2014126[土] 終日

どなたでも初参加歓迎行動しやすいと思うので参加人数最高5名まででお願いします。
北九州ポップカルチャーフェスティバル2014(2014年12月5日~7日)に一緒に行きませんか?

[415views]


詳細
 こんばんは。
 あらためましてイベント告知の再掲載をします。
 以前(10月31日)まで告知していたんですが参加人数が0人だったためまた詳細を書き直して告知さしてもらいます。

 今年の12月に九州の福岡県北九州市小倉で開催される「北九州ポップカルチャーフェスティバル2014」に一緒に行きませんか?
 あとこれは私の個人的希望なのですが小倉のあるあるCity2階にある「マチアソビカフェ」http://www.machiasobi.com/machiasobicafe/にも寄りたいのでお付き合いできる方はお願いします。

 開催期間は12月5日~7日です。(本番は6と7日です。)

 詳細は公式ホームページ:http://www.ktqpopfes.jp/
    公式twitter:https://twitter.com/ktqpopfesにて随時発表されます。

 私は12月5日の夜に地元を出て、6と7日に参加しようと思っています。
 あと申し訳ないのですが私のtwitterは承認制の非公開設定にしています。

 集合場所:JR小倉駅
 集合時間:早くて申し訳ないのですが7時ぐらいという予定にしています。(改めて変わるかもしれません。)
 特記事項:これは最重要事項なのですが食事をする際の食費やグッズを購入する場合のグッズ代や宿泊する場合の宿泊代は自己負担でお願いします。金品の貸し出しは無しでお願いします。私自身も必死に仕事をして貯めたお金で行くのできちんとした人と一緒に楽しみたいという意志からです。ご協力お願いします。
 特記事項:私は6日と7日参加予定ですが、6日と7日両日でも6日だけ参加や7日だけ参加など都合のいい日をご自由にお選び下さい。
 特記事項:2014年10月20日にアニうた2014http://www.aniutaktq.jp/というイベントの詳細が発表されました。しかし、このイベントには私は参加しません。もし参加される方は個人で楽しんでください。あくまでも北九州ポップカルチャーフェスティバル2014参加がメインです。

 それではお互い心ゆくまで楽しみましょう。

場所
JR小倉駅
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 急きょではありますが参加受付を終了さしてもらいました。ご視聴ありがとうございました。
        友 3459日前 
      ログインしてコメントする