#ITF_DJ → 6/12 13:30

[6040views]


詳細

【更新履歴】
【Guest】MC暴力さんと入場料金のディスカウント、イベントレビューページを更新しました。(2014/09/16)
・【Resident VJ's】と【Guest】を更新しました。(2014/08/20)
・フライヤー画像更新しました。(2014/08/15)
・【Resident DJ's】と【よくあるご質問Q&A】を更新しました。(2014/07/30

148134438320994.jpg
非日常に、飛び込め。
vol.1,2と大好評のクラブイベント、
『IMAGINE THE FLOOR.』。
vol.2は、2014年入学の新入生もたくさん遊びに来てくれました。本当にありがとうございます!!!
また、新入生だけでなくvol.1から再び参戦してくれた方もいました。感謝!!!
そんな楽しかったvol.2から3ヶ月、
またまたまたあのITF_DJの面々が帰ってくる!
勿論、今回も様々なジャンルを取り揃えたつくば発のカオスなパーティーとなっております。
前回参加して「クラブイベント楽しい!」と思ってくれたあなたも、「クラブイベント行ったことないけどどんなのなんだろう…」という初心者のあなたも、クラブイベント大好きなあなたも、音楽に包まれて楽しいひとときを過ごしてみませんか?

ITFDJvol.2のレビューページができましたので、
チェックしてみてください。

【開催日時】
2014年9月28日(日曜日)
   OPEN 13:30 / START 14:00 / CLOSE 19:30
※OPENやSTART,CLOSEの時間は当日の運営側の進行などにより多少変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【会場】

つくば市 OctBaSS

※つくば大学近辺以外からお越しの方向け

つくばエクスプレス線つくば駅より、徒歩でお越し下さい。

つくば駅から会場までの案内はこちら↓

http://itfloordj.wix.com/rootforoctbass


【入場料】

  2000円(1ドリンクつき)

※Twiplaでの参加表明、もしくはフライヤー持参で500円割引となります!また、当日開催のTOEICを受験したと証明できるものを提示できる方には当ページの参加表明orフライヤーのディスカウントに加え、500円割引いたします。(つまり、最大1000円の割引)



【DJ’s】
 Resident DJ's】
305937492754310.png
でぃじぇいオフトゥンです。
GABBAとかSPEEDCOREとかいう
激しくて頭に悪い音楽を拡散する活動をしています。
頭空っぽにしてお楽しみください。
233053385745734.jpg

音ゲー曲大好きおじさん。
はやいクラブミュージックからおそいクラブミュージックに加え、
アニソンやアニソンremixまで幅広いジャンルでプレイする。
ごく稀にプレイ中にヘッドホンが光り始めることに定評がある。
586485548876226.jpg
大学入学と同時に活動開始。なお筑波大生ではない。
UK HARDCORE,綺麗系J-CORE,テキーラを主食に,
イヴで倒れる友人の介抱等を通じて経験を積む。
ハーコーの良さを広めたいという信条のもと,定番のトラックに旬のアニソンのRemixを織り交ぜたBPM180のミーハーなスタイルで日々心ぴょんぴょんしている。
酒が切れると死ぬ。
670425777556375.jpg
非実力派DJ。茶番に全力を注ぐのが好き。
アニクラに飽きた人、アニソンに明るくない人をアニソン原曲で高まらせたい人。
867560513317585.png
tkb大学非実在学群美少女学類所属の引き籠もり。
しかし、ひょんなことからITFDJのメンバーとなり細々と活動をしている。
主食はアニソン、美少女ゲーム楽曲であるが、
HouseやEurobeat、Tranceも好き。
最近は主催の影響でGabbaに興味を持ちました。
プレイスタイルは「人生楽しいにゃんにゃん♪」って感じです。
毎日辛いです、死にたいです。

【Resident VJ's】
ずくちゃ
あゆ
Tofu-chan a.k.a 美少女

【Guest】
MC 暴力

陽(DJ)
800142900319770.jpg

爆発力が取り柄ではあるのですが、持久力に問題があります。
皆さんの力をお借りしてDJやらせてもらってます。芸専です。
出身は高知県です。
DJとして始めて紹介文を書いてますが、選曲より難しいです...
よろしくお願いします!

じゃがもっこり(VJ)
32722275471315.gif
実際にはもっこりしておりません。
 芸専からやってきました!
みなさまの流す曲に合うVJができればなあと!
よろしくお願いします!

注意事項】

※以下注意事項の詳細となります。イベントに参加予定の方は必ずご確認ください。また、当日参加されるお客様は以下の注意を承諾したものとして運営側対応させていただきます。ご了承ください。


一度退場された方の再入場は不可となっております。再入場を希望される方は再度入場料をお支払いいただくことになります。

未成年者の飲酒・喫煙は禁止とさせていただきます。入場時に年齢確認を行いますので、顔写真付きの身分証明書をご持参ください。

会場内はフロア・ラウンジともに禁煙とさせていただきます。会場出入り口付近に喫煙スペースを設けますので、そちらをご利用ください。

・会場内への飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。

周りの機材にぶつからないようご注意ください。機材が破損した場合、お客様の実費でお支払いいただくことになります。

・ナンパ、過度なボディータッチは禁止とさせていただきます。

・更衣及び荷物管理のスペース確保が難しい都合上、コスプレは禁止とさせていただきます。ご了承ください。

貴重品の管理には十分ご注意ください。万が一の盗難、紛失、破損、汚れ等には主催者、当イベント及び使用店舗は一切の責任を負いかねます。

・オタ芸、ダンスの際は周囲に気をつけて、ぶつかってしまった際はきちんと謝りましょう。

・過度な光り物の使用はご遠慮ください。

・荷物のお預かりは有料になりますので、なるべく軽装でお越し下さい。

・当日、イベントの様子を記録するため、写真を撮影させていただきます。撮影した物は、次回以降開催時に告知用に使用させていただくことがあります。映り込みたくない方は、撮影をしているスタッフにお声がけをお願いします。また、後日サイト上でご自身が映り込んでしまった物に対しては、モザイク処理等で対処させていただきます。二度寝(https://twitter.com/jin_2donate)までご連絡ください。


【よくあるご質問Q&A】
Q.クラブイベント初めてなのですが、チケットや参加費はどのタイミングで支払うのでしょう?

A.前売りチケット等はありません。当日会場まで足を運んでいただき、受付で参加費を支払って頂ければ参加できます。Twiplaの参加表明割などもこのタイミングでTwitterアカウントの提示によりディスカウントが受けられます。前もって準備しておきましょう。

Q.参加者の皆様はどんな服装で来ますか?

A.基本何でも大丈夫ですが、Tシャツ等の軽装で参加される方が多いと思われます。当イベントは全フロア禁煙ですので煙草の臭いが気になる方も安心してお気に入りのTシャツで参加できちゃいます。みんなでパーティー感出していきましょう

Q.当日会場で体調が悪くなったりしたら誰に声をかければ良いですか?
A.近くにいるスタッフかお知り合いの方を通じて『IMAGINE THE FLOOR.』の名札を付けている人(スタッフ)もしくは、Octbassさんの人に声をかけてください。早急に対応します。
 空調等には配慮しておりますが、こまめな水分補給や適度な休憩を摂りつつ、楽しく最後まで楽しみましょう。喉が乾いたらバーカウンターで美味しいビールでも飲んでください(勿論、未成年は飲んじゃダメだぞ☆)

Q.ロッカー等荷物を預けるスペースはありますか?
A.小さいものですが、少しだけロッカーが入口入って右手にあります。しかし、小さいものなので基本的には軽装でお越しいただけると助かります。また、上記の【注意事項】の欄にも記載しましたが、お荷物、貴重品の管理は自己責任となっていますので、あらかじめご了承ください。

Q.どんなジャンルの音楽がかかるの?よくわからないよ!←NEW
A.Hardcore, UK HARDCORE, dubstep, Glitch hop,  GABBA, speedcore, House, アニソン, ゲームミュージック, etc...とぶっちゃけなんでもかかります。だから、いろんな音楽が楽しめます!!これを機会に好きなジャンルを掘り下げたり、新たな空気を味わってみるのはいかがでしょう?

場所


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ITF_DJ おそらく参加します!
    みの@つくばっく 3511日前 
  2. @ITF_DJ 今回こそは行きたいです
    321-2@1周目クリア済 3504日前 
  3. @ITF_DJ 参加するマン
    ぺんたくん@ITF_DJ12/7 3504日前 
  4. @ITF_DJ 参加します!
    ま 3502日前 
  5. @ITF_DJ 参加します!
    ぽーるは5/26に誕生しましたよ! 3502日前 
  6. @ITF_DJ 初参加です^ ^
    ❦ÝᏌᏦᏐ❦ 3502日前 
  7. 登録わすれてた。
    ふぇたすていん 3489日前 
  8. .@ITF_DJ 参加します!
    ねい 3489日前 
  9. @ITF_DJ 参加します!
    レイン 3489日前 
  10. @ITF_DJ 興味あり!
    てらしま 3489日前 
  11. 最初の一、ニ時間だけでも覗きに行きたいです
    飴井 唄 3481日前 
  12. @ITF_DJ 参加します!ぼっちだから誰か一緒に行こう(´;ω;`)
    せい子 3478日前 
  13. @ITF_DJ 参加します!
    寝そうだ 3478日前 
  14. @ITF_DJ 参加します!
    じゃきっと/だぶどん 3477日前 
  15. @ITF_DJ 参加します!
    椿 3476日前 
  16. @ITF_DJ PsyTrance参戦と聞いたら行くしかないっしょや
    Graviton 3476日前 
  17. @ITF_DJ 参加します!
    あざらし 3476日前 
  18. @ITF_DJ 参加します!
    やまま 3476日前 
  19. @ITF_DJ お邪魔します!
    井上さんふらんしすこ 3476日前 
  20. @ITF_DJ 興味あり!
    Secret! Playful! Dri 3476日前 
ログインしてコメントする