20141018[土] 20:00

ももいろクローバZチビッ子祭り熊本大会感想会初参加歓迎定員に達し次第終了です!
有安杏果プレゼンツ 熊本大会 チビッ子祭り2014        ~感想会はデカくても入れます~

なベアダー

[7577views]


詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さまのおかげ様でこちらの感想会は無事満員になりました。深く感謝しますとともに、当日は皆さまを心よりおもてなしさせていただきます。
※当日のキャンセルは料金が発生しますのでお気を付け下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

590092069003731.jpg

地方モノノフの夢である地元ライブ。
ついにその夢が熊本でも実現します。

ももいろクローバーZ 熊本初ライブ!
有安杏果
チビッ子祭り開催決定!!

県民にとってこんなにも嬉しい事はありません……

そぎゃんこっだけんが、、、(そう言うわけで)


チビッ子祭り後に感想会を開きたいと思います!

おチビさんもデカイ人も中途半端な人も、みんなで食べて飲んで楽しみましょう!


【日時】

2014年10月18日(土)

受付20:00 開始20:30

ラストオーダー22:30 終了23:00


【会場】

RESTAURANT壱之倉庫

熊本県熊本市中央区南坪井町2-8

TEL:096-325-3911

※会場の熊本B.9V1から徒歩4分です!


【予算】

4,000円

飲み放題2時間(終了30分前ラストオーダー)

特別おもてなしコースをお店に準備していただきます。

後悔はさせません。熊本と言えば……お楽しみです。

『ももいろ』の一切れを九州醤油と生姜にてご賞味ください。


789224016480148.jpg


感想会後の〆にはぜひ熊本ラーメンを!


■注意事項■

お車の方、未成年の方の飲酒は厳禁です。

お店や他の方々への迷惑行為は厳禁です。

お席は抽選となります。

 指定席に名札をご用意いたします。

受付20:00、開始20:30とさせていただいております

 が、ライブ時間等の関係で多少前後する可能性があり

 ます。

ある程度の人数がそろい次第、開始させていただきま

 すのでご了承願います。


【ライブ参戦・会場推しについて】


会場である熊本B.9V1は狭い一方通行道路にあります。建物の隣りが民家と言う立地で、会場側から会場前にたむろする行為を一切禁止しております。更に会場一帯は繁華街です。土曜日ともなればにぎわいます。これはモノノフとして、熊本市民としてお願いです。


皆さん、会場推しはお控えください。


何も会場を見に行くなとは言いません。「たむろ」する事を控えていただきたいのです。記念撮影や聖地巡礼を済ませましたら、どうか素早く場所を移動していただきたい。長時間の会場推し、または開演待ち、出待ち行為は会場や地域住民、そしてももクロさんのご迷惑となります。

私はただのモノノフです。この言葉には一切強制力はありません。皆々様のももクロに対する推しの一環として、どうか一つよろしくお願いします。


しかしせっかくの熊本をホテルで過ごして欲しくはありません。そこで「辛島公園(熊本県熊本市中央区辛島町1)」と言う市の公園の使用許可を取りました。繁華街、熊本城、会場すべて徒歩15分圏内の好立地です。こちらの公園をモノノフで使用する許可をもらっていますので、休憩や待ち合わせ、開演待ち、もも語りなどみなさんご自由にご利用ください。

ただし、大音量で音楽をかける行為。大声また暴れる行為。敷地を独占する行為など、他の皆さんのご迷惑になる行為はご遠慮ください。貸切ではなくあくまで公共の場である事をご理解ください。出入りは自由ですので、普通の公園のつもりでご利用ください。責任者として常に私、なベアダーが公園内にいますので御用ありましたらなんなりと。また、自作品の無料配布、記念撮影、保護者会、等の場所を使う行為はご相談いただければご協力させていただきます。


尚、下記の行為は禁止です。

・金銭のやり取り。

・ダフ屋行為。

・公式。自作グッズの販売。

 この他、営利目的の行為は、発見次第ご指摘させていただき、しかるべき機関にご報告、また通報させていただきます。一切ご遠慮ください。

既述いたしましたが、もちろん自作グッズの無料配布は大歓迎です!


『熊本モノノフは彼女たちが目指す笑顔の天下の為に、微力ではありますが協力を惜しみません。皆さんもどうかご協力のほど、よろしくお願いいたします』

79284036997706.png


場所
熊本県熊本市中央区南坪井2-8
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (130人/定員120人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nabeada 熊本LV当選したのでさんかします!よろしくお願いします!!
    ピンクパンサー 3498日前 
  2. @nabeada 参加します!ただ23:01の新幹線のため少し早めに退席させていただくと思いますm(__)m
    イチゾー@鹿児島のたまて箱 3498日前 
  3. @nabeada よろしくお願いします!
    †きゃさりんのおはか† 3498日前 
  4. @nabeada 参加します!よろしくお願いします。
    しんちゃん 3498日前 
  5. @nabeada 参加します!鹿児島からのLV組です。まだ予定立ててる途中なのですが、駆け込みで。よろしくお願いします(^ー^)
    おみ 3497日前 
  6. @nabeada 返信ありがとうございます。興味あり!に登録しました。こちらから閲覧するかぎりは定員に達しているようですが、参加可能であれば調整よろしくお願いします!
    たけるん 3497日前 
  7. @nabeada 興味あり!空きでましたらお願いします
    Hagi1982@桃神祭/氣志團万博 3496日前 
  8. @nabeada 不参加です。熊本行きがほぼ絶望的になったため、不参加とさせていただきます。非常に残念です。
    トラノオ改めせきゆ@全てがありがたい 3495日前 
  9. @nabeada 興味あり!仕事の休みが分からなかったから決められなかった間に定員数に達してました。空きが出来ましたらヨロシクお願いします。
    MCZ箱推し@鬼ヶ島両日! 3495日前 
  10. @nabeada 参加します!名古屋から現地参戦します。よろしくお願いします。
    抹茶 3495日前 
  11. @nabeada 参加したいです。
    まな@杏ノフ 心の旋律行ける! 3494日前 
  12. @nabeada 是非参加させてください。参加します!
    まな@杏ノフ 心の旋律行ける! 3494日前 
  13. @nabeada 参加します!よろしくお願いします(o´∀`o)ノ
    みかん娘@長崎ノフ 3493日前 
  14. @nabeada 地元民ではないのです、よかったら参加させてください(^^)
    yukirinnn 3492日前 
  15. @nabeada 興味あり!参加したいです!
    とめぞう2015.9.12 3489日前 
  16. ありゃ もう定員いっぱいなのかぁ・・・
    Meisterまたたぶ 3487日前 
  17. @nabeada ご連絡ありがとうございました。よろしくお願いします!
    すぎやん 3484日前 
  18. @nabeada 興味あり!
    しゅん@ももクリ参戦!立ち見席! 3482日前 
  19. @nabeada 当日シネプレックスへLV参戦予定です。もし席が空きましたら、宜しくお願いします。
    こみ@福岡のなお民 3482日前 
  20. @nabeada 不参加です。当日、ライブに行けないことになってしまったので、急にですが不参加でm(__)m
    真沙-マサ- 3481日前 
ログインしてコメントする