2015117[土] 18:30

どなたでも飲み会オフ会リンドリリングドリーム
関西へ集まれ!大阪リンドリオフ!!

量産型ねこ@ガイコシお兄さん

[6498views]


詳細

ご参加の皆様、本日はよろしくお願いします!!

関東もやった北海道も盛り上がった・・・・

なら今度はお前やろ関西!


関東や北海道は遠いけど関西なら参加できる!
そんなふうに考えてる人は結構いると思うのでやりましょう!

というわけで関西リンドリオフ開催しちゃいます(=゚ω゚)


テレビなんかでよく映るグリコの看板のすぐ側だから早く着いちゃっても観光できる!
翌日18日にはこみっく★トレジャー25もある!
http://www.aoboo.jp/p0040.html

何もなしに関西にくるのはなぁというあなた!
イベント参加ついでにリンドリのオフにも参加しちゃいなよw

とまあ最初に煽っておいて弱気なのは大々的なオフ会等企画したことがないからです(^_^;)
初めてだらけのことなので関東に比べ募集人数等少ないですがご了承ください。

ですが関西ならこれるという皆様と楽しく飲みながらトークを楽しみたいという気持ちは本物ですので宜しければ皆様のご参加をお待ちしております!!


今オフ会用Twitterアカウントを作りました。

https://twitter.com/ryosanneko2

本ページの更新がありましたらこちらで通知していきますのでよろしければ。

ご質問があればこちらからどうぞ

http://ask.fm/ryosanneko2



【締切】1月10日(土)

※上記締切日の段階で40人を超えている場合は13日まで延長します。

追記:参加人数40名以上が達成されましたので締め切りを13日まで延長します。

イベントスペース確保のため募集を締め切りさせていただきました。


「概要」
会場:アジアンバル:プクプク

詳細はこちら(下記サイトにて会場地図も確認いただけます)
http://r.gnavi.co.jp/kan8301/

416403193474256.jpg

688034272931065.jpg

※40名から貸し切りで使用可能となります。

 40名以下の場合、オフ会の進行自体に問題はありませんが一部スペースに一般のお客様が入られます。その点ご了承ください。

日付:2015年1月17日 (土)

集合場所:地下鉄なんば駅内「ekimo namba NORTH」天牛堺書店横のekimoマーク前

地下鉄なんば駅14番、25番出口へ続く通路にあります

804348039178244.jpg


時間:17時40分~18時10分までに集合。18時30開始~21時半終了予定

料金:4000円(飲み放題180分)
※集合時に出席確認と一緒にお支払いいただきます。
 同時に年齢確認を行いますので身分証(注意事項参照)の提示をお願いします。


開始を円滑とするため乾杯のドリンクはビールor烏龍茶となります。各テーブルにはビールが置いてありますので各自注いでいただき、ビールが飲めない方は会場カウンターにて交換となります。乾杯後各テーブルにて飲み放題ドリンクを各自カウンターにてオーダーしてください。

※テーブル席でのオーダーは出来ませんのでお手数をおかけしますがご了承ください。


 ドリンクのラストオーダーは21時です。開始前に再度説明させていただきますがお店側からの通知はありませんのでご注意ください。

 

 なお21時半に完全撤収という形でお店側よりお願いされていますので実質21時20分終了となります。皆様ご協力お願いします。


「タイムスケジュール」

17:40~18:10 地下鉄なんば駅集合


↓ 移動開始


18:20 会場到着


↓ 各自着席後乾杯ドリンク用意


18:30 開催の挨拶~乾杯


↓ 物販スペース陳列開始


19:00 景品募集開始



19:30~20:00 ニコニコ生放送



20:00~ じゃんけん大会、抽選会開始



21:20 閉会の挨拶(幹事&松田P)


↓ 撤収開始


21:30 解散


「ニコ生について」

当日20時よりニコニコ生放送を予定しております。

諸事情により19時半開始に変更となりました。


「じゃんけん大会」

オフ会途中に幹事の地元の名産品や皆様より提供いただいた品々の争奪じゃんけん大会を行います。

景品を1つずつ順番に欲しい方を募り幹事とのじゃんけんを行います。

幹事が出す手に対し勝った方のみ残り最後まで残った1名の方が景品を獲得する生き残り方式を予定しております。


じゃんけん大会にて提供していただける景品を募集しております。

リンドリ関係のものに拘らず当日お持ちいただける物であればオフ会に参加される皆様のお住まいの地域の名物等でもOKです。


※ナマモノや手作りの食品等衛生面上管理の難しい物はご遠慮ください。

 上記Twitter上でも定期的に景品募集の告知を行っております。不明な点がありましたら上記Twitterアカウントよりお問い合わせください。

 当日お持ちいただく景品の量によっては時間の関係で抽選形式に変更とある場合もあります。

 じゃんけん大会の参加権は年齢確認後に名札を受け取った方のみとなります。景品の受け取り時には必ず名札をご提示ください。

※じゃんけん大会に関して時間の関係にて変更がございます。当日会場にて発表いたします。


じゃんけん大会景品(提供してくださった作家様の許可をいただいて掲載しております)

景品画像は随時追加していきます。

355548804633922.jpg


264612770803722.jpg


600119978600936.jpg


198834452347207.jpg


運営様よりお土産をいただきました。

204070454597426.jpg


※景品全てじゃんけん大会にしてしまうと退店時間に間に合わなくなるため

個人提供の景品以外は抽選形式へ変更させていただきます。ご了承ください。


 

「二次会について」

オール飲みやカラオケボックスも会場側にあるため各々分散する形となります。

※幹事は二次会の管理は行いませんのでご注意ください。


「コスプレに関して」

貸し切りにて会場が利用可能となりましたらコスプレ可となります。

会場貸し切りとなったためコスプレ可能となりました!!

ですが更衣室の用意が会場スペースの関係上用意が難しいためトイレにて着替えていただくことになると思いますのでご了承ください。


「物販について」

当日はリンドリグッズの物販が予定されております。

開始の乾杯後陳列→完了次第開始されます。

「注意事項」

・集合時間前に直接会場で待つ行為はお店側の迷惑になりますのでおやめください。

・当日のキャンセルは受け付けられませんのでご了承ください。

・当日集合時間より遅れる方は直接会場までお越しください。幹事は幹事とわかりやすい目印を付けて置きますので入場されましたらまず最初に必ず幹事に声をかけていただき、料金の支払いと年齢確認を行ってください。(会場内で幹事は後頭部にキツネ面をつけています)

・最初の会場の入場時ギリギリで合流されました方は混雑を避けるため先に年齢確認が完了されている方の入場を優先させていただきます。会場内には入らず入り口でお待ちいただき年齢確認が完了後に入場してください。

・会場のスペースの関係上分煙が出来ませんので会場スペース内は禁煙とさせていただきます。
・会場の関係上20歳未満の方はお断りさせていただきます。
・上記理由により年齢確認が必要なためタスポや免許証といった顔と年齢の確認ができる身分証をご持参ください。出席確認の際に提示していただきます。提示を拒まれたりお持ちにならず確認の不可能な場合は入場出来ません。
※保険証は不可とします。また写真と著しく容姿が異なる場合は別の身分証をご提示いただくこともございます。

・年齢確認後に名札をお渡しします。会場入場の際もお見せいただきますので無くさないようお願いします。
・飲酒の強要の禁止(発見次第すみやかに退場いただくこともあります)
・公序良俗に反する行為、宗教などへの勧誘、セクハラや暴力行為の禁止

その他一般常識に反する行為、オフ会への支障をきたすと判断した行為をされた方はすみやかに退場いただくとともに、犯罪行為にあたる可能性のあるものに関しては警察に通報させていただくこともあります。

・会場の物品は丁寧に扱ってください。万一壊された場合、責任は完全に壊した方個人のものとし会場責任者からの実損分の請求額をお支払いいただきます。

・翌日のこみっくトレジャーに参加される方は入場証として18日会場にてカタログの購入が必要になります。幹事はこみっくトレジャーに一切関知しておりませんのでこみっくトレジャーではこみっくトレジャーの規則に従ってご参加ください。


場所
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-5
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ryosanneko 参加します! 三日後くらいの1月の勤務予定が分かったら確定ですが、現状ほぼ確定って感じになると思われまますす!
      氷上・ミハイル・純 3407日前 
    2. @ryosanneko 参加します!
      魔龍@こみトレ・ネ-01b 3402日前 
    3. 予定が確定しましたので、参加に変更しました。@ryosanneko 参加します!
      ミオラ 3401日前 
    4. @ryosanneko 参加します!
      ばん 3400日前 
    5. @ryosanneko ええい、まだ来月のシフト決まってませんが参加に変えてしまいましょうか。ま、そうやって既成事実を作っておけば大丈夫でしょうw
      悪冠一色@フリスク和牛P 3399日前 
    6. @ryosanneko 参加します! 新幹線予約しました。
      ぱりだかのりひこ/風間一矢P 3395日前 
    7. @ryosanneko 参加に変更しまーすん
      DIO 3395日前 
    8. @ryosanneko ギリギリになっちゃいましたけどなんとかスケジュールが切れましたので参加します!よろしくお願いいたします。
      ひとあさ 3393日前 
    9. @ryosanneko 参加します!
      日向恭介3日目ネ-45b 3393日前 
    10. @ryosanneko まだ微妙に分からないけど、そろそろぎりぎりかと思うので参加表明します!よろしくです!
      ふうた 3392日前 
    11. @ryosanneko 時間作れそうなので参加したいです!!
      石川ヒデキ 3390日前 
    12. @ryosanneko 参加します!
      MAK 3390日前 
    13. @ryosanneko 関東人ですが、ちょうど帰省しているので参加させていただきたくっ
      フジタ(おさげもえ・ナゾベーム) 3390日前 
    14. @ryosanneko 代休をねじ込んで参加する~
      コウ 3389日前 
    15. @ryosanneko 時間取れるのが確定しましたので参加します! よろしくお願いします。
      Junpei 3389日前 
    16. @ryosanneko 初めまして。ちょうど大阪に出張することになったので参加します。何卒よろしくお願いいたします。
      りんもく 3389日前 
    17. @ryosanneko 直前で申し訳ありません。mixiゲームから触れた初心者ですがよろしくお願いいたします。
      四十四式 3388日前 
    18. @ryosanneko 参加しよう。ココロの準備はしておいてね(何を?)
      織音(一つ目絵描き妖怪) 3388日前 
    19. @ryosanneko いまからでも参加は間に合うでしょうか?
      あつこう 3387日前 
    20. @ryosanneko 参加しますのでよろしくお願いします。
      あつこう 3387日前 
    ログインしてコメントする