2014927[土] 10:00

札幌よねクラアニクラどなたでも初参加歓迎途中参加OKCUBISMイベント
【スポーツの秋】クラブじゃないけど音さえあれば関係ないよねっ!?【よねクラ】

CHiT(9/5グランドオープン)

[3723views]


詳細

★更新9/15★→Guest DJ 追加!!

★更新9/17★→T.T一部公開!写真公開!Q&A更新!(赤文字)機具について、コスプレについて、寝ることについて、練習会について

★更新9/22★→T.T公開!Q&A更新!金額確定!

★更新9/23★→駐車場について 追加

よねクラ

※タイトル長いので略してください。


北海道の秋は早い。もう涼しくなってきましたね・・・。

スポーツの秋!この秋はスポーツしませんか?

札幌待望の体育館アニクラです。広いから汗臭さも気になりません(?)


なんと・・・埼玉からあの蕨DJが登場です!!


397626881018826.jpg


開催日時

9月27日(土)10時~


場所

月寒公民館 体育室(http://kouminkan.main.jp/


728260730844545.jpg

481063414509332.jpg


※地下鉄月寒中央駅から徒歩1~2分

※公共交通機関でお越しください。

※体育室以外は使えません、会議室などもありますので廊下では静かにしてください。

★駐車場について★ 追加!

公民館施設の駐車場は、13台までしか止められません。朝からですと止められるとは思いますが、当イベントで占領をしてしまい、他の利用者にご迷惑のかからないよう、なるべく公共交通機関でお越しください。

月寒中央駅直結のお店の有料駐車場もあります。時間等確認していないので、各自でご確認をお願いします。



入場料金

1000円


持ち物

上靴を絶対にもってきてください!

タオルや着替えがあるといいかもしれません。

明るいので光りものはいりません!



タイムテーブル

10:00 OPEN
10:15~ラジオ体操&準備運動
    ※打ち方レッスン有り
<DJ TIME>
11:00~かいちょう
11:50~みうら
12:40~もりし
13:30~aria
14:20~BOS@KO
15:10~K@NI
16:00~canna
16:50~takayuki@jp
17:40~へきのあに<GuestDJ>
18:30~ロン@蕨<GuestDJ>
19:20~YASU
20:10~END


出演者


■Guest DJ

へきのあに( @_axh3_ )アカウント変えました。

95642595161095.jpg


へきのあにです。

あにいそらとかあにーとかよく改名するけれど「あに」がつくひとって覚えてね。

徳井青空ちゃんを追って埼玉から北海道に戻ってきました。

こっちにいるときは、きゃらそにとかイオパでちょくちょくDJをさせて頂いておりました。てゆか、みんな翌日のキュビズムいくよね!?

まあ俺が徳井青空みたいなところあるけどな!(これが言いたかっただけ)




ロン@蕨( @takamron )(うちこれ!/こえぶた!)

520686730430513.jpg


埼玉から美味しいも物を食べに来ました、どこか美味しい店紹介してください。 

あとすすきのに行きたいので誰か連れて行ってください、宜しくお願いします。 

あ、DJも頑張ります。
好きな交差点は五差路交差点です。



■DJ/VJ


829production( @829production ) 今回はB2Bでなく一人づつで出ます!

420578534426178.jpg


K@NI(手前で寝てる人)
チャリで来た(願望)

(今更弱虫ペダルみました)

(秋なので運動をしたい)

(卓球ってできますかね)

(お酒飲んでも良いんですかね)


BOS@KO(奥で寝てる人)
総北高校のピークスパイダーを追いかけ海外に留学中
フロアスイマー。イレギュラーを得意とし、胴長短足を生かして自ら編み出した極端な悲鳴を上げながら大量の青いサイリウムの中に飛び込み泳ぐ独特の泳法を身につけている。

その独特の泳ぎから
「頂上の海豚女(ドルフィンガール)」の異名をもつ。
やはり、七瀬なんとか君が好きなので帰国予定。


aria( @aria_rock_teko )

488781302029685.jpg


初めましての方もそうでない方も、どうもariaです。
オフ会で知り合ったオタクに連れられてアニクラに行ってたら、気がついたらDJやってた感じのオタクです。
なぜか祭りの半纏を着用してDJしてます。あれ、暑いんですよね。
よねクラで4回目のイベント出演だけど、内心「そろそろ飽きられてるんじゃ?」との不安を感じながら生きています。
これ以上書いても暗いことしか書けないんでやめときます…。
みなさん、仲良くして下さい。



みうら( @factmwam )

596765828451480.jpg


ああ夏の終わりに 伝えそびれた
幾つもの言葉や想いは
ねぇ不思議なもので
キスの一つに敵わない
魔法にかかったように
どうかずっと二人で
いられたらいいな


と、思ってるそこのあなたにオススメの一曲を紹介しちゃうぞい

ゆい(*-v・)ゆい


Ray/protostar~あの日のワタシ~


takayuki@jp@takayuki_jp )(Viento Del Norte / moonset)

652216605494153.jpg


2009年より東方アレンジ楽曲制作と同時ににDJとVJを始め、札幌や東京などでも活動をしていたが、
2011年頃からは札幌のアニソンクラブイベントのVJをメインにシフトしている。
DJでは流れを無視して突然ネタ曲をかけなければ死んでしまう病気にかかり、今のプレイスタイルになってしまった。
金髪の娘と和装を心の支えとしていて、いわゆるごちうさ難民である。


Web: v-d-n.net
Twitter: twitter.com/takayuki_jp
Soundcloud: soundcloud.com/takayuki_jp


cannna( @X_canna_X )(アニソン+フェスティバル/sneg)

951846442441809.jpg


かんなゎ激怒プンプン丸。
もっと、イベントはえっちぃげぇむの曲をかけなくちゃってぉもった。

でも、かんなDJとかまぢがゎからなぃじゃん?
かんなゎ走った…… 画面の恋人がまってる……
でも……もぅつかれちゃった…でも……
あきらめるのょくなぃって……
かんなゎ……ぉもって……がんばった…… でも……プラッター…われて……イタイょ……
ゴメン……まにあわなかった……


でも……かんなと秋穂ゎ……ズッ友だょ……!!



もりし( @morishi_kari

525617288023778.jpg


正式にDJをするのは初めてです。とても緊張しています。
ストライクウィッチーズでいう宮藤芳佳ちゃんが第501統合戦闘航空団に入隊した時と同じ気持ちです。
突如出現した異形の敵「ネウロイ(オタク)」の圧倒的な戦力に対抗したいと思います。

推し母は茅野愛衣さんです。



YASU( @yasu1004 )(僕らのアンセム/a-music night!/きゃらそに)

577745581243440.jpg


やすばらTシャツを着た北の小倉県民栽培係。 a-musicやきゃらそに、

会長と一緒に僕らのアンセムを立ち上げるなど札幌でDJ,VJとして活動中。

11月には4週連続遠征が決まってお金がないけど愛さえあれば関係ないよねっ!?

ってことで誰か自家用ジェット下さい。



かいちょう( @kaityou_cake )(僕らのアンセム/a-music night!/きゃらそに)

927766968348602.jpg


ついに声優とツーショットを獲得し次は推しとのツーショットを目指している
よねクラ首位を手伝っている一人である北のお水乞食。
札幌のa-musicきゃらそになどでDJ活動中
最近ではYASUさんと僕らのアンセムと言うイベントを立ち上げる
11月には熊本でもDJでお呼ばれし今後の活躍に要注目!!
男性の皆さんイベント終わったらローリュ行きましょ!
それともっとお水下さい。




Q&A

Q.体育館では何のスポーツができるの?→A.確認中です。機具の貸し出しがあります。

 更新!A.卓球台・バドミントンのネットを用意できます!ラケットやボールがございませんので、持ちこみのご協力をお願いします。持ちこんでいただければ自由に遊んでもらってOKです!特にバレーボールやバスケットボールお持ちの方!リプライください! @noisycheek まで

Q.コスプレってできるの?→A.更衣室があるので可能ですが、廊下にはでられません。

 更新!A.男女更衣室完備です。コスプレに使っていただいても結構ですし、普通の着替えにもご活用ください。

Q.飲食持ち込み可能?→A.可能です。ですが公共施設ですので汚さず、ゴミは持ち帰ってね。

Q.寝てもいい?→A.良いですが、踏まれても喜んでください。

 →更新!A.寝袋や布団の持ちこみも可能です。

Q.喫煙は出来る?→A.全面禁止です。よろしくお願いします。

Q.再入場可能?→A.可能です。途中参加途中退場もOKです。

Q.私もオタクダンスやってみたい→A.開場してから始めのほうでレクチャー会しようと思ってます。

 更新!A.ラジオ体操、準備運動が終わり次第簡単に練習会します。なので早めにきてね!

Q.お酒は飲んでもいいの?→A.OKですが、未成年の飲酒は禁止です。飲み過ぎもNGです。

Q.女オタオタしていい?→A.駄目です。ナンパ、セクハラ行為は禁止です。

Q.これって何のイベント?→運動しながらオタクソングを聞いて遊ぶだけのイベントです。

Q.ホットプレート使っていいですか?→今回はご遠慮ください。


注意事項

・ロッカー等ございませんので貴重品はご自身での管理をお願いします。

・広いので大丈夫かとは思いますが、オタクダンス等で人にぶつかったら謝りましょう。

・今回ステージの上にDJブースを設置する予定です。まだ設置がどうなるかわかりませんが、機材破損しないよう、決められた範囲には入らぬようお願いします。

・近くに警察署があります(多くは語りません)



すぺしゃるさんくす

YASU( @yasu1004

ぱぶりっくはうす 様

【オタ芸練習会】オタシタ! 第二回 

(http://twipla.jp/events/108751)

→なんとスタジオでオタクダンスの練習会があります!23日です!直前なので是非是非どうぞ!



主催

ちた( @noisycheek )

かいちょう( @kaityou_cake )



随時更新します!情報をチェックだ!!

かいちょう君のついぷらは試作だったので、こちらにうつってくれるとありがたいです。


場所
札幌市豊平区月寒中央通7丁目8-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @noisycheek 興味あり!
      えんじょりっくらら 3524日前 
    2. @noisycheek 参加します!
      YASU 3523日前 
    3. @noisycheek 参加します!
      エダジマ 3523日前 
    4. @noisycheek この日のために最高のジャージを用意したいと思います
      NAJiKA 3522日前 
    5. @noisycheek 参加します!
      柘榴🤱サツコス 3522日前 
    6. @noisycheek 興味あり!
      そう. 3521日前 
    7. @noisycheek 参加します!
      DJ蕨 3519日前 
    8. @noisycheek 次の日遠征おたくゆえ、飛行機取るまではまだ興味ありでよろしくさせてくり〜
      がわねり 3519日前 
    9. @noisycheek 参加します!
      まっつん 3511日前 
    10. @noisycheek 興味あり!
      ⊂(・ ◇ °)⊃ 3510日前 
    11. @noisycheek 進捗次第で行きます
      タンタ 3509日前 
    12. @noisycheek 多分行けるのでジャグリングしにいきますね
      佐藤孝紀a.k.aこおちゃ 3503日前 
    13. @noisycheek 参加します!
      しろあん@HE☆VENS!!!!!!!! 3503日前 
    14. @noisycheek 遅れていきます
      タンタ 3500日前 
    15. @noisycheek わんちゃんいくかも
      乞食ってくスタイルジョニー 3500日前 
    16. @noisycheek 参加します!
      み 3500日前 
    17. @noisycheek ママ…
      北大路さつき 3500日前 
    18. @noisycheek 参加します!
      そう. 3500日前 
    19. @noisycheek 参加します!
      れんか 3500日前 
    20. @noisycheek 運動運動つまみ食い(*´ч ` *)参加します!
      りむ 3500日前 
    ログインしてコメントする