20141027[月] 12:00

オフ会どなたでも途中参加OK初参加歓迎Linked HorizonRevoSound Horizon札幌AZITO
Sound Horizonメジャーデビュー10周年お祝いオフ会in札幌『地平が歩んだ[X]の軌跡~Romanの在処は何処か~』

いんが

[2780views]


詳細
【参加予定のみなさまへ重要なお知らせ】

Sound Horizonメジャーデビュー10周年お祝いオフ会に参加予定のみなさま、当ツイプラをご覧のみなさま、こんにちは。主催のいんがと申します。

まことに残念ですが、当オフ会は現在の参加人数では開催が困難だと判断したため開催を中止することを決定いたしました。
楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

いつの日か再び、皆様が集える機会を設けたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

しかし、このオフ会の開催が中止になったからといってサンホラのメジャーデビューをお祝いできないというわけでは御座いません。
どうか、この10月27日という日を大切にし、皆様の思い思いの方法でお祝いしていただければと思います。
サンホラの曲を聴くも良し、歌うも良し、描くことも作ることだってできるのです。
祝う場所はそれぞれ違いますが、私たちは胸に同じ故郷を抱いている臣民です!

今回のオフ会が中止になることはまことに残念であるとともに深くお詫びを申し上げます。
またいつか皆様にお会いできることを楽しみにしております!



(当ツイプラは9月末を持って削除する予定ですのでご了承ください。)
 

場所
札幌市北区北29条西10丁目2-5 MK BLD
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @inga_MOT 参加します!
      彩羽@NEXT…紅コス創作 3524日前 
    2. @inga_MOT 参加します!よろしくお願いします!!
      輝星 3524日前 
    3. @inga_MOT 興味あり!
      風竜⛩️アコナイ9日P席 3524日前 
    4. @inga_MOT そこにRomanはあるのかしら?
      キムンカムイ@特撮ヒーロー馬鹿 3524日前 
    5. @inga_MOT 興味あり!
      めりぃー 3524日前 
    6. @inga_MOT 興味あり! 札幌にいければワンチャン!
      かずさん@アンナチュラル見てくれ 3516日前 
    7. @inga_MOT 興味あり!行けない可能性もありますゆえ~
      ヴァレ→流星予定 3509日前 
    8. @inga_MOT 興味あり!
      ⛩🌙はせこう☀⛩ 3500日前 
    9. @inga_MOT 参加します!
      p2p2 3483日前 
    10. @inga_MOT すみません(´Д` )もしかしたら途中参加になりそうです
      p2p2 3479日前 
    11. @inga_MOT 残念です(´Д` )でもインガさんの言う通り私も違う形でお祝いします!\(^o^)/また機会があればよろしくお願いします。
      p2p2 3477日前 
    ログインしてコメントする