2011812[金]

TBちょっと素直な人向けオフ

鶏もも肉100g148円

[2126views]


詳細

TBの詰めの甘さとか、おじさんや相方のぼんやり加減を素直に口に出したい人向けのオフです。

罵ってるんじゃないんだよ、愛があるから嘘つけなくて、厳しくもなってしまうんだよ!!

そういう人と、そういう言説を聞いてもダメージを受けない人向けのオフ会です。

参加者は締め切りました。

 

日付は12日に決定しました!

残念ながらご都合があわなかった方、また折りをみて企画しますので、そのとき合うようであれば、是非ともよろしくお願いします!!

 

 

【参加者へのお願い】

・ドタキャンはOKです。ただしその際必ず連絡をください!!

集合時間までにDMしたメアドか、@roki_TBまでリプをください。お願いします。

 

・あくまでもタイバニ愛メインに。

思うところはいっぱいあるとおもいますが...。

あんまりディスりすぎず、1つけなしたら2つ褒めるくらいの気持ちでお願いします!

 

場所は 炙り焼き 彩里家 新橋店 を予定。 http://r.gnavi.co.jp/g042704/ 

予算は3500~4000強、程度の予定です。 


アンケート
開催日はいつがいいですか

場所
〒105-0004 東京都港区新橋3-5-11 新橋パインビル3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @roki_TB 幹事お疲れ様です!そして参加させていただきます。
      ななはす 4615日前 
    2. @roki_TB 基本ROM専な人間で申し訳ないのですがもし参加させていただければ嬉しいですー。
      えびかに。 4613日前 
    3. @roki_TB あまりタイバニ事情に明るくありませんが色々とお話を聞かせていただければと思います。オフ会参加希望です。
      麦tea 4613日前 
    4. @roki_TB 日にちがあえば、参加したいです!!
      1日目モ−18b 4606日前 
    5. @roki_TB こちらに書くのを忘れてました。金曜になりそうな感じですが…
      ユンダ 4605日前 
    6. @roki_TB 12日でしたら参加できます…!よろしくお願いします!
      東(•—•)雲 4605日前 
    ログインしてコメントする