2014927[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎オフ会
雀荘貸切麻雀オフ

あほーす

[3247views]


詳細
9/24更新:場所は麻雀コミュニティレインボーさんに確定です!飲み物食べ物はアルコール以外は持ち込み可(烏龍茶は店内で飲み放題)、店内で販売している料理(カレーとか)や飲み物はお金払えば買えます!ルールですが、今回は参加人数が少ないので、チーム戦ではなく普通の大会形式の個人戦にします!細かいルールは追って連絡致します~!

今回人数少ないので飛び入り大歓迎です!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「麻雀のルールを覚えたいけどネト麻でだと何となくしかわからないから実牌でルールを覚えたい!」
「ネト麻はかなりやりこんでいるけど雀荘は行ったことが無い。。。対人で打ってみたい!」
という人のために、雀荘を貸し切って遊んじゃおうというオフ会です。
麻雀のまの字も知らない方、ネト麻専門の方、バリバリの現役雀士だけどたまにはのんびり羽根を伸ばしたいという方、どんな方でもおいでませ!

オフ会の形式としては、麻雀のルールを覚えたいという方がいれば一卓ないし二卓の『初心者卓』、残りの経験者の方々は大会形式で成績を競う『大会卓』の2部門になります!

会場ですが、今回は場所を変えまして小川町にあるノーレートフリー雀荘『麻雀コミュニティ さん http://mj-king.net/tempos/view/9427 を貸切で使わせていただきます!(全部最新卓だよ!ピカピカなお店だよ!)

会費は3000円です!大会の形式は多分前回前々回と好評だった個人戦3戦とタッグ戦3戦のチーム対抗戦となるかと思います!ルールに関しては前回のツイプラを http://twipla.jp/events/96786 見てください(所々変更する可能性はかなりあります)。

麻雀レインボーさんは室内禁煙になります。御容赦ください(ベランダに喫煙所は用意してあります)

その他質問などありましたら幹事のあほーすまでリプライなりDMなりお願いいたします~!お時間合いましたら是非一緒に遊びましょう!

追記:オフ会の連絡はTwitterのDMで行うので、参加希望の方は大会が終わるまででもいいので、幹事のあほーすをフォローしてください!よろしくお願いします~

場所
東京都千代田区神田小川町2-2-7 レインボービル8F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @a_horse 興味あり!ちなみに何時頃まででしょうか?
    ひよの 3509日前 
  2. @a_horse この日は牌じゃなくてπ(フーターズ)の予定が入ってしまっておりまして・・・
    かぐらP 3507日前 
  3. @a_horse 不参加です。 20.21日に上京するから無理だなー
    マツ 3507日前 
  4. @a_horse すみませんが今回予定が入ってしまっているので、また誘っていただけると嬉しいです(>_<)
    オーエンEX@マイペースなタコス 3506日前 
  5. @a_horse お初ですがよろしくお願いします
    Melt 3505日前 
  6. @a_horse 不参加です。出張なので無理そうです
    むちゃさん 脳内ラノベ妄想マン 3502日前 
  7. @a_horse 不参加です 予定が被ってしまいました。無念・・・
    部長 3502日前 
  8. @a_horse 初めまして!麻雀は、まだ覚えたばかりですが参加させていただきます!よろしくお願いします!
    ヨッコン 3501日前 
  9. @a_horse 参加します!現状は行く方向で・・・
    にしけん 3500日前 
  10. @a_horse 不参加です。仕事が終わらなさそうです(´・ω・`)
    lemon_tea 3500日前 
  11. @a_horse 不参加です。出張が被りそうなので、今回は見送ります……
    フミノリ 3498日前 
  12. @a_horse 不参加です。すみません、今回外せない用事ができてしまいました。
    おーやま 3498日前 
  13. 一応興味アリに昇格。まだ分からんけど
    うさ@そろそろメンバーやります 3497日前 
  14. 参加出来ずになりました… またよろしくです(´;ω;`)
    みみぽ 3497日前 
  15. @a_horse 参加します!
    きっしー@年内抜釘無くなりそう 3497日前 
  16. @a_horse 休み取れそうなので
    Minor(まいなー) 3495日前 
  17. @a_horse 参加するヨー(´ω`)
    じゃき@働きマン0.1 3494日前 
  18. @a_horse 点数計算出来ませんが参加しますw
    ひよの 3494日前 
  19. @a_horse 参加します!
    しろがね白馬 3494日前 
  20. 参加します。よろしくお願いします。
    とみー☆☆ 3493日前 
ログインしてコメントする