20141124[月]

どなたでも初参加歓迎募集終了
[第3回]VOCALOIDモジュール着せ替え合同誌![ガタケット136合わせ]

鏡よろず@△▼MPT!▲▽

[1668views]


詳細

モジュール着せ替えという需要の少なそうなテーマにもかかわらず、沢山の方にご参加いただきました第二弾。

先日無事に発行という形になりました。


で、懲りることなくやっちゃいます第三弾のお知らせです。


初音ミクprojectDIVAシリーズ及びproject miraiシリーズのモジュールを、好きなように好きなだけ描いてください♪

前回にひき続き今回もまた着せ替えがテーマです。

が。

miraiやDIVAにはクリプトン社の子達及びGUMIさん、テトさんしか参加していません。

がくぽさんやIA、UTAUちゃん達にも着せてみてもいいんじゃないかな、なんて思います。


着せ替えはあくまでテーマですので、着せ替えして無くてももちろんOK!


カスタムアイテムでのアレンジもご自由にどうぞ!

miraiのコスチュームをリアル等身で描くのも面白いのかな、と思います。


派生キャラちゃん達の事も忘れないで、ね!…ね?!

(人様の描く咲音が見たいというだけの身勝手な考えですすみません←)

着せ替えにおいて髪色や髪形、衣装のカラーはそのままでもキャラに合わせて変えても構いません。
女装、男装もちろんアリです!
※ただし18禁表現は禁止です。※

*仕様*

*サイズ:文庫サイズ 115mm*158mm(塗り足し含む)
(仕上がりサイズ 110mm*153mm)

*解像度:350dpi(pixel/inch)/フルカラー

*〆切:一次〆切 11月12日(水)

最終〆切 11月15日(土)


*アナログ原稿の場合はスキャンしたデータをSkype等で送ってください。
もしご自分でスキャンできないという場合は原稿を郵送してください。

とりあえず現時点で参加してくださるという方は、現時点で描きたいページ数をお書き添えの上、ポチっとよろしくお願いします。
(変更可能)


完成した本はガタケット136会場にてお渡しします。
※ガタケットは新潟で開催される同人誌即売イベントですが、もし当日参加できないよ、と言う方にはこちらから発送してお届けする予定です※

よろしくお願いします♪

質問なども随時受け付けております。


-*- 参加者一覧 -*-

いごね凛

えにしか

鏡よろず

さくっち

狸汁

菜瀬羽なす

hakui

藤間

mizuki

(敬称略・50音順)


場所
新潟市産業振興センター
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yorozu_k 興味あり!ガタケお疲れ様でした。素敵な企画をありがとうございます。日程によって、かける量が変わると思いますが、今回も参加して行けたらと思います。
      007*コミティアE13b 3522日前 
    2. まずは第二段発行おめでとうございます。とてもかわいらしい素敵な本となっておりました^^第三段もぜひ一ページ参加させていただきたく思います。
      菜瀬羽なす 3516日前 
    3. @yorozu_k こんばんは、先日は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました(^^)第三弾の方も1ページ参加OKでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
      いごね凛 3516日前 
    4. @igonerin @nasebanasu 参加表名ありがとうございます♪ 1ページでももちろん構いませんので、今回もどうぞよろしくお願いします。楽しんで描いていただけたら嬉しいです!
      鏡よろず@△▼MPT!▲▽ 3512日前 
    5. @yorozu_k 参加します!第二だんおめでとうございます‼︎今回も参加のお誘いありがとうございます!よろしくお願いします。o ( ` ・ ω ・´ )o
      *えにしか*お絵描き 3510日前 
    6. とりあえずもうすぐ10月ということで。現時点で参加していただいている方でページ数がおおよそわかる方は、改めてご連絡くださいませ。
      鏡よろず@△▼MPT!▲▽ 3489日前 
    7. 今回も、前回と同じ物になりますが本文作成用のテンプレートを配布する予定です。またコメント部分をフリースペースとしてご自由に書いていただけるようにそちらもテンプレートを配布いたします。ご活用ください
      鏡よろず@△▼MPT!▲▽ 3489日前 
    8. とりあえず参加を閉め切りました。今回は9~10名での参加となります。ページ数に変動のある方はこちらかもしくは直接ご連絡ください。
      鏡よろず@△▼MPT!▲▽ 3479日前 
    9. 参加者一覧をこそっと載せておきます。 今回は私含め合計9名での参加となりました♪ありがとうございます!締切までもうちょこっとですが、よろしくお願いします。
      鏡よろず@△▼MPT!▲▽ 3449日前 
    10. また、本文用テンプレートが必要な方は別途ご連絡いただけると助かります。確認次第同じアップローダにテンプレートアップいたします。
      鏡よろず@△▼MPT!▲▽ 3449日前 
    11. 現時点で、アップローダを準備できておりません。明日中には設置できる予定ですのでしばらくお待ちください。ご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
      鏡よろず@△▼MPT!▲▽ 3445日前 
    12. 本日無事入稿完了致しました! ガタケ当日に来られないという方には今回も発送致しますので、都合のいいときにDMまで住所をお送りくださいませ!
      鏡よろず@△▼MPT!▲▽ 3441日前 
    ログインしてコメントする