2015222[日]

【募集】2015/02/22 PAViLiONヘッドドール交流・撮影会

[2412views]


詳細
2/22(日)
西巣鴨レンタルスタジオ 5階6階 ※会場確定しました!
↑クリックでスタジオHPが別ウィンドウで開きます。

11時~17時(6時間)
※遅刻早退可能。申し込みの際にご連絡下さい。

参加費:人数により変動
2000円台の予定です

現在の参加予定人数:16名(主催・ツイッター外も含)
ライオン・オオカミヘッドドール(ボディは様々です)現在20体以上が参加予定

主催含め参加が15名になった時点で一度募集を締め切り致します。
後日スタジオへロケハンに行き、その後増員などを検討します。

2014/11/26 twitter外からの参加者様も含め、定員に達しました。
以降はロケハン(12月中を予定)後に増員可能かを検討いたします。
参加のご検討いただいている方おりましたら、興味ありにぽちっとお願いします。
増員・またはキャンセルが出た場合、先着でご案内します。
また、必ず増員できるとのお約束は出来かねますので、難しい場合にはご了承ください。

2014/12/18 増員→参加のご希望をいただいていた方へのご案内で定員に達しました。

2015/02/10 キャンセルが出た為、1名募集します。2/17一杯で〆切ります。
----------------

PAViLiONで製作されたヘッドドールの交流・撮影会になります。

製作者のsisiko様もお呼びしております。

所持していない方でも、
PAViLiONヘッドに興味があり、
実物をじっくり拝見したい、
制作者に話を聞いてみたい、
ライオン&オオカミわらわら写真を撮りたいという方の参加も可です。

----------------

飲食可能な広めのスタジオを借りておりますので、
それぞれお喋り、撮影等、
ライオンやオオカミに囲まれて過ごして頂きたいと思います。

スタジオはあくまでオプションですので、
撮影会に参加したことない方も気にせず参加して頂けたらと思います。
(スマホ、コンデジ全然問題ありません)

当日、集合写真を撮らせて頂きます。
ネット等に写真掲載不可の方がいらっしゃれば、
事前に主催までその旨をご連絡下さい。
無い場合、撮影・掲載許可があるものとみなさせて頂きます。

----------------

・参加の手順
1.参加ご希望の方は、参加ボタンを押してください。(様子見の興味あり!も歓迎です)

2.
・参加者名:(呼称、ハンドルネーム等。読み仮名もお願いします)
・持参ドールヘッドとボディ:
を記入の上、銀【@siva052】までリプまたはDMでご連絡下さい。

当日持参するヘッドを記載した参加者名簿を事前に作成して
参加者様のみ告知させて頂きます。
当日持参するボディも参考の為、記載して頂ければ幸いです。

詳細は12月以降に、参加者様にご案内を通知させて頂きます。
皆様のご参加をお待ちしております。

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @oceanmoondoll ですが、当日は是非一緒に楽しめるように努力しますので、是非よろしくお願いします。何かありましたらお気軽にお声掛けください!
        銀 3430日前 
      2. @ayubis1043 参加のご希望ありがとうございます!当日はまったりした雰囲気で出来たらいいなと考えているので、お気軽によろしくお願いします。また、ご参加のヘッドやボディありましたら
        銀 3430日前 
      3. @ayubis1043 ご連絡ください。(無い場合には、その旨ご連絡ください)気になる事などあれば是非お気軽にご相談ください!
        銀 3430日前 
      4. @siva052 もう募集は締め切ってしまいましたでしょうか?
        けん 3430日前 
      5. @vsken お問い合わせありがとうございます。現在定員に達しましたので、一旦募集締切となりました。申し訳ありません。12月にロケハンを行った後増員を検討します。
        銀 3430日前 
      6. @vsken 必ずのお約束はできませんが、前向きに検討しますので、よろしければ暫くお待ちください。どうぞよろしくお願いします!
        銀 3430日前 
      7. 済みませんDMで送ったつもりでしたが届いていなかったようなので…HN 四郎と申します。狼さんヘッドとLati Blackボディで参加させて頂きたいと思います。
        四郎 3429日前 
      8. @ayubis1043 申し訳ありません。DMを確認した所、こちらには届いていないようでした。お名前とヘッド&ボディ受け付けました。当日もどうぞよろしくお願いします!
        銀 3429日前 
      9. @vsken 先日はPAViLiONヘッドドール交流・撮影会に興味あり。ありがとうございました。増員できそうなので、もしよろしければご参加いただけましたら幸いです。お待たせし、申し訳ありません。
        銀 3410日前 
      10. @vsken 現在、ステータスを興味あり→参加に変更致しましたが、お待ちいただく間にご都合が合わなくなった等ございましたらお教えください。訂正いたします。ご参加いただける場合にはヘッドとボディを(続
        銀 3410日前 
      11. @vsken お教えいただけましたら幸いです。文字数の関係で連投をしてしまい、申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
        銀 3410日前 
      12. @siva052 ご連絡ありがとうございました!是非よろしくお願い致します(*^^*)けんと申します。ライオンヘッドSDGouボディとちびライオンを連れていく予定です。
        けん 3410日前 
      13. @vsken 遅くなり申し訳ありません。ちびライオンお連れいただけるんですね!お会いできるのを楽しみにしています!明日、DMお送りしたいので、もしご迷惑でなければフォローお願いしてもよろしいですか?
        銀 3408日前 
      14. @siva052 飛び入り参加で申し訳ありません。何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m
        ハルカ/受注製作中/来年キツネ通販 3408日前 
      15. ご参加ありがとうございます。当日もどうぞよろしくお願いいたします。至らない点なども多いかと思いますが、当日は皆さんに楽しんでいただけるよう努力いたします。
        銀 3408日前 
      16. @siva052 初めまして銀様、フォロー外から失礼いたします。ライオンヘッドは所有しておりませんが、獣ドールに興味がありまして、参加を希望したいのですが宜しいでしょうか?
        蘭晶=零(ランキチ) 3348日前 
      17. @siva052 参加可能の際、連れて行く予定のドールはdearminedollのOSKAR piposのR.PI Limited Editionの予定です
        蘭晶=零(ランキチ) 3348日前 
      18. @rankiti 返信が大変遅くなり申し訳ありません。ご興味を持っていただきありがとうございます。ライオンヘッドがなくても勿論ご参加OKです!が、今回はPAViLiON製のヘッドのみとさせて→
        銀 3347日前 
      19. @rankiti いただいております。その為、PIPOSさんやDMさんのドールは申し訳ありませんが今回お断りさせていただきます。撮影のみ・見学のみとなりますが、よろしいでしょうか?→
        銀 3347日前 
      20. @rankiti 参加を確定されている方の中には、同様の理由で他メーカーのドールの持込をご遠慮いただいている方もおります。何卒ご了承くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
        銀 3347日前 
      ログインしてコメントする