20141025[土] 午後

初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OK開催間近
『東京NORA会』NORAZO Evolution No.7 ファン オフ会

RAZORAZO

[736views]


詳細
『東京NORA会』
NORAZO Evolution No.7 ファン オフ会

NORAZO Evolution No.7のファンまたはファンかもしれないみなさん、こんにちは!

大好きでたまらない人から、ちょっと気になる人まで、NORAZO Evolution No.7が好きならぜひ「東京NORA会」へ!

日ごろなかなか話せないNORA Evoバナシを皆で集まってワイワイ語りましょう!
ざっくりと、ライブやファンミは楽しかったですねとか、新しいアルバムここがいいですとか、実はしばらく行けてないので話を聞かせて!とか、Evo7の誰が誰やらよくわからないとか!(←これあたし)  もちろん、こまごまと熱く語るのも楽しいしね!

食べて飲んでしゃべって踊って!NORA Evoネタで盛り上がろ!

途中からの参加でも、途中までの参加でもOKです。今回、初めて参加される方も多いですよ。

あ、そうそう なんと奇遇なことに、この日はチョビンの誕生日なんだって!何歳だっけ?ま、なにもないからなにもないけどね(-_^)

ただいま数人でいろいろ準備をしています。楽しい会になりますよ!

すでにご連絡、お問い合わせくださった方、どうもありがとうございます。出席予定の方には、3日以上前にご案内をお送りしますね。

まだお席がありますので、ご連絡、お問い合わせをお待ちしてます!Twitter、Facebook、メールなどで幹事までご連絡くださいね。予約の都合がありまして、22水の夜まで受付ができます。


① メインのNORA会
日時 10/25(土)
         18時〜(21時前くらいまでかな)
会場 新大久保の韓国料理屋(詳細はお知らせします)
ご予算は、飲食代+諸経費でおひとり4000円くらい

内容 
『NORAZO Evolution No.7のファンの宴会』

•美味しい韓国料理とお飲みもの(9月のライブのVIP席のお料理のお店です)飲み放題
•楽しいおしゃべり(どうにも止まらない)
•いかしたMVなどを突っ込みいれながら鑑賞(ファンミやライブの映像あります)
•自己紹介(ちょっとでいいですよ!)
•オタカラ紹介(ライブやファンミで手に入れたグッズや、秘蔵写真などがある方、ぜひ見せてください〜)
記念写真撮影(せっかくハロウィンなんでちょこっと仮装なんかいかがでしょう?)
•ま、なにもないからなにもないから企画(-_^) 
•席替えもしちゃおかな〜



さて、NORA Evoがネタがもう楽しくて楽しくて、たぶん時間が足りませんよ!…ってことで、昼間のお茶会、アフターの二次会もありますので、よろしかったらこちらにもいらしてね!

②お昼のお茶会
14時〜17時  新宿あたりで開催。
夜出かけるのが難しい方や、夜のNORA会のウォーミングアップにもどうぞ。
濃い話ができるかも?
参加できそうなかたはお知らせくださいね。

③二次会
メインのNORA会が終わるのは21時くらいかなあ?でも、まだ話し足らないに決まってるので、終わったらまたその辺でお茶でも飲みながら、おしゃべりしましょ!
一時間でも、終電まででも! 
こちらは、その日の気分で決めてくださっても大丈夫です。 

長くなってすみません。ではではよろしくお願いします。

幹事 
RAZO   @RAZORAZO
アリス   @alice0406ricky
mero    @pastequ

場所
新大久保 韓国料理屋
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 10/25土【東京NORA会】NORAZO Evolution No.7のファンのみなさん、集まっておしゃべりしましょう
        RAZORAZO 3449日前 
      2. 10/25土【東京NORA会】こっそり文章直しましたw まだお席ありますのでぜひ #NORAZO
        RAZORAZO 3449日前 
      3. @RAZORAZO 参加します!どうぞよろしくお願い致します(^^)
        takako 3447日前 
      ログインしてコメントする