2014927[土] 14:00

どなたでもオフ会初参加歓迎
Hotline Tokyo 9th / イストワール

*死に舞/shinimai#3609

[855views]


詳細
ゲームについて語り合い、議論をとおしてプレイする。 HOTLINE TOKYO、それはゲーム好きの、ゲーム好きによる、ゲーム好きのためのイベントだ。

このたび取り上げるのはフリーゲーム『イストワール』。過去に扱った『洞窟物語』同様、リリースからかなりの時を経たタイトルだ。このため、今回はHOTLINE TOKYO CLASSICS 2nd(通しでは9回目の開催にあたる)として開かれる。

開催概要
日時:2014年9月27日(土)13時30分集合、14時00分開始
場所:東京都吉祥寺 Pico Pico Cafe http://picopicocafe.com/
参加費:500円
主催・司会:死に舞 @shinimai
配信・告知協力:ハヤニエモズ @HayanieMozu

カフェを貸し切っての開催なので、参加者には1人500円をカフェに払っていただく。飲食物の持ち込みもOK!

作品について語り合うのはもちろんのことながら、プレイヤーの交流も本会の目的のひとつであるため、気軽に参加してほしい。

注意点
座談会の様子は動画配信が行われ、録画されたものがWeb上に公開されます。席によっては顔も映りますが、席の移動で顔出しを避けることが可能です。
座談会の性質上、『イストワール』のネタバレを含みます。強制ではありませんが、本作をクリアしたうえでの参加が推奨されます。
『イストワール』の掲示板上で使用が禁止されている「特定の語句」を配信中に発することを禁止といたします。

前回の様子
HOTLINE TOKYO CLASSICS 1stの模様は、以下の記事に貼られた動画で確認可能です。


場所
吉祥寺ピコピコカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @shinimai 不参加です。(すませんDestinyやっちゃってます)
      ニカイドウレンジ 3510日前 
    2. @shinimai 参加します!連絡が遅くなり申し訳ございません
      ふみつ 3503日前 
    3. 木曜夜か遅くても金曜夜にクリアできれば
      ブリック 3499日前 
    ログインしてコメントする