2015125[日] 09:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
1/25 日曜スーパー人狼タイム

らじ@主食はナーンくん広報大使💋

[5229views]


詳細

日曜といえばスーパー人狼タイムでしょ、

そうそうあの正義感ぶった村人を騙し抜いて

たった一人のLWによってたかる村人を倒すとか

そういうの待ってます。

みんなそれぞれのスーパー人狼タイム待ってます。

勿論今回も色々な人狼用意してるぞ、続々更新するから待っててくれよな



各部屋の人狼スケジュール表
時間はあくまで目安ですので、展開によっては
多少前後します。

メイン部屋にて9時~21時20分まで通常の人狼をさまざまなルールで行います。気軽にどんどん参加していって下さい。人数によって変化しますが1村~3村で遊んでます。

メイン部屋は学習室Aです。


11時頃~TLPTルールでの人狼(あっさりんさん)(学習室B)にて

「現
在定期的に公演されている人狼TLPTのルールと小道具を同じにして簡単に疑似体験していただこうかなと思ってます。この人狼はゲームではなく実際に処刑
され二度と会えないと思って参加してほしいです。芝居のようにはしなくていいですが、出来うる限りの人狼専門用語はお控え下さい。」(担当スタッフ)
3回公演程度行う予定です。当日希望者を募ります。

こちらの人狼は見学可能です。

11:00~第1村開始 

12:20~第2村開始 

13:40~第3村開始 

参加希望する回の15分前に部屋に入っておいて下さい。参加者多数の場合は抽選を行う場合があります。



13時頃~「こびと人狼」(洋室)(RISAさん)

プラスチック版発売記念ということではないですが、かわぃぃ絵柄のこびと人狼の

製作者のRISAさんをお迎えして人狼をしていただくことになりました。

こちらは動画撮影がはいりますのでご了承のほどいただけるかたのみの参加になると思います。よろしくお願いします。



14時頃~「狂人村の宴」(学習室A)にて(daiさん)

いつも村人が多い・・・・そんな当たり前の生活になれてませんか、

この村で一番多いのはなんと狂人なんです!!そう今までの考え方が

全く逆になるこの人狼ぜひお試し下さい。


15時頃~ロールプレイ人狼外伝~電影山荘殺人事件~(学習室B)にて(つとむさん)

こちらの人狼は見学可能です。

なんでまた山荘にいっちゃうんだああ、詳しくはこちら


新規ルールも追加してパワーアップして帰ってきました。

(担当スタッフ)




15時頃~ダンロン人狼(東海ねこさん)(洋室)にて

「ゲームアニメで人気のダンガンロンパのキャラを使った人狼です。特殊能力やアイテムなどがあり、いつもと違う感はありますが一度やれば簡単ですのでぜひ遊んでみて下さい。」(担当スタッフ)



16時頃~スーパーおさわりタイム(おさわり人狼)葱氏さん(学習室A)にて

あのみんながやりたいと思ってやまないおさわり人狼がスーパーおさわりタイムになってやってきた、しかも担当は葱氏さんだぞおお、みんなこんなチャンスはないぞないぞ、人狼も村人もさっさと指を触らせろおおおお(誰でもできるセクハラなんて存在しないゲームなので大丈夫です)



17時頃~帰ってきたカイジ人狼(かーみさん)(学習室A)にて


さすがカイジさんやわ、ほとぼりも冷めないのにまた帰ってきたわ、もう絶版ぽいので今ほしくてもおそらく買えないカイジ人狼、やる機会は少ないぞ、是非楽しみにしておいて下さい。(担当スタッフ)


18時頃~魔法都市の人狼(ジョンさん)(洋室)にて

完全オリジナルのこの人狼、公の場では現在1回きりのテスト人狼を体験できるチャンス、あなたはファンタジーの世界にうっかり迷い込んでしまうかもしれません。ぜひこの機会に体験してみて下さい。


(担当スタッフ)



9時~ 通常人狼(鈴木さん、ダイちゃん、多雲文豪、ほろくん)学習室A

学習室では比較的通常人狼が行われているので普通の人狼たくさんやりたい!!ていう人はここにいるといいよ、後はやってみたいと思う所に行きましょう。

スタッフ らじあんす、鈴木、ダイチャン、田雲文豪、ほろくん、しゃけさん

臨時スタッフ 羊氏

受付嬢 あみこ うま子

協力 各小部屋GM

といろんな部屋をとっているので自分の好きな時間にきてもらって好きなだけ遊んで帰りましょうのシステムです。会費もリーズナブルに遊んだ分にしてます。
なのでどの時間帯にきても損がないようにしてます。

会費:遊んだ時間分だけ、1時間50円、最大500円で打ち切り


端数時間切捨て、EX.4時間半遊んで200円などなど


時間:1月25日 日曜日

開場9時00分 

通常人狼は随時人数そろいしだい行います。

終了時間 21時20分です(21時半完全撤収)

場所:アカデミー茗台 学習室A 学習室B 洋室(13時から) の3部屋

文京区春日 2-9-5

地下鉄丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩10分

JR飯田橋からもいけるっぽい(20分くらいでしょうか)

バス 小石川四丁目より徒歩3分

■注意事項■

・他の参加者に迷惑をかけるような、暴言・暴力・つきまとい・連絡先交換の強要などは禁止します。(何かあればスタッフまですぐに)

・飲酒不可(ペッドボトル、おかし程度の飲食は大丈夫です)です。

・会場におかれているゲームは、皆様のご好意により貸し出して頂いているゲームです。
    借りる際は大切に扱うようお願いします。 (スナック菓子などはゲームが汚れるのでお控え下さい)

初心者さん・お一人参加大歓迎です!

・消防法の都合上定員以上の人は入れないので、参加者はこちらで参加希望かもしくはツイッターで参加の表明をお願いします。






場所
アカデミー茗台
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (98人/定員102人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rajiansu ご無沙汰してます。よろしくお願いいたします。
    キムラ、 3394日前 
  2. @rajiansu 可能ならキャンセル待ちでお願いします。
    ぽち 3393日前 
  3. @rajiansu キャンセル待ちでお願いします
    しんじ角 3391日前 
  4. @rajiansu申し訳ないです。どうしても外せない用事が入ってしまったので不参加に移動します。
    ゴリだみーラ 3390日前 
  5. @rajiansu 参加します!キャンセルの方がいたので参加にスライドさせていただきます。
    ぽち 3389日前 
  6. @rajiansu キャンセル待ちでお願いします!
    リン 3388日前 
  7. @rajiansu 友達を1人連れて行きたいので、1人分キャンセル待ちでお願いします!
    あみ 3387日前 
  8. @rajiansu 興味あり!
    Rin🌸 3387日前 
  9. @rajiansu キャンセル待ちでお願いします
    なんちゃん 3387日前 
  10. @rajiansu どうしても抜けられない用事が入ってしまいました。間際で申し訳ないですが不参加とさせてください。
    しんいち 3385日前 
  11. @rajiansu 参加します!
    Sarah Manda(萬田 沙羅) 3384日前 
  12. @rajiansu 参加します!14時~18時まで参加しますー。
    オットー 3383日前 
  13. @rajiansu 興味あり!キャンセル待を希望します!
    サンタ 3382日前 
  14. @rajiansu 興味あり!キャン待ちでお願いします
    まさよし 3382日前 
  15. @rajiansu 友人1名キャンセル待ちでお願いします
    えなみん/江波 翔太郎@12月梟月村人狼 3382日前 
  16. @rajiansu すみません。できるだけ朝から参加しますが、13時で帰ります。よろしくお願いします。
    みんぐー@休養中 3382日前 
  17. @rajiansu 不参加です。すみません、どうも風邪っぽいので自重いたします
    ネフラデル国昭 C102(日曜)東N35 3382日前 
  18. @rajiansu 興味あり!もう少し早く知っていれば…。午後に少ししか参加出来ませんが、キャンセル待ちをさせてください。
    ゆきこ(yukiko0422) 3382日前 
  19. @rajiansu 連絡が遅くなり申しわけございません。今日参加出来なくなってしまったのでキャンセル待ちの人に回してください。
    しょーた 3381日前 
  20. @rajiansu 不参加にスライドします。当日な上、こんな時間に申し訳ありません
    ラー油。 3381日前 
ログインしてコメントする