20141130[日]

どなたでも原紗友里アイドルマスターシンデレラガールズ
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!】原紗友里さん(本田未央役)に楽屋花を贈ろう☆☆★

へーすけ

[4469views]


詳細


「スタートで出遅れたって、巻き返して逆転ってストーリーもあるよね!高く飛ぶにはしっかりしゃがむことだって大切でしょ☆」


【12/7ご報告】

皆さんライブお疲れ様でした!どこをとっても印象深い、素晴らしいライブでしたね。また、ご協力のおかげで、素敵な楽屋花を原さん宛てに出すことが出来ました!ありがとうございました!
432796804531251.jpg


また、こちらで収支報告を行わせていただきます。今回は自分を含め、(お支払まで含めた)参加していただいた方が60名でした。皆様から500円ずついただきましたので、自分含め3万円のご予算をいただきました。ありがとうございました。

支出としては、楽屋花代金が3万円。イラストボード作成費に約1500円になります。イラストボード作成費は主催者側で負担させていただきます。

719379935894348.jpg

(個人名が入っているため、一部隠してあります。ご了承ください)

収支報告は以上になります。今回は皆さん、本当にご協力ありがとうございました!


☆1.概要☆

 11月30日(日)に行われる、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!に出演される、本田未央役の原紗友里さんに楽屋花を贈ろうという企画です。


 シンデレラガールズも早いもので3周年。来年からはアニメ放送も始まり、いよいよ今後の展開が期待されます。その直前に行われる2ndLIVE。全力で盛り上げて、これからのシンデレラガールズを応援するしかありません!シンデレラガールズの中心として活躍されている原紗友里さんへの「ありがとう」の気持ちと、「これからも頑張って欲しい」という気持ちを込めて、今回企画を立てさせていただきました。


 つきましては、ご協力いただける方からのカンパを募集いたします。協力していただいた参加者の方のお名前は原さん宛てのお手紙に記載させていただく予定です。


(11/3追記)公式からのレギュレーション発表の結果、フラワースタンドは残念ですがお贈りしないことになりました。よって、当初のお知らせ通り、楽屋花を贈らせていただきます。


★2.参加費用★

 楽屋花の金額を参加者数で割らせていただきます。そのため参加人数決定後に金額をお知らせしますが、おそらくお一人500円くらいになるかと思われます。

(11/13追記)ご参加費用が確定しました。お一人様あたり500円でお願いいたします。

①手渡し

②銀行振り込み

③Peatix

 参加者確定の後、DMにてお支払方法をお伺いさせていただきます。なお、11月中旬(レギュレーション発表後)にお支払をお願いする予定です。

(11/13追記)お支払方法等について、DMをお送りいたしました。恐れ入りますが、Peatixか銀行振り込みの場合は、ライブ前日の11月29日までにお支払い手続きをお願いいたします。


☆3.参加方法☆

 以下にある「参加する」をクリックしてください。後日、お支払方法や記載名をDMにてお伺いします。恐れ入りますが、ライブ終了まで主宰者(@heisukeP)のフォローをお願いします。

 参加締め切りは、ライブ3週間前の11/9(日)を予定しております。

(11/10追記)ご参加受付終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!


★4.デザイン等★

 主催者側で担当させていただきます。

 イラストも取り付ける予定です。今回イラストは土浦雄城さん(@Muscular_Castle)にご協力いただけることになりました。ありがとうございます!土浦さんは未央プロ「るっくあっと未ー央ー☆」代表を務めており、とても魅力的なドット絵を描かれる方です。ドット絵の参考として、土浦さんが過去に製作されたニュージェネレーション絵を掲載いたします。(掲載許可頂きました)


53026021463166.jpg

 



☆5.最後に☆

 お知らせは以上です!今後、公式のレギュレーション発表などに応じて追記させていただきますので、お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。


 さて、ここからはちょっとした独り言なので読み飛ばしていただいて結構ですw


 シンデレラガールズを応援してきて、今まで色々な方と出会い、かけがいのない経験が出来ました。これからアニメが始まりシンデレラガールズには新しい物語が、そして新しいPさんがどんどん加わってこられるかと思います。初めにも書きましたが、そんなこれまでの「ありがとう」の気持ち、そして「これからも頑張って」という気持ちを込めて、全力で企画に当たらせていただければと思います!!


「いつの日か蕾が花を咲かせるように 新しい世界へ飛び立とう」

(原紗友里さん作詞曲「Tomorrow」より)

 

 

 


場所
代々木競技場 第一体育館(東京都渋谷区神南2-1-1)
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @heisukeP 参加します!
    も~やん 3449日前 
  2. @heisukeP 参加します!
    アンテナ 3447日前 
  3. @heisukeP 参加します!
    さと 3441日前 
  4. @heisukeP 参加します!
    たらこスパ 3437日前 
  5. @heisukeP 参加します!
    フェイト@SAN値がピンチ! 3434日前 
  6. @heisukeP 不参加です。
    フェイトP 3434日前 
  7. @heisukeP 参加させていただきます~よろしくお願いいたします
    まー坊 3434日前 
  8. @heisukeP 参加します!
    うーる 3434日前 
  9. @heisukeP 参加します!
    しろん 3434日前 
  10. @heisukeP 参加します!
    ミックスベジタリアン🥕 3434日前 
  11. @heisukeP 参加します!
    まるみ 3430日前 
  12. @heisukeP 参加させてもらいたいです~!
    じゅう 3430日前 
  13. @heisukeP ギリギリですが、是非参加したいです!
    くろまめ@PMモード全開! 3429日前 
  14. @heisukeP 参加します!
    TF一筋@異次元フェス 3428日前 
  15. @heisukeP 参加します!
    uma👯‍♀️/馬横P 3428日前 
  16. @heisukeP 参加します!
    カヌーP 3428日前 
  17. @heisukeP 参加します!
    [アイモバ廃人会代表]そよぎP 3428日前 
  18. @heisukeP 参加します!手渡し希望です。
    みーたく 3428日前 
  19. @heisukeP 遅くなりましたが参加します!
    武ジャイアン 3428日前 
  20. @heisukeP 参加します!
    とら 3428日前 
ログインしてコメントする