20141121[金] 20:00

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎車好きオタク札幌
11/21(金) 札幌近郊車好きなオタクオフヽ(*´∀`)ノ

Chaiga

[1129views]


詳細
車好きでオタクもしくは自称一般人の方でやるオフ会になります(´・ω・`)

オフ会の内容ですが、ぶっちゃけ特にこれといった企画はしておりません。
札幌近郊の車好きなオタク連中で集まって駄弁ろうよって感じです!
参加費もかかりません。

ただ・・・この季節寒いので防寒はしっかりしておいた方が良いです。
あとは駄弁ると喉が渇くかと思いますので飲み物はご持参しておいたほうがよろしいかと。


開始時刻は
11/21(金) 20時(PM08:00) から開始予定です。

開催場所
北海道札幌市清田区平岡3条5丁目3−1
平岡イオン駐車場
(地図や詳細位置は下記参照)


車種や弄り方の方向性などは問いません。オールジャンルでいきましょう!
勿論ノーマルだけど車は好きだしオタクだよって方も大歓迎です。

アニメにゲーム、東方からボカロなどなんでもござれ!

しかし

参加条件が3つほど御座います。
①近隣住民に迷惑をかけないこと。
②やっていい事と悪い事の分別のつく方
③ゴミは絶対ポイ捨てしないこと。各自持ち帰りの徹底
これを守れない方は申し訳有りませんが・・・

とまぁそのくらいです。当たり前のことなので皆さんお気軽に参加してくださいな!

また、当方こういう企画は初めてで御座いますのでご意見等ございましたら、お気軽に私のTwitterアカウントまでDMにてご教授お願いいたします。

場所
北海道札幌市清田区平岡3条5丁目3−1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Kimu_Samugetann よろしくお願いします◎
      ㄜないㄘ 3446日前 
    ログインしてコメントする