2011813[土] 17:00

ご当地饅頭で埼玉銘菓・十万石饅頭を撃破するゆるツイオフ EP.Ⅱ

tao

[2461views]


詳細

【概要】
 目下リーグ戦3連敗&3試合で12失点0得点と絶不調のエスパルスですが、前回の十万石饅頭オフ@埼スタでは、ボスナー砲2発&高原ゴールで快勝しています。あの時の勢いを取り戻してほしい!


 そんな想いをこめて、ホームvs大宮戦の必勝を期して「うまい!うますぎる!」のCMで有名(?)な埼玉銘菓と謳われている十万石饅頭を、皆さんの地元のご当地饅頭の美味しさで凌駕しちゃいましょう!

 

 ゆるオフですのでなんとなく集まってお饅頭でも食べながら談笑してなんとなく解散するオフです。

 

 皆さんでご当地饅頭(饅頭でなくても、煎餅等でも可)を持ち寄り、十万石饅頭と食べ比べて「ε- (´ー'*)フッ やっぱり大したことないじゃん」とほくそ笑みましょう。

 

【時間・場所等】
 時間:16:50~17:20(パルちゃんショー前にはサクッと終わらたいと思います)
 場所:アウスタの東サイドゴール裏2階隅(常葉学園の看板の横あたり)
 持ち物:不撓不屈の橙魂とご当地銘菓(銘菓でなくても可)

 

<ご注意>

※8月13日開催の清水vs大宮でアウスタに入場されたエスパサポさんが対象になります。
※あくまでシャレです。決して商品の十万石饅頭や(株)十万石ふくさや及び大宮アルディージャ(敬称略)を誹謗中傷するようなオフ会ではございません。
※会場警備及び試合運営に支障をきたすような場合は中止あるいは中断いたします。
※雨天でも決行します。ただし場所は東サイドスタンドの下あたりに変更します。
※季節がら、食べ物ですので賞味期限にご注意ください。水菓子やケーキ等の生ものをおもちなる際は特にご注意ください。
※手ぶらの参加もOKですが、できれば何か一品持ってきていただけると幸いです。
※持ってくるのはお饅頭でなくても構いません。ご当地の銘菓(自称でも可)ならお煎餅でもクッキーでもラスクでもバームクーヘンでもなんでもOK!
※ぶっちゃけ地元の銘菓でなくてもOK!d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
※参加人数が少ない場合、持ってきたお菓子が余る事があります。その時は持ってきた各自が責任もって持って帰りましょう。食べ物ですので、捨てるのはダメ(>。<≡>。<)ダメ
※参加人数が多い場合、お菓子の種類によっては品切れになってしまう時があります。予めご了承ください。転んでも泣かないw (十万石饅頭はできるだけ皆さんに行き渡るようにご用意します)
※ゆるオフですので名札は作りません。また名刺の類は必要ありません。でもどうしても名刺やカードを持って来てアピールしたい!という方はご自由に。
※甘いものばかり集まる可能性がありますので、しょっぱいものもあると喜ばれるかも。バランス感覚は大事ねw

 

その他追加情報等がある場合は @taopul で呟きます。 


場所
アウスタの東サイドゴール裏2階隅(常葉学園の看板の横あたり)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @taopul こへさんと参加させていただきます(^o^)
    かずとも 4616日前 
  2. @taopul ということで殆どの方、お初にお目にかかりますが宜しくお願いします。
    クニ 4616日前 
  3. @taopul (・∀・)ノはーい!参加させていただきます♪ たおさん、よろしくです(*^ー^*)
    マハ 4616日前 
  4. @taopul 旅行後参戦する予定です。間に合うかどうかわかりませんがよろしくお願いします。
    りょうかい@がんばらない(´・ω・`) 4616日前 
  5. @taopul たおサンとちゃんと挨拶して握手しなきゃ!ですから(^O^)b 企画ありがとうございます。
    ゆみち158 4616日前 
  6. @taopul 参加させていただきます。今回は野沢菜プリッツじゃないかも~
    やまだい 4615日前 
  7. @taopul 参加しまーす。宜しくお願いします!残念ながらブラジル銘菓がないので別の何かを・・・
    餅の木八 4615日前 
  8. @taopul 家族会議の結果次第ですが、早く行きたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ
    たくみん 4615日前 
  9. @taopul 参加しま~す。意外と地元銘菓がないなぁ。ただいま物色中です(^O^)
    ちり 4615日前 
  10. @taopul またまた初めてお会いする方も多く緊張しますが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    もかぞう 4615日前 
  11. @taopul はい(^_^)/参加しまーす!今回もお世話さまさまです!
    ますみん 4615日前 
  12. @taopul 遅くなりましたが参加したいでーす(^^)もし間に合わなかったら「東名は相当な渋滞なんだな」と同情してくださーい♪
    ぱすえる 4613日前 
  13. @taopul またまた参加しちゃいまーす(^▽^*)宜しくお願いします☆
    みんくす 4613日前 
  14. @taopul こういうの人生初参加でし。たのしみにしてます。よろしくお願いしまーす。
    タコラジャパン 4613日前 
  15. @taopul明日参戦決定したので参加したいと思います^^ 東京駅で買ったお菓子でいいでしょうか…?w
    いちこ@復活しました! 4613日前 
  16. @taopul 帰省の運転お疲れ様です、現地到着が17時をすぎそうなので、顔見せ程度で参加出来ればと思います、なので饅頭カウントは外してください(大人だしw)皆様にごあいさつ参加でお願いします♪
    ゆきゆき 4612日前 
  17. @taopul 日本平行くので時間があれば・・・
    まっちゃん 4612日前 
  18. @taopul できるだけ参加の方向でお願い致します。遅い表明ですみません。
    なべ 4612日前 
  19. @taopul 今回は是非参加させてもらいたく…。
    やますぎ 4612日前 
  20. @taopul いまさらですが顔見せだけでも参加出来ればと思います。
    tetsu 4612日前 
ログインしてコメントする