201554[月] 10:00

文芸フリマ同人誌一緒に何かを作るということ初参加歓迎予定変更開催間近
@執筆者様各位 スケジュール確定しました

あみめでぃあ 10/8締め切り!

[1180views]


詳細
どうも、編集のらららぎです。

スケジュールを確定しました。

今のところ登録している執筆者は以下のサイトに名前が出ております。書きたいけどまだ名前がないという方は、同じページの執筆者アンケートに必要事項を入力してくださると助かります。

新たな執筆者様も募集しております。どうかお気軽にお声かけください。企画書も同じページにありますので、どうぞ見ていってくださいませ。

http://chiasma.bangofan.com/projects/bunfree02

【日程】
3/15:第一締め切り
(完成している方は早めに提出していただけると、エディトリアルデザインや校正がやりやすいので、よろしくお願いします。まだ書き終わってない方は、とりあえずタイトルを仮決定してください

3/20:第二締め切り
(完成している方は早めに提出してくださると助かります。またタイトルは最終決定してくださいませ)

4/5:最終締め切り
(どんなに遅くてもここまでしか待てません、という日です。よろしくお願い致します)

4/6以降:校正•エディトリアルデザイン
(疑問点、お直しをこちらから申し出ることがあります。どうかレスポンスしていただけたら嬉しいです。アンケートで校正結果を要らないにした方は、ほとんど連絡が入らないと思われます)

5/4:文学フリマ
(皆様の文章を本の形にしてひとりひとり大切にに売らせていただきます。売り子として参戦したい方、打ち上げに参加したい方がおりましたら、
ご連絡ください)

場所
東京流通センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @amimedi_A °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      黒崎咲夜 3450日前 
    2. @amimedi_A 主宰側なのに黒崎さんに先を越されてしまったww
      ちくわ 3450日前 
    3. @amimedi_A よろしくおねがいします…
      開発室Graph 3446日前 
    4. @amimedi_A 参加します!
      寝返りレタス(文フリ☆カ-12) 3446日前 
    5. @amimedi_A 参加します!
      ngtr@5/4文フリ「あみめでぃあ」 3349日前 
    6. @amimedi_A 参加させてください!
      高クッション性のるなこ 3349日前 
    7. @amimedi_A 参加します!
      セカペン@赤ペン 3349日前 
    8. 文学フリマ当日のお手伝いをさせていただきたいと存じます、よろしくお願いいたします。
      こはく 3340日前 
    ログインしてコメントする