2014924[水] 12:30

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OK
カラオケ人狼オフ@戯れカラ

ムネ@ヴォルの弟子 Xはお休み戴く

[766views]


詳細

カラオケ人狼オフ@戯れカラ


http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1347&_consumer_from=iphone.web_browser&__from=mixi&id=76898426


こちらは主催者の代理です。


初めましての方は、初めまして!
カラオケ&人狼オフを企画させて頂きます、戯言遣ぃ(ざれごとつかぃ)と申します。

平日に開催されるオフ会は多くない(あっても夜から。次の日朝から仕事ですわ!…>_<… )その上にカラオケも行きたい…けど、やっぱり人狼も捨てがたい!と我儘な私が、無いのなら、両方できる平日昼間からの、オフ会を企画してみよう!


そんな思いから始まった企画です。


☆☆☆内容☆☆☆

☆場所☆
カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店

http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/


☆日時☆
9月24日 (水曜日)
一次会 12:30〜19:00
二次会 19:00〜22:00

※12時30分前にいらしても部屋にご案内できずお待ち頂くことになります。ご了承下さい。


☆費用 ☆
一次会 1000円(ドリンクバー付き)
二次会 2500円


☆料理の注文に関しての注意☆
料理等を注文する際には幹事、副幹事のどちらかを通して注文するようにして下さい。
お手数ですがお願い致します。


☆お店に到着したら☆
フロントに戯れカラの参加者である事をお伝え下さい。
フロントの人に受付部屋の番号を聞いて、受付をお願いします。


☆場所がわからない方☆
新宿駅に降りましたら、歌舞伎町方面出口へ出て下さい。
目の前にアルタの大きなテレビが見えてくるかと思いますので、そのまま真っ直ぐ行き、横断歩道を渡ります。
その後、アルタの大きなテレビの左に百果園という看板があるので、そこの左の道に入って真っ直ぐ行きます。
そのまま真っ直ぐ行くと、大きな通りがあって、その先にドンキホーテが見えてきます。
そこの横断歩道を真っ直ぐ渡って、ドンキホーテの左の通りをそのまま真っ直ぐ。
暫く真っ直ぐ行って、突き当たったら左へ曲がります。そうするとすぐコロッケ倶楽部が見えてくるので、そのすぐ左の路地に入ります。
そしたら10Mほどですぐ右手にカラオケの鉄人が入っているビルがあるので、そこの3Fがフロントです。


☆ジャンル☆
参加人数に応じて、部屋(ジャンル)分けしていく予定です(´ω` )

アニソン・ボカロ・フリー・V系・声優…etc


☆人狼についての詳細☆

15:00〜18:45まで人狼用の部屋を一部屋つくります。

未経験・初心者の方にも安心して参加頂けるよう、ゲーム前にGMから丁寧なルール説明があります。
興味がある方は経験などは気にせずご参加してみて下さい。


☆備考☆
※部屋は原則、全室禁煙です。

 喫煙の場合はフロント前の灰皿でお願いします。

※一次会でのアルコールはご遠慮下さい。
※曲入れは順番をお守り下さい。
※複数の部屋で同時に曲を入れるのは禁止です。
※名札はこちらで用意します。
※退出の際は幹事に名札の返却をお願いします
※途中出席、途中退場OKです。


禁止行為
◆ナンパ行為
◆ビジネスの勧誘行為
◆周りを不快にさせる行為
◆過度の異性へのコミュニケーション行為
◆開催店への迷惑行為や配慮のかける行為、等


☆二次会☆
19:00~22:00までの三時間
飲み放題食事8品付き、2500円、カラ鉄でそのまま二次会を行います。


不明点があった場合、ムネまたはmixiの幹事までご連絡下さい。


※参加表明される際にはこちらのテンプレートを活用していただき以下をご記入下さい。(DMでの参加表明も受け付けております。)※


【名前】
この名前で名札を作成します。

【人狼参加の有・無・未定】
現段階で人狼ゲームの参加を考えているか。あくまでも参考用です。

【二次会参加の有・無・未定】
予定で構いませんので記載をお願いします。
未定から参加の場合は一次会終了の時に幹事にお声掛けください。

【一言】
なにか一言お願いします。


mixiをされている方は、不明な点があればmixiの主催者までご連絡下さい。


http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1347&_consumer_from=iphone.web_browser&__from=mixi&id=76898426


場所
カラオケの鉄人新宿歌舞伎町店 第二東亜会館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @67zowjinrow 興味あり!
      カーミ🌻🍮(村上 耕介) 3510日前 
    ログインしてコメントする