2014914[日] 17:00

アルカナハート3LOVE MAX!!!!!アルカナ3LM予定中止募集終了
第1回 アルカナハート3 LOVEMAX!!!!! セガ秋葉原1号館店 フリープレイ対戦会

フリーダム

[658views]


詳細


9月14日(日)にて「セガ秋葉原1号館」でアルカナハート3LMのフリープレイ対戦会を開催致します。


【種目】アルカナハート3LOVE MAX!!!!!



【日程】9月14日(日)



【時間】17時00分~21時00分(4時間)



【場所】セガ秋葉原1号館店



【台数】人数に応じて増加(20~25人ぐらいで6セットご用意出来るとのこと)



【形式】



  -2R先取

  -5連勝制限





【参加条件】無



【参加費】お1人様1200円



【定員制限】30名 限定(事前エントリーの方、優先)



【その他】録画、配信なし



【注意事項】

・事前エントリーされた方で、イベント開始から1時間以内にご来店頂けなかった場合、

 自動的にキャンセル扱いとなりますので、予めご了承下さい。


台数に関しては人数に応じて増大する形となっております。大体20人~25人程度いる場合、6セットご用意できるとのことです。また店員を30名と設けておりますが、多くのお客様がご参加された場合、店員と相談をして参加人数や台数を増やしたいと考えております。


当日はプレイヤーの皆様の集まる切っ掛けとしてご利用頂ければ幸いです。何かと至らない点がございますが、よろしくお願い致します。皆様のご参加、心よりお待ちしております。




【イベント中止の告知】
セガ秋葉原1号館で行われる予定だったアルカナハート3LMフリープレイ対戦会に関して、Twiplaの参加者人数が少ないことを店員の方と相談をした結果、誠に申し訳ないですが、イベントを中止させて頂くことになったことをご連絡させて頂きます。

場所
セガ秋葉原1号館
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員30人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする