日時未定

どなたでもコスプレ冬コミ初参加歓迎
【冬コミ】改訂版:League of Legends コスプレ合わせ【LoL】

猫屋

[5827views]


詳細

明日の天気があいにくの雨or雪予報ではありますがみなさんこの日に合わせて調整してきてると思われますのでこのまま決行させていただきます。
ただ西の広場は使えなくなってしまいますので西ホール外周の屋根があるところで撮影ができたらと考えております。
なので集合場所は変わらず西ホール側となります。
広場では集合できないのでその広場入口周辺の通行の邪魔にならないところで15分程お待ちしております。
それ以降合流予定の方は申し訳ありませんが猫屋まで問い合わせ頂ければと思います。
なにぶん雨のコス撮影場所というものがはっきりとしないためこのようなふんわりとした感じとなってしまい申し訳ありませんがご理解頂ければ幸いです。
なお、twitterのリプやDMでご連絡頂ければ随時対応させていただきますので当日わからない事などございましたらお気軽にご連絡ください。
また急な変更などありましたら参加者各位へご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします!!



仮告知の方沢山の方に閲覧・RT・お気に入りをして頂き大変感謝しております。
ありがとうございました!
沢山の方にご協力頂き、無事正式にコス合わせができることと相成りました!
以下に正式告知と詳細なご案内させていただきますので興味のある方は再度見ていって頂ければ幸いです!!

***********

2014年12月28日(日)~30日(火)に開催されるコミックマーケット87にて
海外ネットゲーム【 League of Legends 】のコスプレ合わせを行います。
合わせといっても堅苦しいものではなく個々の行動の自由を重視し
時間で集合した後ゆるりと写真を撮りつつ交流といった形のものを考えております。
ですのでその時間前まではご自由にサークルさんや会場などを見て回っていただいて大丈夫です(人´ワ`*)

***********

開催日:12月29日(月)
開催場所:国際展示場
集合時間:14時半集合/15時半までに撤収
集合場所:西ホール外の屋外展示場(添付画像をご参照ください)

828956400509924.jpg

補足:場所がわからない・初コミケで不安などもあると思いますので
14時頃に東1ホールのトラックヤードで待ち合わせをして西に移動という手も考えております。
希望者がいらっしゃいましたらお迎えにまいりますのでお気軽にお申し付けください!
複数希望者さんがいらっしゃいましたら後日改めて事前集合場所を画像付きで案内させていただきます。


コミケの醍醐味としてやはりサークルさんで本やグッズを買うことも大事であると思っておりますので
集合時間等は心持ちゆっくりめにさせていただきました。
ですが、17時に更衣室が閉まりますのでそのルールをきちんと厳守できるよう
15時半撤収の後16時半までには更衣室に入れるようにする事を目安とさせていただく関係上
14時半集合と設定させていただきました点ご理解いただければ幸いでございます。

***********

現在13名の方に参加希望を頂いております!ありがとうございます!!
以下に参加いただける皆さんと当日のキャラをご紹介させていただきます。

ベカさん→Viktor
れいようさん→Yasuo
す。さん→Miss Fortune
もこさん→Caitlyn
けるけるさんとご友人さん→Teemo&Ziggs
こよみんさん→Ezreal
じーくさん→TPA Ezreal
ぱちこさん→amumu
MegaTosakinto→Twisted Fate
まざーさん→ezreal
あずきさん→annie
みそしるさん→Teemo
猫屋→Sona

***********

なお、こちらの合わせでは完コスを推奨しておりません
あくまで楽しく交流するコスを考えておりますので衣装や小道具の出来を批判したり
コスプレイヤーさん本人への誹謗中傷等は絶対におやめください。
目指すところは外人さんが楽しそうにやっているLoLコスでございます。
おゆるりと広い心で楽しめる方向けの合わせと受け取っていただければ幸いでございます。

まだまだ参加の方は受け付けておりますので興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら
ぜひご参加いただければ嬉しいです!
こちらで表明するのが恥ずかしいという方がいらっしゃいましたら主催の猫屋宛にDMでご連絡頂ければ
順次対応させていただきますのでこちらもお気軽にご相談ください。

***********

撮影希望の方へのご案内

○コスプレイヤーさんを個々に撮影をしたいという方は必ず被写体の方に声をかけ許可を取った上で撮影をお願いいたします。
○撮影後被写体の方に許可をとらずネット等に無断で写真を上げることはおやめください。
○被写体の方への迷惑行為や不快になるような言動はご遠慮下さい。
○一人で長時間コスプレイヤーさんを拘束しないようにしてください。
○コミケ公式で案内されているルールに則っての撮影をお願いいたします。

厳しいと感じられる方もいらっしゃるとは思いますが、大事な参加者の方を守るため
通常のイベントでも設けられていますルールですのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

***********

参加希望の皆様にはコミケ参加にあたりましてコミックマーケット公式に記載されております注意事項など
全ての内容を必ずお読みいただきますようお願い申し上げます。
また、各自そのルールに則った上で常識ある行動を心がけていただければ幸いでございます。

コスプレイヤー向けの案内ページ→http://www.comiket.co.jp/info-p/index.html
コミケ全体に関しての案内ページ→http://www.comiket.co.jp/info-a/

なにか疑問点などございましたらtwitter(@nekoyaaa)にお声かけください。
沢山のサモナーの皆様のご参加お待ちしております♪(((o(*゚▽゚*)o)))

***********

長くなってしまいましたが以上となっております!
後々追記事項なども増えるかもしれませが現時点ではこのような感じとなっております。
よろしくお願いいたしますー!!(`・ω・´)ゞ


(主催・猫屋)


場所
東京ビッグサイト
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. @nekoyaaa 参加します!
    ☪もこ✕ピンク❦♔ 3462日前 
  2. @nekoyaaa 参加します!おしておきました(^ν^)!ぼくはteemoやる予定です!友達がZiggsやる予定なのでよろしくお願いします!!
    けるる@コミケ魔人ブウ 3459日前 
  3. @nekoyaaa 参加できるようになりました!
    koyomin@翔ちゃんコス 3453日前 
  4. @nekoyaaa Riven <3
    れいよう 3451日前 
  5. @nekoyaaa yasuoすると思います
    れいよう 3451日前 
  6. @nekoyaaa 参加します!TPA Ezを一応やる予定です!
    じーく@町会議 3429日前 
  7. @nekoyaaa amumuで参加させて下さい
    パチコ 3427日前 
  8. @nekoyaaa 応援してます
    katsudion 3426日前 
  9. @nekoyaaa 興味あり!
    ryu@三日目東ク48b委託 3421日前 
  10. @nekoyaaa 参加します!TFやるです・。・
    巨大金魚🐟 3411日前 
  11. 不参加です。
    tmaru 3410日前 
  12. @nekoyaaa 参加はしませんが見に行きます。
    *clef# 3407日前 
  13. @nekoyaaa 撮影しに行かせていただきます!
    PG きちく 3407日前 
ログインしてコメントする