2014913[土] 終日

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
仙台市泉区ゆう宅スマブラfor3DS交流オフ募集

仙台スマブラ4オフ会案内所

[1465views]


詳細

こんにちは。ひもと申します。

スマブラfor3DSの発売記念として、泉区のゆうさん宅を開放してもらい、新作スマブラの交流オフを開催させていただきます!


3日間に渡る長いオフ会ですので、交流イベント以外の時間は基本フリーです。
新作スマブラの対戦・攻略・情報交換はもちろん、他のゲームで遊んだり、漫画を読んだり、ちょっとご飯に出かけたりなんていうのも全然構いません!




【日時】

9月13日(土)~9月15日(月)

この3日間ゆうさん宅を開放してもらうので、基本的に好きな時に来てもらって好きな時に帰るような感じで大丈夫です。泊まりも勿論OK!

宅オフとしては、おそらく全国のスマブラオフの中でも最大規模です。

ただし、いつからいつまで居る予定かを大体で結構ですので後ほど教えていただきたいと思います。



【交流イベント内容】


■芋煮会 9月13日 13:00~

13日の昼頃には、ゆう宅内にて東北の秋の風物詩、芋煮会をやります!

山形風の醤油味芋煮を食べながら親睦を深めましょう!
芋煮会に参加される場合、お昼は食べてこないように!
また、参加費を500円ほど頂きますのでご容赦ください。


■総当たり戦 9月13日 芋煮会終了後に開始

芋煮会終了後は以下の2種目を予定しております
(1)アイテム無し & タイマンによる総当たり戦
(2)アイテム有り & 相方ランダムのチームによる総当たり戦

具体的なルールは実際に新作スマブラを触り、当日その場に居る参加者に合わせて決めたいと思います。
あくまで交流目的ですので、全体的にゆるい感じでの進行になります。



【場所】

宮城県仙台市泉区北中山4丁目周辺


■バスで参加の場合

仙台駅からバスで来る場合

・13番乗り場  桜ヶ丘,長命ヶ丘,川平経由西中山方面
・14番乗り場  西勝山,泉ビレジ,山手町経由西中山方面

のどちらかに乗り、「北中山四丁目」のバス停で降りてください。料金は片道490円です。

バス停前に到着したら迎えに行きます。そこからオフ会場までは徒歩一分ほどです。

なお、バスは仙台駅経由のルートからしか出ていないらしいです。


■車で参加の場合

直接連絡を取り合いながら分かりやすい待ち合わせ場所を決めます。



【定員】

16人まで可

二階建ての一軒家を開放するので実際まだ余裕あると思います。

参加者募集の締め切りは考えておりませんが、9月10日くらいまでに参加の方は教えていただけると助かります。



【駐車場】

3~4台

車の台数を調整したいので、車で参加をお考えの方はご連絡ください。




新作スマブラが出ての初オフということで、今回は参加者同士の仲が深まるような交流会も簡単にではありますが考えています。

ゆうさん宅に来たことのない方も、スマブラオフ会が未経験の方も、是非気軽に参加してみてください!

質問等も随時受け付けていますのでそちらも気軽にどうぞ!

こちらから匿名での質問も可能です→ask.fm/Sendai_Suma4


それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしています!


場所
宮城県仙台市泉区北中山四丁目周辺
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 直接連絡をとったところ、サーブさんも参加するとのことなので追加しておきます。
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3529日前 
  2. @Sendai_Suma4 興味あり!
    びあ@まどか 3526日前 
  3. びあさん、興味ありありがとうございます!発売と同時のオフ会なので対戦会というよりは親睦を深める交流会という形になりますが、ご都合があえばぜひいらっしゃってくださいね!
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3526日前 
  4. オフ会参加者の方や、迷われている方、少しでも興味を持ってくれた方へ。分からない点や不安な点がありましたら気軽にご相談ください。出来る限りこちらで参加しやすい環境を作っていきたいと思っています!
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3526日前 
  5. @Sendai_Suma4 14日夜から15日早朝までで参加したいです!
    まも~ 3525日前 
  6. まも〜さん、りょうかい〜。居られる時間短いのねw
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3525日前 
  7. ゆう宅への移動方法を載せていなかったので書き足しておきました。参加者の方はそれぞれご確認ください。そしてまだまだ参加者募集中!
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3524日前 
  8. @Sendai_Suma4 参加します~ 久々なので大したことできませんが よろしくお願いします!
    のりたまですたま〜 3524日前 
  9. のりたまさん、りょうかい!久しぶりのオフ会だと思うので、何かあったら気軽にご相談ください。
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3523日前 
  10. ろっこんさんが参加できなくなってしまったようなので、参加状態を不参加に変更しました。
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3522日前 
  11. 交流イベントの具体的な内容をまだ書いていなかったのでお知らせします。イベント内容は「芋煮会」と「新作スマブラ総当たり戦」です。13日の13時からの開始を予定しております。詳細はtwipiaにて!
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3522日前 
  12. @Sendai_Suma4 今回は不参加とさせて頂きますが、またの機会に参加させて頂こうと思っています。よろしくお願いします!
    えすえいち 3522日前 
  13. えすえいちさん、りょうかいです!来られないだろうとは思ってた!わざわざ連絡ありがとう!
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3521日前 
  14. @Sendai_Suma4 すいませんTOMO!!!です、言い忘れてたことがあるので追加のコメントしますm(_ _)m当日は車で行こうと思ってるので駐車場に停めたいと思ってるんですが大丈夫でしょうか?
    TOMO!!! 3521日前 
  15. TOMOさん、いまところ自分とけっけさんとTOMOさんの三台だけだと思うので大丈夫ですよ!
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3521日前 
  16. @Sendai_Suma4 全日?参加表明例のよろい氏からも参加表明いただきました13日朝に駅前でスマブラ買ってからよろいとバスかなんかで行きます芋煮も参加でいつまで居るかは例によって未定
    黒雪姫先輩より可愛いアニメキャラおるん? 3517日前 
  17. @Sendai_Suma4 噂のよろいですポンさんの知り合いですハゲてはないです初日にポンさんと一緒に行く予定で次の日の昼前には一回帰ります月曜戻ってくるかも?
    M尾 3517日前 
  18. ポンさん&よろいさん、はじめまして!噂のよろいさんきたー!!13日から了解です。帰りの時間や途中参加に関しては結構適当で大丈夫ですよ。みんなその時の体力や気分次第だったりもしますんで。
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3516日前 
  19. TAKUさんから14日の夜か15日から参加したいと直接連絡が入りました。岩手に住んでるそうなのでまさかの遠征!
    仙台スマブラ4オフ会案内所 3515日前 
  20. 3日間にわたる仙台ゆう宅交流オフ会はこれにて終了です。みなさん参加ありがとうございました。これからもま対戦と交流を目的としたオフ会を開いていきたいと思います。よかったらまたご参加ください。
    ひも 3511日前 
ログインしてコメントする