201488[金]

オフ会募集終了
2014年8月8日(金) 19時~(予定)東北ずん子 プチオフ in 仙台 (募集終了しました)

しっとマスク JF7V××

[3301views]


詳細
日時:2014年8月8日(金)
集合 19:00(仙台駅ステンドグラス前)
開始 19:30(2時間飲み放題)
会場:仙台駅近く

彩のごとく (いろのごとく) 

http://r.gnavi.co.jp/afu7n3d20000/
(名掛丁沿い)
会費:3700円程度
集合場所:仙台駅前周辺(ステンドグラス前)

無事定員以上になりましたので、募集締切となります。有り難うございます。
(株)AHS 尾形社長様 が仙台に来られる機会に
東北ずん子ファンのみならず、ボカロファンも皆様も含めて
交流・情報交換を主な目的として開催いたします。

会場が決定いたしました。興味のある方は是非ご検討下さい。
会場の人数の関係から、参加募集を一旦締め切らせて頂きました。
但し、どうしても参加したいという方がおられましたら、
ご連絡下さい。
会場は居酒屋ですが個室を予約いたしました。お子様連れの方も
大丈夫です。

集合場所は仙台駅ステンドグラス前としてありますが、

彩のごとく (いろのごとく)

に直接来て頂いても構いません。(仙台七夕限定 ずん子ショップが近いです)
DMやリプでご連絡をお願いいたします。




場所
仙台駅近く「彩のごとく (いろのごとく)」
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @s_mask 興味あり!
    武将フェス2018参戦⇆生誕祭@り 3551日前 
  2. @s_mask 参加します!仙台で土木建設業と映像制作してます。先週ずん子ボカロを導入し勉強中です。よろしくお願いします。
    高野裕之 TAKANO Hiroyuki 3550日前 
  3. @s_mask 今さら参加したいと言ってもおそいですよね(;つД`)
    縁商会の縁さん 3550日前 
  4. @s_mask 休みなので参加します!
    @ずんだ 元気貰えてるマン 3549日前 
  5. @s_mask 参加します!お酒飲みません。専ら盛岡からの移動手段検討中です。。。
    死海文書技研@C86金曜日西い27b 3549日前 
  6. 明日7日夕方が締め切りなのでまだ大丈夫みたいですー(´∀`)
    tomo(AHS) 3549日前 
  7. @s_mask 参加します! よろしくお願いします!
    ミヤビ@スペランカー(ず・ω・だ) 3549日前 
  8. @s_mask 仕事の都合が付きました。参加します!
    くろがね@電ねこ団 3549日前 
  9. 皆様、ご参加の表明有難うございます。イベント告知ページにおきましては、17名となっておりますが、同伴の方との参加者もあり20名に達しました。
    しっとマスク JF7V×× 3549日前 
  10. ただ、部屋が20名ですが、詰めるか工夫すればもう少しは何とかなりそうです。明日の夕方には会場に最終人数を伝えなければなりませんので、どうしても・・という方はご相談ください。
    しっとマスク JF7V×× 3549日前 
  11. 座れなかったらしっとマスクさんは自分の膝の上になりますので大丈夫ですたぶん(´∀`)みんなきちゃえばいいと思うYO!
    tomo(AHS) 3549日前 
  12. キツくなったら、私が尾形社長の膝の上に座っても良いという許可が出ましたのでww 興味のある方は来てね。
    しっとマスク JF7V×× 3549日前 
  13. @s_mask 予定が合わなくなったため不参加です。
    クナウド 3549日前 
  14. @s_mask 初めましてこんにちは。数日前に興味ありに登録させて頂いたのですが、今から参加させて頂くことって可能でしょうか??ご検討のほどよろしくお願いいたしますーm(_ _)m
    koike 3548日前 
  15. @s_mask ありがとうございます!参加に変更させて頂きました。よろしくお願いいたします♪
    koike 3548日前 
  16. @s_mask 興味あるので参加させていただきます!
    佐藤マメシバ@M3秋第一展示場H-07b 3548日前 
  17. おかげさまで、定員となり(少し超えました)募集を締め切りました。明日は宜しくお願いいたします。会場はキツくなりますが、そこは創意工夫で何とかしましょう
    しっとマスク JF7V×× 3548日前 
  18. 2014年8月8日(金) 19時 仙台駅ステンドグラス前集合 東北ずん子 プチオフ in 仙台 (募集終了しました)相互フォローの方には私の連絡先の電話番号をDMいたしました。
    しっとマスク JF7V×× 3548日前 
  19. また、会場の「彩のごとく (いろのごとく)」に直接行かれても構いません。(七夕限定ずん子ショップから近いです)その際にはリプやDMを送って頂けると助かります。
    しっとマスク JF7V×× 3548日前 
  20. 只今、仙台愛宕橋です。これから仙台駅向かいます。ずん子ちゃんカンバッジを付けた手提げをもっています。
    しっとマスク JF7V×× 3547日前 
ログインしてコメントする