20141124[月] 02:00

オフ会飲み会知り合い限定途中参加OK
オタバ同窓会っぽいもの

taka♂【非公式】三日目東リ55a

[532views]


詳細
以前TLで話題に上がった例のオフ会です
昼の部カラオケで夜の部飲み会って感じで想定中
(こうたさんは昼間イベント参加してるので夜の部、
にゃおきさんは帰る都合があるので昼の部って話でした)

当日は午後2時ぐらいに集合でいいですかね?
(当日俺は午前中に蒲田PIOで開催されるラブライブオンリー同人誌即売会に参加してる可能性あり)

何か意見ありましたらどうぞ

追記(11.19)

集合場所は昔も集まった事があるダイビルとガンダムカフェの間にあるロータリーの広場に午後2時集合で
俺の連絡先は知ってる人居るかな?
基本的にTwitterは頻繁に確認してるのでそっちでリプライとか送って貰えれば反応は出来るかと(今携帯メールは使ってないので
こうたさんは終わり次第誰かに連絡お願いします

あと最終的な出欠を確認したいので参加か不参加のボタンを押してください(興味ありは判断つかないので




場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @taka__ 参加します!
      フクダショウヘイ 3451日前 
    2. @taka__ こういうものもあるんですね。まだ当日の休みの確認はとれておりませんが、昼からいけるかと思います。確実になりましたらまたコメントさせてもらいます。
      ゴングK 3451日前 
    3. @taka__ 参加します! ラブライブカラオケしましょう!
      えりえる 3451日前 
    4. @taka__ 参加します! 夜の部の飲みですが17時開始とかにはなりませんか?そしたら2hくらいは夜の部も参加できますm(_ _)m
      国分寺にゃおき 3451日前 
    5. @taka__ 夜の部おねがいしますっ!
      🌒こうた🍀彼方まで応援委員会 3443日前 
    6. @taka__ 休みもとれたので昼の部から参加させていただきます。
      ゴングK 3443日前 
    ログインしてコメントする