見!
・美味しい屋台が沢山出ます。去年は海軍カレーもありました。

▼注意
当然のことながら寒いです。必然的に野外にいる時間が長くなるので、防寒対策をしっかりとされた上でお越しください。
・屋台を堪能されたい方は、事前に小銭を用意しておいた方がベターです。
・途中帰宅される方は、予めご一報いただけると幸いです。

参加希望の方は、コメント欄に到着予定時間を明記の上、参加ボタンをぽちっとお願いします!

場所
横須賀・ヴェルニー公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @chisamikan 参加します!
        失われた感情を求めて『柚空夏菜』 3442日前 
      ログインしてコメントする