2014111[土]

アメフトオフ会パッカーズ
グリーンベイパッカーズ前半戦をバイウィークに振り返るオフ会in大阪

春日野稔

[1018views]


詳細
Packer Nationのみなさま、今シーズンはいかがお過ごしでしょうか?
10/4現在、3勝2敗と勝ち星を一つ先行できたので、このままの勢いで行ってほしいところです。
さて、11月最初の3連休。残念ながら、我がパッカーズはBye week。
シーズン折り返しの8試合消化してのByeなので、前半戦の戦いぶりを肴にわいわいと飲み明かそうという、突発的な企画です(笑)。

日時:11月1日(土) 18:00~(予定)
場所:タモンズ(ゴリゴリバーガー)(予定)
   http://www.tamonscafe.com/←HP
   http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002286/#title-rstdata←食べログ
会費:4000円程度

日本人で初めてパッカーズのキャンプに参加された、中村多聞さんがオーナーのお店です。
店内のモニターでもフットボールが流れており、大阪で集まるならここしかなかろうと。
ただ、上記は日にち以外はまだ確定ではありません。リクエスト等あれば柔軟に対応していくつもりです。

参加要綱
1:Twitterのアカウントをお持ちの方はこちらで参加表明をしていただく。
迷った場合でも、興味ありにしていただければ人数に数えるので、この方法を推奨します。
2:Twitterのアカウントをお持ちでない方は westcoastno12@yahoo.co.jp(アットマークを小文字にしてください)までメールをしていただく。
その際、メールの件名を「11/1 GBオフ参加」としてください。
締め切りは、とりあえず1週間前まで。
もちろん、ギリギリまで募集いたしますが、なるべく早めにお願いいたします。

大規模で盛り上がるのか、少人数でワイワイとやるのか、どちらになるのかわかりませんが参加をお待ちしております。

場所
大阪府大阪市北区万歳町1-7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Greenbay_0412 不参加です。申し訳ありませんが年末の第九の練習日となってます。来春の大阪オフは必ず参加しますが…
    河原崎隆司 3485日前 
  2. @Greenbay_0412 前回の原宿オフ会に参加していたノブです。素晴らしい企画ですね。参加できるよう調整します!
    Gopackgo 3485日前 
ログインしてコメントする