2015425[土] 終日

どなたでも初参加歓迎
第2回GSRカップにアイマスサイクルジャージを着て参加しよう!

しんにゃP

[2710views]


詳細

2015年4月25日(土)に茂原ツインサーキットで開催される、第2回GSRカップサイクルレースにアイドルマスターのサイクルジャージを着て参加しませんか?


http://gear.goodsmileracing.com/gsrcup02/index.html



1/29 5時間エンデューロ(ロード)でエントリー完了いたしました。

ただし、大会2週間前までメンバーの増減が受付可能とのことなので、あと2人まで追加で参加受け付けます。

下のボタンをクリックする前に下記を熟読の上、ご協力お願いします。


①参加が確実、次のGSRカップは絶対出たい!という方は「参加」のボタンを

②予定がまだわからない、けど予定さえ合えば必ず参加します!(参加できる可能性50%以上)という方も「参加」ボタンを

③予定がわからない、参加出来る可能性が50%未満という方は「興味あり」のボタンを

④参加費等詳細がわからないと参加を決められないという方は「興味あり」のボタンを

⑤レースには出ないけど応援・写真撮影に参加者と同行したい方は「興味あり」のボタンをクリックの上、「応援・同行希望」のコメントを

⑥レースには残念ながら出れないけど、意思表示だけでもしたいw方は「不参加」のボタンを


以上のような形で意思表示をお願いします。

どのボタンをクリックした場合でも上記の状況をコメントいただけると把握しやすいです。

エントリー後に参加出来なくなった場合には早めに連絡いただければ出来る限りメンバー調整の方いたしますので、極力参加か不参加の二択でお願いします。

逆に参加は微妙だけどレース近くになって予定が開いた、枠があれば参加したい、となりそうな方は「興味あり」の方をクリックしておいていただければ声を掛けさせて頂きます。


なお、今回は会場が遠い(公共交通機関での移動が不便な)ので、ある程度まとまって車での移動を考えてます。

「参加」「応援・同行希望」の方で免許をお持ちの方、車出してもいいよという方はその旨もコメント下さい。

移動の取りまとめはshunaさんにお願いいたしました。

(ちなみに私は茂原まで前日電車移動、茂原駅近くで前泊して当日会場まで自走の予定です)


なお今回はあみあみのアイマスサイクルジャージを着て出場することが必須となります。

(前回のような公式縛りはなくなりましたが、非公式ジャージの場合何かあった際には自己責任でお願いします)

ぷちどるぬいぐるみを頭に載せることはご自由にどうぞw

参加費の回収はレース前日までに指定口座に振り込んでいただくか、レース当日に直接私にお支払い頂く形で考えてます。

(なるべくエントリー後1ヶ月くらいで振込いただけると助かります)

なお、1チーム3万円×チーム数÷参加人数での割り勘とさせていただきます。


最後に参加頂く方への連絡・相談はLINEで行いたいと思いますので、参加頂く方は私を友人に登録頂くか(IDはTwitterと同じです)、私にIDを連絡ください。


その他詳細は随時追記します。


場所
千葉県茂原市台田640
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 自家用車移動ですが、茨城または栃木からあと一人乗せられます(朝早いけど)
    いのP 3456日前 
  2. @Shin_nyaP 予定さえ合えば必ず参加させていただきます!
    ハッシーP 3456日前 
  3. @Shin_nyaP 興味あり!練習がなければいけます!
    Aとし 3456日前 
  4. @Shin_nyaP ぜひとも参加したいですが、静岡からどうやって向かうかが少し問題デス…
    パスタ DE みかん🍊🍝🥕 3454日前 
  5. @Shin_nyaP 参加します!
    haru 3448日前 
  6. @Shin_nyaP 予定が分かれば参加します。初参加なので大会の詳細待ちです
    十万石 3438日前 
  7. @Shin_nyaP 行く気はあるのですが千葉まで行く足がないため興味ありにさせていただきます。
    riho 3430日前 
  8. @Shin_nyaP ロードを車に積んで行けそうなので、交通手段の確保ができたため興味ありから参加に変更します。よろしくお願いいたします。
    十万石 3426日前 
  9. @Shin_nyaP 興味あり!
    buchi@11thマダー? 3397日前 
  10. @Shin_nyaP 興味あり!
    あせろら 3386日前 
  11. @Shin_nyaP 参加します!しんにゃさん同様に前日電車移動、宿泊での参加になるかと思います。
    たなカレー 3386日前 
  12. @Shin_nyaP 不参加です。
    riho 3386日前 
  13. @Shin_nyaP 参加します! ②、参加率50 %以上です
    ぞんどる㌠ 3383日前 
  14. @Shin_nyaP 休みの申請が通れば参加したいと思います。
    ぱ・っ・そ 3383日前 
  15. @Shin_nyaP 参加します! 仲間に入れてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。
    あおきP 3383日前 
  16. @Shin_nyaP 間に合うようであれば、同行かゆるチームで参加したいです。
    きすちぃ👓🎧⚡ 3380日前 
  17. @Shin_nyaP 改めて、よろしくお願いします。
    きすちぃ👓🎧⚡ 3380日前 
  18. @Shin_nyaP 仕事が被りましたので不参加です、今回こそ参加したかったのに変化球でスケジュール埋まってしまったorz
    あせろら 3380日前 
  19. @Shin_nyaP 参加します!よろしくお願いします。
    肉飯 3377日前 
  20. @Shin_nyaP レース初でも良ければ参加させて頂きたいです
    けんけん🐨神隠し 3332日前 
ログインしてコメントする