201188[月] 20:00

不真面目なツイッター講習会第二回 in地酒のまえつる 8月開催予定分

うさ夫

[1170views]


詳細

teachtwitter.jpg

 

ツイッター初心者の方向けに、不真面目なツイッター講習会 第二回 を開催します。

 

※まじめなビジネス向けツイッター講習会は市民活動センターあたりでやります。もうしばらくお待ちください。

 

第一回目は、5名でわいわいとツイッターの疑問点やわからないところ等を話し合いました。

 

対象としてはこういう方。

・ツイッターはじめてみたけど、何が面白いのかわからない。

・ツイッターはじめてみたけど、1日300もつぶやく人の気が知れない。

・ツイッターはじめてみたけど、明日からつぶやきの頻度を増やしてみようと思う。

 

主に #twishimo #shimonoseki クラスタの方向けに行いますが、その他からの参加も遠慮なく。

少人数ですので、5人を限度に募集します増員しました。

 

講習料は無料ですが、会場提供のまえつるさんでワンドリンク買っていただけると嬉しいです。

 

今回は、質疑応答をメインに進めていこうと思っております。

 

※日程を確定しました。

 

 


場所
山口県下関市山の田本町15-11
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kumausao 予定が合えば。いつものわたくしでスイマセン。よろしくですー♥
        quite 4649日前 
      2. @kumausao 日程が合えば参加したいのですが大丈夫でしょうか?
        RUKA 4649日前 
      3. @RUKAg ありがとうございます。どうぞです。
        うさ夫 4649日前 
      4. @kumausao よっぽどの日程じゃなければ参加!先生&皆様よろしくです♪
        いろはFACTORY  4649日前 
      5. @kumausao やっとPCからログインできました><;日程あえば参加します~^^
        ざっかや。 4648日前 
      6. @kumausao 27日なら参加出来そうです。よろしくお願いします<m(__)m>
        RUKA 4648日前 
      7. 不真面目なツイッター講習会、日程を8月8日夜開催に確定致しました。詳しくはリンク先をご確認ください。
        うさ夫 4647日前 
      8. @kumausao 興味があるので参加させて頂きます。
        う~さん 4647日前 
      9. 参加表明ありがとうございます。第二回不真面目なツイッター講習会、ご好評につき、受付を終了致しました。 #twishimo
        うさ夫 4647日前 
      ログインしてコメントする