日時未定

鳥取のオタクが集まってみた『とりあつ』3ページ目

KO*GE

[2953views]


詳細
②物販、同人即売会(5ブース)

鳥取市に有りそうで無かった物販、即売会用のテーブル(約130×60)を用意します。

★*⌒*☆物販、即売会出店紹介★*⌒*☆

サークル名 【6匹と2人

出店内容
オリジナルをメインにポストカード、ブックマーカー等を出店予定です。

961121471831575.jpg



サークル名 【鳥取萌絵製作所(とっとりもえせいさくしょ/通称 とりもえ)

サークル紹介
知ってる人はしってる、知らない人は知らない、
鳥取萌絵製作所(とっとりもえせいさくしょ/通称 とりもえ)です。
新聞等に取上げられた、とある駅南の、とある緑の薄い本もつくった鳥萌絵です。
いまのところ、絵師ジャスティスYamazoeと、広報担当fullの二人でやっているユニットです。

262244663899764.jpg


サークル名 【BUCKY&QUEEN BEE

出店内容
ハンドメイド作品のオリジナルチョーカーと、
目玉アクセサリー等販売予定です。

962777571752667.jpg


サークル名 【genie

サークル紹介
「鳥取県東部でボードゲームの普及活動?をしている「genie」といいます。
 今回は販売ブースの一角をお借りして、立ち寄った人たちに色々なゲームを体験してもらおうと思ってます。
 ゲームに不慣れな方でも簡単にできるものをたくさん持って行きますので、ボードゲーム初心者の方でも
 気軽に楽めるんじゃないかなーと。ガチでゲームやりたいぜってひとも勿論大歓迎。
 
 短いものは10分くらいで終わるので、ボードゲームに興味のある人・会場でちょっと暇になっちゃった人・
 人を騙してみたい人・とにかく盛り上がりたい人など、是非お立ち寄りください。
 
 イベント内容と関係無くね?とか物販ブースなのに物売らないの?とかそういうツッコミはナシの方向で!!
 参加費とか体験料みたいなものもナシにしとくんでよろしくどうぞ。

 以下、持ち込む予定のゲーム
 【ディクシット、ワードバスケット、キャット&チョコレート、おばけキャッチ、ウボンゴ、ハゲタカのえじき etc】




【モンスターハンター『リアル』集会所】
出店とは関係ありませんが、あの某熱いお方がイベント中に
モンスターハンターリアル集会所を作成しております!

モンスターハンター4、4Gを所持してる方は是非「とりあつ」に3DSを持って
リアル集会所に集合しましょう*:..。..。.:*ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚・*:.。. .。.:・*



③コスプレ、仮装ブース、更衣室を用意

『とりあつ』では女性更衣室並びに、撮影、交流が図りやすいコスプレブースを用意しております。

店内も明るくアンティークチックな会場になっておりますので、是非コスプレイヤーの皆様、イベントを盛り上げるためにもコスプレ参加をお願いします。

男性更衣室につきましては、トイレ等が兼用になりますのでご了承下さい。

④喫茶店フード、ドリンク販売

会場が喫茶店のため、ドリンク(アルコール含)、フードの販売を行っております。

クォリティーの高いドリンク並びに、喫茶店でのフード(スイーツ)等数多く用意されておりますので、是非ご賞味下さい!!

※メニュー表など、後日掲載します。

⑤会場にダンスブース、コスプレブースを作成
935127614066005.jpg
おおよその会場内マップが上の図になります。

音楽が大きすぎて喋れないと言う方のために、会場内に多数あるスピーカーの音量を調整することで、物理的に会場をダンスフロアと交流フロアに分けます。

ただし、ダンスフロアの音量も最大でもカラオケ程度に抑えて、喋れる空間を提供します!

なお、デイイベントのため学生、コスプレ参加者が多いと考えられるため、完全分煙(会場禁煙)とさせて頂きます。

喫煙所は屋上手前踊り場に設けられておりますので、そちらでの喫煙をお願いします。



『とりあつ』は鳥取の全オタクによって運営が成り立っております。
演者、スタッフだけではなく全員で鳥取のオタク文化を盛り上げて行きましょうヽ(´▽`)/

☆以下募集要項について☆

2014年10月31日に募集終了しました。多くの参加希望有難う御座いました。
この度抽選漏れしてしまった方は是非、次回の『とりあつ』での参加を宜しくお願いします。



☆注意事項等について☆

・会場内完全禁煙になります。必ず喫煙は最上階喫煙所を利用して下さい。出入り口付近は喫煙所ではありませんので、必ず階段登って最上階での喫煙をお願いします。
・会場内飲食物の持ち込みが出来ません、飲食物につきましては会場内、喫茶コーナーにて購入をお願いします。
・未成年者の入場可能ですが、未成年の飲酒、喫煙は固く禁じられております。場合によっては身分証明書のご提示をお願いすることもあります、ご協力を宜しくお願いします。
・コスプレによる移動は会場内及び喫煙所のみ可能です。会場外に出る場合には着替えてから会場外へ出て下さい。コスプレのまま会場外に出られて、再入場された場合、再入場をお断りする可能性があります。
・コスプレ用更衣室は着替えのみの利用をお願いします。混雑が考えられるため、長時間の更衣室での交流等はご遠慮下さい。
・コスプレ、参加者の写真撮影は必ず被写体の許可を取り撮影を行って下さい。ネットへの掲載につきましても同様に許可を取って下さい。
・過度なナンパ等、マナーを逸脱する行為に対しては注意を行い、酷い場合には運営サイドの判断で退場して頂きます。
・迷惑行為、スタッフの指示に従って頂けないなどの方は退場して頂きます。
・ヲタ芸、ダンス等は禁止しておりませんが、周囲へのご配慮をお願い致します。
・機材、スクリーン等に対して触れる行為、関係者以外のDJ・物販ブース内に入る行為はご遠慮下さい。
・受付にてクローク(荷物預かり)を行っておりますが、貴重品の取り扱いは自己管理でお願いします。盗難、破損等ありましても、運営、店舗共に一切の責任を負えません。
・会場内キャパシティ的な問題にて、運営側判断で一時的に入場規制を行う可能性があります。ご了承お願いします。
・その他、不明な点がありましたら、会場内にいる運営陣に質問などお願いします。


☆イベント協力店舗・団体☆

ヴィレッジヴァンガード イオンモール鳥取北
宮脇書店 イオンモール鳥取北
セガワールド鳥取
開放倉庫鳥取店
V-PARK JAM 鳥取店・鳥取北店
カラオケCLUBDAMResort 鳥取安長店
シダックス鳥取千代水クラブ
ロンゴロンゴ 末広店
ロンゴロンゴ 雲山店
ほんだらけ正蓮寺店
フライトチキン
今を粋ろ鳥大前店
STRAWBERRY-FIELDS
Luz69
Luz cafe
コミックバスター鳥取店
DOROTHY鳥取店
ゲオ鳥取安長店
TSUTAYA 吉成店
ブックセンターコスモ岩吉店
ショットバーJaunty
ポプラ鳥取田島店


Special thanks!!

掲載順不同です。


鳥取のオタク、サブカルチャー活動を盛り上げて行きたい。
★とりあつ運営委員会★ toriatu.project@gmail.com

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする