2011123[土] 終日

【アンケート実施中】水樹奈々東京ドーム公演 フラワースタンド企画

ほしな(o・v・o)

[6799views]


詳細

【収支報告】

収入:

フラワースタンド企画参加者分 56300円(563口)

77連番企画参加者分 44684円(445口+チケット代端数含)

----------------------------------------------------

合計 100984円

 

 

支出:

フラワースタンド 2脚 計80000円

振込手数料 420円

雑費(名刺関係) 6830円

----------------------------------------------------

合計 87250円

 

 

繰越費 13734円

 

 

 

【収支報告に関して】

この度は企画に賛同・参加していただきありがとうございました。

皆さんのご協力もあり、無事に東京ドームにお花を贈ることが出来ました。

残念ながら東京ドーム内のスペースが狭かったこと、また非常に多くの方が同様のフラワースタンドを企画され、送られていたこともあって自分たちの企画したフラワースタンドを見ることが出来なかった、というご意見をたくさんいただきました。

ですので、写真という形になってしまいますが、贈ったフラワースタンドの写真を掲載させていただきます。

収支明細に関しては匿名希望の参加者の方がいらっしゃる事、また企画趣旨として金額ではなくみなさんの気持ちを送りたいということもあり、各個人の参加口数などを公表することは控えさせて頂きます。また、そのような理由からこちらには全員の参加口数の合計金額のみを載せています。

希望される場合には、上記の点を踏まえ名前を伏せた状態で作成した集計表を作成し、個別対応させていただきます。また、参加者以外の方への公表に関しては控えさせて頂きます。

また、今回フラワースタンドの予算を超える金額が集まったため、参加してくださった皆さんに向けて、記念の名刺を作成いたしました。

会場でお渡し出来なかった方も数多くいらっしゃるので、次回以降の水樹奈々さんのライブ会場などで、お渡し出来なかった方にも配布をいたします。

持っていく数の兼ね合いもあるので、ご希望の方は予め希望の公演を教えていただけると非常に助かります。

また、余った端数に関しては、紅白歌合戦出場記念ということで贈らせていただく企画に使用する予定でしたが、問い合わせに対してNHK側から「個人からの受付はお断りする」内容の回答を頂いたため、見送りとさせていただきました。

他に提案などがなければ次回ツアーなどに繰越しさせていただきます。

ご質問等ございましたら、主催者(@hoshina7)までどうぞ。

 

 

 

 

○企画主催

ほしな[@hoshina7]

でらやん[@derayan]

 

○企画詳細

12/3, 12/4に開催される水樹奈々東京ドーム公演において、Twitter上の水樹奈々さんファンの皆さんで、奈々ちゃんにフラワースタンドを送ろう!という企画となります。

今回、主催の両名が企画しております77連番企画(※参加者定員につき募集終了済)のメンバーで送るフラワースタンドと2つ合わせて一つのデザインとなるように、フラワースタンドを送る予定です。

なお、このフラワースタンド企画に関しては上記連番企画参加者以外の方の参加も大歓迎ですので、お気軽にご参加ください。

 

具体的なデザイン図に関しては、ライブタイトルが発表後にイラストを作成して、業者さんと打ち合わせが終了後、こちらのページにおいて掲示させていただきます。

 

○10/26 4:30 追記

イラスト原案が完成しました!

432868853.jpg

この原案を元に、どこまでフラワースタンドで再現出来るのか、また予算についても業者さんとお話し合いを進めて行く予定となります。

絵の通り、左右2本のフラワースタンドを並べて1つになるようにする予定です。

 

 

また、皆さんがお気軽に参加することが出来るように、代金を折半する形ではなく、「一口100円」から参加出来るようにさせていただきます。

代金が不足してしまった場合は主催者が負担。

多く集まってしまった場合は、希望者には返金対応などをした後、奈々ちゃんへの差し入れ品を購入して皆さんでメッセージを入れてプレゼントBOXへ、なども検討しています。

この使い道に関して他に良い提案があれば、お気軽に主催者までご連絡くださいませ!

 

 


アンケート
フラワースタンドイラスト原案が完成しました! 企画参加者の方にアンケートです。

場所
東京ドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (81人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hoshina7 口数は未定ですが参加させて頂きます!
    take@零式 4577日前 
  2. @hoshina7 参加させていただきます。
    古鉄@日々荘3号館301号室 4575日前 
  3. @hoshina7 是非参加させてください!
    在宅ケフィアン 4570日前 
  4. 3口参加でよろしくおねがいします♪ @hoshina7
    アテナイ@エコドライブ 4566日前 
  5. @hoshina7 参加させていただきます!
    ゆきちゃむ 4566日前 
  6. @hoshina7 参加します。口数はアンケートで
    間坂真琴☘ 4566日前 
  7. @hoshina7 口数は未定ですが参加します!
    希空-のあ-🌱🦀🥟固ツイRACK投票2/ 4566日前 
  8. @hoshina7 チス
    きんや♨️ 4564日前 
  9. @hoshina7 参加しちゃうZE☆
    蒼式(あおしき)@C95_3日目_西く0 4563日前 
  10. @hoshina7 貢献できるようにします
    松山 和樹 4554日前 
  11. @hoshina7 フラワースタンド企画参加しまっす。
    おーみ 4552日前 
  12. @hoshina7 あ、参加します( ´ ▽ ` )ノ口数は後程オナシャス
    南條とら 4548日前 
  13. @hoshina7 遅くなりましたが77連番の一員として微力ながら協力します。
    トム 4547日前 
  14. @hoshina7 口数はまだ決めてないですが、参加させていただきたいと思いますー!
    YUKI. 4540日前 
  15. 口数は未定ですが、参加させて下さい♪
    甲斐@フランケンパスタ 4540日前 
  16. @hoshina7 是非参加させてください
    コージ@写真撮りたい 4540日前 
  17. よろしくお願いします @hoshina7
    のめ @ メメントス 4537日前 
  18. @hoshina7 口数は未定ですが、参加させて下さい!
    やす@奈々城 4534日前 
  19. @hoshina7 参加します!やっぱり7口ですよねーーー。
    ナマチョパンダ先生 4534日前 
  20. @hoshina7 遅れてすいません。自分も協力します!よろしくですー!
    まいんちゃん 4534日前 
ログインしてコメントする