依緒

[1142views]


詳細

【紳士淑女の夜会】


~アングラ創作系イベントdaydreamの主催者が企画する交流会~


■とびきりのお洒落をして、ただただ楽しく飲み食いお喋りするというのがこの会のテーマです。

 特に何か企画的な事は挨拶等を除き一切なし。

■主催が主催なので、キーワードに入れたようなファッションジャンルの方が多く集まると予測されます。

 思い思いにお洒落して頂いてご参加頂ければと思っております。


【ドレスコード】

ファッションジャンルは自由です。

【募集〆切】

10/11 24:00

【時間】

17:30~21:00

【参加費】

4480円

ハロウィンコースメーニュー+120分飲み放題付き


【場所】

大阪・西心斎橋のハロウィンにピッタリな某ドラキュラテーマレストラン

(参加希望の方で個別にお問い合わせ頂いた場合又は参加確定後にDM等でお知らせ致します。)

【集合】

現地集合

【人数】

とりあえず12人で予約しました。

それより少ないかもしれないし多いかもしれません。

【条件】

今回は飲み会なので、20歳以上のご参加のみ可能です。

(念のため年齢確認可能なものをご持参ください)



■ご質問がある方は主催までご連絡ください。

 DMにて詳細な連絡先等お伺いすると思いますが、ご協力宜しくお願いします。

■ツイッターしてないよという方は、下記メールフォームにて参加表明をお願いします。

 必ずどこかに【紳士淑女の夜会vol,2 参加希望】と明記してください。

 <メールフォーム>http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71097691


【ご注意】

※コンパ等ではございません。

 そういった目的でのご参加はご遠慮願います。

※冷やかしの参加はご遠慮ください。

※一般常識とマナーが守れる方でお願いします。

※遅刻や欠席時にスムーズに連絡が取れるように宜しくお願い致します。

※飲み放題終了後の飲み物代については、各自お支払いお願い致します。

※所謂コスプレ衣装として販売されているものでの参加はご遠慮ください。


何か大きなトラブルを起こすようなことがあった場合、今後その方のご参加はご絵慮頂きます。

良識のある楽しい会にしましょう~!



【主催】

依緒(http://daydream.under.jp/ibell/)



場所
西心斎橋の某テーマレストラン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ibellio 参加しますよん♪♪
        白群♦世界樹 3500日前 
      2. @ibellio 初めまして。リツイートで回ってきたのを拝見させて頂きました( ິ•ᆺ⃘• )ິ♡チキンながらに興味あります|q∀●)
        *ଘ(੭*ㅎㅅ.ㅎ)੭* ੈ✩‧₊˚ 3494日前 
      3. @ibellio 都合がつきそうなので初めましてなのですが参加させて貰ってもよろしいでしょうか(灬ºωº灬)
        *ଘ(੭*ㅎㅅ.ㅎ)੭* ੈ✩‧₊˚ 3483日前 
      ログインしてコメントする