2014913[土] 11:00

トランスフォーマーひとり参加歓迎どなたでも
TFFM/Season2 ☆一般参加登録☆

TFFM広報部

[8158views]


詳細

9/11 参加登録を締切りました。

もし参加したい方はリプかDMでご相談下さい。



9/13(土)

大田区民センターにて開催のTFFM Season2/第2回の参加登録用です。

これは一般参加用です。「出展者登録」は締切ました。



トランスフォーマーファンミーティング、略してTFFM。

TFFMはTFファンによるTFファンのためのTF三昧のイベントです!

トイが好きな人も、アメコミが好きな人も、萌え語りが好きな人も、年齢性別問わず楽しめるイベントを目指しております。今回でなんと第二回目!


☆参加型企画☆


①クイズ大会

②ビンゴ大会

(提供いただける景品は当日受付にてお預かりいたします)

③早変形大会

(実写TF4 ボイジャークラスのグリムロックで行います。参加条件はトイを持参できる方)

④トレーラーを持ち寄って連結しまくろう!

(バトルコマンドオプティマスのトレーラーをみんなで持ち寄ってどこまで繋がるか挑戦!)

⑤NESTリスニングテスト

(実写映画のリスニングテスト!)

⑥ダイナザウラーに挑戦!

(WFC・ダイナザウラーを一撃で倒そう!開場中はいつでも挑戦可能です)

⑦ゲストインタビュー

(G1アニメ制作に関わった方に当時のお話をおかがいます。質問も可!)




☆その他展示☆

・ダイノボットアイランド

・破壊大帝大集合

・実写ジオラマ

・男子禁制女子コーナー

・ジェットロン航空祭

・V 特集コーナー

・ゲームコーナー

・お宝展示

・カードゲームコーナー

・カスタムトイ展示

・コレクション展示

・各種写真・資料閲覧コーナー

・イラスト展示

・生原稿展示


・・・など、盛りだくさん!

他にも初心者さんでも気軽に遊べるトイコーナーや、参加者さんも利用できる撮影コーナーなどをご用意する予定です。

今回はなんと3部屋!

テーマごとに分け、朝から夕方までテンション上がりっぱなしの一日になるようスタッフ一同頑張っております。



参加ご希望の方は下記の注意事項をご一読の上、「参加する」ボタンをお願いします。

当日ふらりとやってきても入場できませんのでご注意下さい!


参加を他の人に知られたくない場合はDM、ツイッターアカウントをお持ちでない方は代理での申請も受け付け可能です。お気軽にご相談下さい。




☆注意☆

・物販は一切ありません。

・コスプレ不可。

・参加受付は9/10(水)まで!

・参加登録を取り消したい時は「不参加」をお願いします。

・予定がわからない場合は「興味あり」にしておくとギリギリまでお待ちできます。

・登録や当日に限らず、イベント運営に差し支えると判断した場合、残念ながら参加をお断りする場合があります。

お荷物の管理は各自お願い致します。

・飲食は決められた場所でお願いします。

・会場内は禁煙です。

・会場内でのトイの売買は禁止です。

・イベント後の参加者同士のトラブルについてTFFM運営部は一切関知致しません。

・一部撮影禁止のものがありますのでご協力お願いします。

・5000円札と10000円札の対応はできませんのでご注意下さい。




☆参加費について☆

参加費500円

→入場とパンフレットのみ(会場内は自由に見て回れます)


参加費1000円

→入場とパンフレットの他にビンゴ大会や一部の企画イベントにも参加できます。


どちらを希望するか、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

コメントのない方は500円(入場のみ)で準備させていただきます。

8/7日までに参加登録済みの方に限り当日お知らせでも大丈夫です!



ご質問がありましたらお気軽にコメント下さい。

参加受付はこのついぷらとmixiのコミュでのみ行います。

今回専用サイトでの受付はありません。


イベント詳細や変更などは随時ツイッターとmixiコミュにて報告していきます。

お早目の登録をお願い致します。



☆☆☆お願い☆☆☆

前回同様、ビンゴ大会の景品のご協力をお願いしております。

スタッフ側でもたくさんの景品を用意しておりますが、参加人数が多いため数が不足しております。ダブってしまったEZコレやクレオ、トイ以外のコミックやグッズなど何でもかまいません。ひとりでも多くの方にお土産を持って帰ってもらえるようご協力いただけると嬉しいです。

当日受付にてお預かり致します。


☆夜の部について☆


同会場にて

18:00~21:00

TFFM夜の部を行います。


前回は居酒屋で宴会しましたが、今回はもっと色々な方が楽しめるように同じ会場で行います!
要はスタッフと参加者合同の打ち上げみたいなものです。パーティーです。


スクリーンもありますし、音楽も流しますし、きっと楽しいパーティーになります。
昼間はバタバタしてるスタッフも夜には落ち着くので皆様と色々話したいと思ってます


参加条件はありません!

ただし会場費や飲食代として参加費1000円が別途かかります。
当日の朝の受付時に夜の部への参加を確認致しますので、参加希望者は受付に申し出て下さい。参加費はその時に頂戴致します。


昼間は用事があるから夜だけ参加・・・・もありです!夜だけ参加したい方はご一報下さい。

未成年の方も参加可能ですが、お帰りのお時間等、早めにお声かけさせていただくことがあります。


夜の部への参加もお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

198933200139429.jpg


場所
大田区民センター
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @scrapbraise あまりTFのイベントに参加する機会はなかったので、この機会に!
    【稲持栄】 3515日前 
  2. @scrapbraise 参加します!……っと、1000円コースで参加させてもらいますねー。
    【稲持栄】 3515日前 
  3. @scrapbraise 参加します!ビンゴありの1000円の方でお願いします。
    サクマ@私は爆発したい 3515日前 
  4. @scrapbraise 参加します!1000円の方でよろしくお願いします。
    M(仮) 3515日前 
  5. @scrapbraise 遅くなってしまいましたが、参加することに決めました!1000円のほうでよろしくお願いします!!
    龍季サン 3514日前 
  6. @scrapbraise 企画参加します。
    ロード零司 3514日前 
  7. @scrapbraise 参加します!1000円の方で。
    石動しのぶ 3514日前 
  8. @scrapbraise 参加します! 1000円の方でお願いします。
    G2へらくわ 3514日前 
  9. @scrapbraise 昼の部千円の方に興味があります。
    原稿ふかふか 3514日前 
  10. @scrapbraise 参加させて頂きます!参加費1000円の方で!めいっぱい楽しませて頂こうと思います
    あかつき🦇片付け祭 3514日前 
  11. @scrapbraise ギリギリで申し訳ないですが参加します!1000円の方でお願いします。
    はじめ//RR 3514日前 
  12. @scrapbraise イベントに参加したいので1000円の方で参加します
    秋沼ケンスケ 3514日前 
  13. @scrapbraise 参加します。1000円の方でお願いします
    亜奇数(Furcas) 3513日前 
  14. @scrapbraise 夜の部のみで…お願いします!
    ろぼ 3513日前 
  15. @scrapbraise 所用により当日参加ができなくなってしまいました…申し訳ありません。次こそは参加させていただきたいと思っています!
    ポチョムキン 3513日前 
  16. @scrapbraise 参加させていただきます!
    いなさωゆう@AHC新刊通販中 3513日前 
  17. @scrapbraise 興味あり!仕事さえあなんとかなれば、1000円の方で参加を考えています。夜の部も行きたいなー…
    しろねこ@夏2日目東プ57a 3513日前 
  18. @scrapbraise 参加します!展示すっっっっごく見たいのですが、夕方まで用事が・・・。ちょっとだけでも楽しみたいので夜の部だけ参加をお願い致します。
    呼山紀之 3513日前 
  19. @scrapbraise 参加します!1000円の方でお願いします。
    出刃 須太郎P 3513日前 
  20. @scrapbraise 参加します!途中参加途中退出になるかと思いますが…!
    マ 3513日前 
ログインしてコメントする