2014103[金] 16:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK千菅春香universal flirtちっすーすがやん
千菅春香さん「universal flirt」 寄せ書き&楽屋花 参加者募集

こーし

[1248views]


詳細
【企画のご報告】
universal flirt 千菅春香さんへの寄せ書き&楽屋花にご参加頂きましてありがとうございました。
感謝の気持ちを込めつつ、企画のご報告をさせて頂きます。

・寄せ書き
最終的に私を含め、21人の方にご参加頂きました。
この場を借りて、皆様へ企画に対するご理解とご協力にお礼を申し上げます。

・楽屋花
こちらは消費税込で3200円のお花を用意させて頂きました。
下記が写真になります。
250529569573700.jpg

こちらの企画も17名の方からご参加頂きました。
、、、
つまり、企画者である私が200円多く頂いてしまいました。
ただ、皆さんにお配りしたメッセージカードが100円、これを
2つ購入させて頂いたので、ほぼ収支は変わらないこととなりました。

飛び入りでご参加頂いた方も含め、皆様のご厚意により
無事、企画を成功させることができました。
本当にありがとうございます。

初めての対バンライブで、初めての企画だったこともあり、
何かとご不便をおかけしてしまったかと思います。
ひとつひとつのお仕事を一生懸命頑張るちっすーのように、僕自身も
今回の反省は次のちっすーイベントに活かせたら、また他の企画を
される方へのアドバイスが出来たらと思います。
気づいたこと、次回へのアイディアなど何でも結構ですので、私まで
ご連絡頂ければ幸いです。

報告が長文になってしまい、申し訳ありません。
ご参加頂いた皆様への感謝の気持ちがあふれ出て止まらなかった
結果だと受け止めてくださいw

最後に。
千菅春香さんのファンをやっていて、楽しかったライブ、優しいちすともの
皆様に出会えて、

わしゃあ、しあわせじゃーーーーーーーーー

本当に、本当にありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------------
千菅春香さんファンの皆様、こんぱくー!

2014/10/03(金)にSHIBUYA REXで開催される「universal flirt」にご出演の千菅春香さんへ
ファンからの寄せ書きを贈りたいと考えております。
※参加費は不要です。

寄せ書きの形式ですが、名刺サイズの小さな手紙にちっすーへのメッセージをご記入ください。
あらかじめメッセージをご用意されたい方は予め記入したもの(サイズ:91×55mm、両面使用不可)
をご用意ください。
なお、9月中に参加希望された方は寄せ書きを入れるケースにお名前を入れさせて頂く予定です。

その他ご不明な点などありましたら、ぜひご連絡ください。
------------------------------------------------------
【9/30追記】
当日詳細のご連絡です。
当日は現地周辺に16時ぐらいにはおりますので、現地に到着されましたら、
ご連絡ください。

当日は参加人数の関係で最大3枚の色紙にちっすーへのメッセージを記入可能です。
※2枚がメッセージ、1枚がちっすーへの質問となります。
 質問はブログなどでそれとなく答えてくれたら嬉しいです、というメッセージを色紙のファイルに
 記載しております。

ご質問、ご意見は随時募集しております。
twitterなどでお気軽にご連絡ください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

さらに追記。
ご要望がありましたので、メッセージカードの裏面と、おまけで色紙を入れるファイルの表紙を
掲載します。
なお、カード裏面のイメージは「ソウルイーターノット!」、寄せ書きの表紙は「SHIROBAKO」を
モチーフにしています(わかるでしょうかw)

【メッセージカード裏面】
787295639049262.png

【寄せ書きファイル表紙】
376049092039466.png
------------------------------------------------------
【9/13追記】
2点ご連絡です!
・その1:寄せ書きは終演後まで募集させて頂きます!
SHIBUYA REXさんに問い合わせて、以下内容が確定しましたのでご連絡です。
終演後、会場内で物販が行われる予定とのことで、その間はもちろん会場内に
いてもよいとのこと。
ですので、寄せ書きを渡すのは終演後にさせて頂きます。

また寄せ書きカードの裏面を作成してみました。こんな感じです。

感想や改善案などをお待ちしております!

・その2:楽屋花を渡します!
おひとり200円参加費を頂いて、楽屋に置けるようなサイズの花をお渡しする予定です。
寄せ書きとは別口での参加も結構です。
なお、こちらは後発となりますので、当日に参加されるかどうか、私までお伝え頂ければと思います。
参加を希望される方はぜひ一緒にお花に添える言葉を考えて頂けると幸いです。

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. 皆さんの参加を心よりお待ちしてます!
        こーし 3515日前 
      2. @ko_shi_ok 参加します!
        ゆな 3515日前 
      3. @ko_shi_ok 参加します!
        マグロ2 3515日前 
      4. @ko_shi_ok 参加します!
        クリップ Δ めぐみ.はるか.みのり 3515日前 
      5. @ko_shi_ok 参加します!
        chuka 3515日前 
      6. @ko_shi_ok 参加します!
        バッジャー(ツトムちゃん) 3515日前 
      7. @ko_shi_ok 参加表明者けっこういますね(^○^)もちろん参加します!
        さんさん 3515日前 
      8. @ko_shi_ok 参加します!よろしくです。
        たれくま 3515日前 
      9. @ko_shi_ok とても楽しみです、よろしくおねがいします。
        きしる◎なお 3515日前 
      10. ゆなたその連番者です。参加させていただきますー。
        ごとー。 3515日前 
      11. @ko_shi_ok 是非是非参加させてください!よろしくお願いします。
        ミライ 3513日前 
      12. @ko_shi_ok 参加します!宜しくお願いします♪
        えたーなる@eternal song 3513日前 
      13. @ko_shi_ok 参加します!
        ライオン次郎 3509日前 
      14. @ko_shi_ok 興味あり!
        えくにゃんฅ•ω•ฅ 3508日前 
      15. @ko_shi_ok お花の件も参加します(^_^)/
        たれくま 3507日前 
      16. @ko_shi_ok 参加します!
        えくにゃんฅ•ω•ฅ 3500日前 
      17. @ko_shi_ok 直前ですが、参加できるようになったので、参加させてください!
        けっけBB@バスケ漬け 3490日前 
      18. @ko_shi_ok 遅ればせながら参加します!
        魑魅魍魎 3489日前 
      19. @ko_shi_ok 参加したいですが当日大丈夫でしょうか?
        ちゃうだぁ 3486日前 
      20. @ko_shi_ok 間に合うようでしたらよろしくお願いします!
        あたる@Aqours1stライブ 3486日前 
      ログインしてコメントする