20141028[火] 終日

知り合い限定
ディズニーハロウィンに行きたい。まとめ

沖宮助真🐰🍩

[1559views]


詳細
追記:11月07日

ノアさんから写真のデータを頂きました(以下略)。
とりあえずこのイベントについてはこれにて終了です。
写真DLし損ねた方はお気軽にメッセ下さいませ。
皆たまご一緒してくれてありがとー!!、またディズニー行きましょう。
行けなかった方も次の機会に!!

追記:11月01日

ゆろぴーさんから写真データを頂きました。
DMをお送りしましたのでご確認くださいませm(_ _)m

追記:10月31日

ハッピーハロウィン!!、みやぽさんから写真データを頂きました。
DMをお送りしましたのでご確認くださいませm(_ _)m

追記:10月29日

昨日はとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
皆たま歩き回ってお疲れ様でした。
早速かいださんからお写真を頂いたので皆さんにDMでダウンロード先のURLを送りました。
期限付きなのでお早めにダウンロードお願いしますm(_ _)m


追記:10月26日

集合時間ですが皆さん前日もお仕事だと思うので当日は、
【着替える人】11:00舞浜駅集合でお願いします。
【着替えない人】14:00舞浜駅…ではなくディズニーランド園内に入って目の前のワールドバザール入口でお願いします。

着替えない人はその時間を目指してきてもOKだし、
早めにきて遊んでてもOK。
この時間は結構余裕をみているつもりなんだけど…
Twitterとかみてたら更衣室待機列わりとあるみたいで、
もしかしたらうちらこれに間に合わないって可能性もあるかもしれない。
もし待たせたら許してね。

全員携帯電話と充電器を忘れずに持ってきて下さいませ。
何かあったら080-5027-6714までお電話下さい。
とりあえず【ゆろぴー】はディズニーランドに入ったらLINE飛ばしてくれると嬉しい。

僕が明日みんなの分まとめて買おうかなと思ったのですが、
チケット買った人とか買ってない人がいるので小細工しないでシンプルに行きます。
僕を含め買ってない人はチケットは当日買いましょう。
買った人はチケットを持ってきてくれればOK

入場制限はかからないに賭けます!!
(入場制限がかかったら思う存分沖宮を攻めて下さい…終日入場制限はないハズ。)


着替える人…
ろーらん君、ほのかさん、甘音ノアさん

着替えない人…
みやぽさん、ゆろぴー、ノアさん


それでは当日!!…俺まだ衣装が枢木ス○クwwww(改造して使おうと思ってる)




追記:10月21日

皆たまおはようございます!、沖宮です。
さてさてディズニーハロウィンに行こう企画が来週になりました。
という訳で参加もしくは不参加の最終的なお返事をお願いします。

金曜日までにツイプラのフェーズを動かしていただくか、
参加もしくは不参加の旨をコメントなりメールなりラインなりでご連絡を下さい。
必ず僕から返信を差し上げますので返信が届かなかった場合は申し訳ないのですが、
方法を変えたりして再度ご連絡を頂けますでしょうか。

いやー…実は割と想定外で、
ずーみん(唯澄さん)がどうしてもこれなくなってしまったので(自動的にずーみんのお友達も)、
くっそむさ苦しい感じ(男性比率多め)になってしまったんですが、
それでも良ければ一緒にハロウィンしましょう!!

万が一、女性参加者が2人未満になったら焼肉会でも考えていますが、
個人的には希望者が多ければ男子ディズニー♂をやってもいいです。

…っていうかそのせいでカメラマンさんがすっごく多いので、
仮装してきた方がいいかも&写真撮影は期待しないで来て頂けると嬉しいです。

チケットは前日に前もって買っておくので、
日曜日夜以降のキャンセルはチケット代を頂きます:(;゙゚'ω゚'): 
ごめんやめました(10/26追記)

もし直前まで分からないよーって方がいましたらその旨をご連絡くださいませ。

それではでは!!


追記:09月19日

●ご意見募集的な:当日の集合について
→当日朝に舞浜駅にしたいとおもいますがいかがでしょうか?
特に意見が無ければ当日の朝に舞浜駅で。
みんな近場だと思うけど前日入りしたいって人がいたら付き合います。

●今後の予定について
もしかしたら(平日なので絶対無いとは思うけど)チケットの売り切れがあるかもしれないので、
こちらで日付指定券を確保しておきます。
3日くらい前に買おうと思うので10月20日頃に出欠の最終確認をとりたいと思います。
もっと直前になるまで分からないかも…という方は事前に連絡いただけると嬉しいです。
万が一、3日前に日付指定券が売り切れとかになってたら俺が慌てます(笑)
でもまぁ当日俺が朝から並べばいいかな。。。(←実家が千葉)

それにしても楽しそうなメンツが集まって嬉しいです。
ゆるい感じでやれたらと思うのでまだまだ募集中です。

どちらもご意見があったらTwitterとかアーカイブとかその辺にコメントなりメッセなり下さいませm(_ _)m


追記:09月15日

ある程度の参加表明があるので開催しようと思います。


とりあえずまとまった人数の参加確定出てくれたら、
計画実行→日記等で募集してみようかな(・∀・)!!
9月上旬までには開催・中止を決めたいと思います。

開催日時:10月28日(火) 平日
参加資格:僕と遊んだことある人、カイブかTwitterでつながってる人
ゴメン男子の新規募集は停止中です…
それでも行きたいよーって方はメッセージ下さいませm(_ _)m
開催場所:東京ディズニーランド

仮装なのであんまり力を入れずにゆるゆるやりたいです。被りあり。
ディズニーの開園時間は8:00~22:00まで・更衣室は7:00~だけど、
集合はお昼前くらいのまったり加減でいいかな…。
ディズニー初めてor久しぶりの人がいたらもう少し気合入れます。
仮装はしなくてもいいけどした方が楽しいんじゃないかな!!
耳とか被るだけでも楽しいよ!!(着替えてる時間まちぼーけだし)
今回は知り合い限定で募集します。

途中合流可能ですが携帯電話のチェックを定期的に出来るお約束はできないです。
(思い出したらチェックするようにしますが)

入園料6400円、なんかのキャンペーンとか優待券でもう少し安くできるかも。
でもご飯代とか含めて1万円位あると安心。

公式サイト

注意事項
※普段からアニメやゲームのコスプレをし慣れている方はレギュレーションが相当違うのでむしろ注意して読んで下さい(常識が非常識だったり非常識が常識だったりします)。
※実写映画のキャラは出来ません(スター・ウォーズは一部可)。
※キングダムハーツもやめた方がいいです…明文ないけどダメって言われた人がいるとか。
※個人的には女装もやめた方がいいかな…明文ないけどダメって言われた人がいるとか。
※三脚等の重装備も俺権限で無しでお願いしますさざー
※参加者全員と仲良くする事(必須)

行ってくれそうな人-やりたいキャラクター
・ずーみんさん - ラプンツェル
・ゆろぴー -
・みやぽさん -
・沖宮 - 何でも(他に希望者いなかったらフリンライダーかな)。
・ろーらん君 - ピノキオ
・ほのかさん - 戴冠式アナ
・ずーみんさんのお友達 - ベル

検討中
・甘音ノアさん/アリス
・まっくん/
・たけるさん/
・ノアさん/

興味がある方はまずは興味ありに入れて頂ければ♪

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @bunny_burrow 参加します!. ピノキオは変更するかもです、、
      ろーらんさん 3520日前 
    2. @bunny_burrow カメラでいきますよ~。
      みやぽ 3520日前 
    3. @bunny_burrow 参加します!戴冠式アナがやりたいかも!でもあわせられるよ!
      秋津 穂乃華/にゃんほの 3513日前 
    4. @bunny_burrow 参加します~!ラプンツェルがんばって準備します\(^o^)/
      唯澄-izumi- 3513日前 
    5. @bunny_burrow 興味あり!
      まっくん@大佐 3507日前 
    6. @bunny_burrow 興味あり!
      たける@大穴を塞ぐ者 3503日前 
    7. @bunny_burrow 興味あり!
      ノア@グラフェス両日 3500日前 
    8. @milkgreentea328 @yuro7878 @akchnk @miyappo @loran194 こんばんわヾ(⌒(_'ω')_ 来週のDハロ、出欠とりたいんで最新情報の確認をお願いします
      沖宮助真🐰🍩 3467日前 
    9. @s_noarl @takeruJPN @NewSuperMax こんばんわヾ(⌒(_'ω')_ 来週のDハロ、出欠とりたいんで最新情報の確認をお願いします(・∀・) http://twipla.jp
      沖宮助真🐰🍩 3467日前 
    10. @bunny_burrow カメラ参加でいくよ!(確定!)
      ゆろ@🍙納車待ち 3467日前 
    11. @bunny_burrow せっかくDハロですしショーみたいので参加します!アリスでいきたいですー!
      抹茶なノア♡10/28Dハロ 3467日前 
    12. @bunny_burrow ごめん、月と曜日と二重に勘違いしていた…orz お仕事でございます…
      まっくん@大佐 3464日前 
    13. @bunny_burrow 15年ぶりのディズニーで休みも取ったので参加します!
      ノア@グラフェス両日 3463日前 
    14. @bunny_burrow ランドに入ったらおきみーにLINEりょうかい!
      ゆろ@🍙納車待ち 3462日前 
    15. @bunny_burrow 改札前の駅案内看板の前にいますーでっかい黒いかばんとリュックしょってますー
      抹茶なノア♡10/28Dハロ 3460日前 
    16. @s_noarl @milkgreentea328 @yuro7878 @akchnk @miyappo @loran194 昨日は歩き回ってお疲れ様でした。DM送ったのでご確認下さい(`・ω・´)ゞ
      沖宮助真🐰🍩 3459日前 
    17. @s_noarl @milkgreentea328 @yuro7878 @akchnk @miyappo @loran194 ハッピーハロウィン!みやぽさんからDハロ写真を頂いたのでDMを確認(以下略
      沖宮助真🐰🍩 3457日前 
    18. @s_noarl @milkgreentea328 @yuro7878 @akchnk @miyappo @loran194 10/28Dハロ、ゆろぴーさんから写真データを頂きました。皆さんダ(以下略
      沖宮助真🐰🍩 3456日前 
    19. @s_noarl @milkgreentea328 @yuro7878 @akchnk @miyappo @loran194 ノアさんからDハロの写真頂きました。メッセ送ったのでご確認くださいませ。
      沖宮助真🐰🍩 3449日前 
    ログインしてコメントする