2014127[日] 18:30

飲み会オフ会途中参加OK初参加歓迎
チーム杜王町の忘年会~遥かなる1年さらば2014~

チーム杜王町

[2694views]


詳細
2014年も残すところあと2ヶ月をきりました…

今年は3部のアニメが地上波で放送されたこともあり初めてジョジョを知った、ファンになったという方もいるのではないでしょうか。

ジョジョってこんなおもしろいんだァァァー!
ん?でも周りにジョジョ語れる友達がいねぇぇぇ~ッ!
うわああああ(´;ω;`)

そんな方にご朗報です!
我々チーム杜王町がジョジョファンによるジョジョファンのための忘年会を企画いたします。

※チーム杜王町とは、仙台のジョジョファンをジョジョで盛り上げるためのコミュニティです。ジョジョを語りたい、楽しみを共有したいという方のためにオフ会などのイベントの企画をしています。


こういうのって全部読んでないと話についていけないんじゃあ…

そんなことはありません!
全部読んでないけど、ジョジョの話をしたい、聞いてみたい方!最近ファンになった方!
大歓迎でございます。
むしろ来てください、お願いします_(._.)_

ファン歴、年齢問わずジョジョを語ればいいじゃない。
ジョジョファンだもの。

【詳細】
荒木飛呂彦先生の同級生が経営する焼肉店和喰和喰亭(わくわくてい)にて忘年会を開催します!
店内には荒木先生から送られてきたジョジョのデザインの年賀状が飾られています。
当時の卒業アルバムが見れるか・も?

ドリンク飲み放題です!

和喰和喰亭のTwitterアカウント(@_wakuwakutei )あります!
よろしければフォローお願いします!

【参加費】
3000円

【集合場所・時間】
追記:開始時間の20分前(18:10)に北四番町駅の南2出口付近(仙台銀行上杉支店前)に集合してください!

18:30開始、22:00終了予定です!

【注意事項】

未成年の方でも基本的には参加を許可しておりますが飲酒、喫煙はもちろん控えていただきます。

参加できなくなった場合の連絡はできるだけ早めにお願いします。連絡はTwitterのチーム杜王町へのリプライやDM、および本イベントページへのコメントで承ります。



皆さんの参加をお待ちしておりますm(_ _)m


場所
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @team_morio 参加します!
    まっきゅん 3450日前 
  2. @team_morio 参加します!初参加ですが、よろしくお願いします。
    くろねこ 3450日前 
  3. @team_morio ファン歴が浅く、このような企画の参加も初めてですが、とても興味をひかれました。宜しくお願いします。
    みつ 3450日前 
  4. @team_morio ジョジョ1年生の私だが、行ってみたい!(福島に住んてるから行けるが…)時間帯が遅くて…行けないそして学生だから…
    タスク@チーム杜王町 3449日前 
  5. @team_morio 後悔はない…いままでのことに、これからのことに…ぼくは後悔はない(初参加ですが宜しくお願いします!)
    おげんこうをする前髪 3449日前 
  6. @team_morio 以前開催されたジョジョグッズ展&ジョジョ宴、とても楽しませていただきましたッ 忘年会初参加になりますが、よろしくお願いいたします。
    鮎川 3449日前 
  7. @team_morio チーム杜王町さんのイベント初参加させていただきます〜、よろしくお願いします(`・ε・´)
    まの 3449日前 
  8. @team_morio 「年」を「忘」れる「会」と書いて『忘年会』!……フフ よくぞ言ったものだ
    龍㊀ 3449日前 
  9. @team_morio あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれはいつのまにか参加ボタンを押していた』初参加でファン歴短いですがよろしくお願いします!!
    審神者 及川はーしー 3449日前 
  10. @team_morio フフ、これは初参加だけどよろしくお願いしますのサインだよ。ファン歴の浅い不束者ですが、どうぞよしなに!
    えむねぎ 3448日前 
  11. @team_morio 参加します!
    SIO 3447日前 
  12. @team_morio 枠がまだあるだとー?!!ならぽちる!!!
    もぐ☀️ 3447日前 
  13. @team_morio バイトのシフト時間被らなければ是非とも行きたいです…来月のシフトまだ出てないので微妙ですが行きたい…_:(´°ω°`」 ∠):_
    梛魅(なみ)@10日素面17日現パロ鍋パ 3447日前 
  14. 参加します!忘年会初参加ですがよろしくお願いします。
    ダレン 3447日前 
  15. @team_morio「参加する」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ! 初参加ですお手柔らかにお願いします!!
    猫飯 3447日前 
  16. @team_morio まだ枠が空いてましたらぜひ参加したいです(>_<)よろしくお願いします
    ヒイム@7日しち本丸▶︎17日フィル 3445日前 
  17. もしまだ空きがあれば是非参加させていただきたいです!よろしくお願いします
    梅昆布 3445日前 
  18. ギャース!忘年会やるの今知った情弱です。もう定員みたいですが、2次会とかあれば参加したいです。わくわくに22人か・・・、人数減ってきたら参加とか可能でしょうか?
    ジロリアン 3437日前 
  19. @team_morio 申し訳ありません。急に仕事が入り、忘年会に出席できなくなりました。突然の欠席の連絡でご迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。次回是非とも参加させて下さい。
    くろねこ 3431日前 
  20. @team_morio 参加します! キャンセルの方がいたので「参加」で通ってしまいましたがこれは良いんでしょうか・・・?
    ジロリアン 3430日前 
ログインしてコメントする