2011719[火] 06:00

(仮)神田竹むらで、もとはしさんと甘いものを食べる夕べ

yuzukiri☂

[1294views]


詳細

神田「竹むら」で、もとはしさんと甘いものを頂く会です。午後6時をめどに「竹むら」1階に集まりましょう。もとはしさんは、5時ころいらっしゃれるそうなので、甘いものの前に、近くの「まつや」で軽くおそばでもいかがでしょうか?http://bit.ly/6DcGRr

明日は台風がやってくるようですが、今のところの予報では、雨は昼頃から、最高潮は翌水曜日のようなので、とりあえず決行ということでお願いします。


場所
神田 竹むら
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @yuzukiri たぶん行けます。だいたい6時半から7時のあいだくらいになると思います。
    KEI☂ 4669日前 
  2. @yuzukiri この日は先約があるので、今回は不参加です。うー、残念!
    結城らんな 4669日前 
  3. @yuzukiri 残念ですが、らんな先生と同じ理由で欠席させていただきます。また次回によろしくお願いします。参加される皆さんには、何よりの暑気払いになりますね。
    まるま 4669日前 
  4. @yuzukiri だいたい5時くらいから参戦できるようにスケジュール調整ちうです。竹むらの夏の甘味、楽しみですー。
    もとはしたかこ☂ 4669日前 
  5. @yuzukiri すいません。私も予定有りで参加できません。竹むらで美味しい夏の味を楽しんで下さい。
    亜美☂ 4669日前 
  6. @yuzukiri 仕事の都合でその時間にたけむらにたどりつけません。残念ですが美味しいものを食べて来て下さいね。
    ああると 4669日前 
  7. @yuzukiri 仕事の都合でたけむらにたどり着くのは夜8時半すぎと、かぎりなく閉店に近い時間なので残念ですが今回は欠席です。たけむらの二階魅力だなあ。
    ああると 4669日前 
  8. @yuzukiri もとはしさん迎撃に参加させて頂き度。18時ころに行けるとおもいます。
    フリークOno 4668日前 
  9. @yuzukiri すみません。その日は炊事当番&お留守番で夜外出できません。ご盛会をお祈りいたします。
    せんきち 4668日前 
  10. @yuzukiri 予定が微妙に変わった為、もしかしたら『まつや』には顔を出せるかも。
    結城らんな 4666日前 
  11. @yuzukiri まつやは大昔に一度いったきり。日本酒が呑みたくなりそう。
    フリークOno 4666日前 
  12. @yuzukiri 了解です。5時まつやですね。
    もとはしたかこ☂ 4666日前 
  13. @yuzukiri いまごろ、このような重要な会があることに気がつきました。竹むらから参加したいのですが予定がまだ見えず。明日またご連絡してもよろしいでしょうか。
    haratomoko 4666日前 
ログインしてコメントする